sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


か・か・完成。。。(涙

月曜日で・・・




37歳になりました(汗~~~~~~~




おめでとう?
でも無い微妙な年齢・・・
これからもガンプラ作りますw




いやぁ~長かった・・・
やっと完成しました!
n兄さん、ZIGGYさん、keitaさん、takayo4さん、matさん・・etc
神々の熱い視線の「圧」を感じながらもよくがんばったぞ私っ!
グッジョブっ♪
斉ちゃん、haruchan、しんしんさんも色々アドバイス&参考書サンクス♪
皆さんのおかげでなかなかおもろく私っぽい作品になったかと思いますw





しかしね・・・スキル的な問題がねっ(汗&許して~~~




つか、これね・・・
多分ね・・・
もうちょい細かく&一生懸命にやって・・・
前回の百鬼に展示してたらね・・・









もう少しだけZIGGYさんに近づいてた気がする。。。(笑
つっても10~20位の間ですがねっ!

さっ・・・
これから飾り台、制作します!
全て完成後にギャラリーとしてのup作業を最優先します。
その後にゆっくりとオク用ページの制作する予定です(汗
ま。ま。。。
誰も私の出品なんぞ待ってないとは思いますのでゆっくりやらせて下さいw(汗



完成後の感想でも・・・


製作期間長過ぎ!


パーツ多過ぎ!


メッチャ疲れた!


このキットはもう触りたくない!←けど無理


だけど・・・


やっぱり・・・


ママが好きぃ~~♪(んっ?昔こんなCMあったよね?


やっぱりZZは好き♪
前より好きになりましたwww




■緊急告知
後楽園ホール特設リングにて
ZIGGYさんのキュベとの「戦いごっこ」決定♪
チケットお求めの方はこちらまで!






↑ウソっ!w(エヘヘw
アクリル板かと思って買って来た飾り台の材料が・・・




ガラス板だった。。。



でもね。。。



アクリル板には無い透明感、重量感、安定感があるのでこのまま作ります♪

こちらもご期待!!!

コメント

棒拳銀は

そうそう、あの退魔士よ~^^でNEWマシ~ンも近日お披露目~

乞うご期待!


ちなみに練習用は300円のザクヲーリアだす。
マスキングとか、単色ベタ塗りの練習にばっちこいですた。

もうすぐ塗り終わり^^

ピーざんす

んまーシュッゲー名前の中にアタシの名があるよぉぉー(消え入る声)

おめでとうございますー。ホントに長い工程お疲れ様でした37年間、もう思い残すことなくお眠り下さ<違う
ハマーン様も「さぞ叩き潰し甲斐のある機体であろうな、ZIGGY」と悦に入っておられます→てゆっかナーゼに私のキュベを目の敵に?w
ちなみにチケットは「正規で既にダフ屋価格」の良心設定w

飾り台など最後のツメ、頑張っておくれやす。
ここでまたコケるなよ、絶対コケるなよ~!って言う私はダチョウ肥後リーダーの心境(…判るよね、上島sakuちゃん?)。
ギャラリーアップ、期待してまっす。



おめでと

37才おめでとう!
ZZ完成おめでとう!!
いやぁ~よかったね!間に合ったね。
って何に間に合ったのかって
明日は私の40才の誕生日!!(マジです)
てことで私へのプレゼントですよね。
待ってます。
送り先はメールしますんで・・・ヨロシク!!

遅くなりましたが誕生日&ZZ完成おめでとうございます。
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
sakuziさんはもう37歳ですかぁ!
自分はまだ36歳ですが心は少年のままですw
要はガキです(汗)

誕生日って生まれた人を祝うものですが、その日に頑張った人がいる事を忘れてはなりません。
頑張った人、それは母親です。
中々出来ない事ですが自分の誕生日に自分の母親に
『産んでくれてありがとう』と感謝の言葉を送るってどうですか?
これから誕生日がくる人は試してみてください。

愛する息子・娘がいる人は子供の誕生日の時に
奥さんに感謝の言葉を…。

言葉だけだと中々伝わらないので
心を込めて作ったガンプラを贈りましょう(笑)
これでガンプラを作る理由が一つ出来ましたw
これを全国に広めて…(バレンタインのお菓子メーカーっぽいな)
あ、スイートテン・ガンプラもいいかも♪
(きっと嫁にぶち殺されるな)
オチをつけたところで終いにします<m(__)m>

誕生日おめでとうです。(^.^)
37歳ですか・・sakuziさん・・

歳が近くて 結構うまい同世代の人いませんか??

最近考えたんですが・・僕のまわりのモデラーさん(ブログとか)は皆30歳くらいの人や20歳くらいの人なんですよ・・トホホ^_^;
まぁ趣味で話せるのはいいことなのですが・・・16ですよ・・ハァ・・

新潟にいないかなぁ??
同じ歳で プ をやってる人はいるのですが・・
みんな 下手でして・・ まぁ僕は、普通の生活じゃないですからね

いや、いや、いや・・・
皆さん、コメントありがとうございます♪(喜っ

>何でも知ってる鍼氏
乙!
つか・・・
アナタ・・・
何処で?
調べてるん???
メーカーの方でつか?
局の方でつか???www

何でも知ってるharuchanに汗だわっ!
やっぱな!
あの「オレ様」の兄ちゃんがシルバーだったか~~~www
ええなぁ~・・・
パチ組み練習。。。
私は来年やね。。。

>ピーさん?
そ・そう~!
私が37年間もZZ作り続けてる人ですw

って?

なんでやんっ!

産まれてスグ作れません!
ガンダム放送されてません!
ガンプラも売ってません!

え~・・・
ZIGGYさんのキュベを目の敵になんかしてませんよぉ~~~♪
ただね・・・
ZIGGYさんがおもろいので・・・
絡みたいだけです(ニヤリっwww

うぁ~~~
この場に及んで何気に&かる~~く「圧」。。。(汗w
もう飾り台完成してますけど・・・
た・た・た・多分・・・
大丈夫かと・・・(怖っ

>CON兄さん
兄さん、お疲れ様です!
って?
兄さんも誕生日ですか!
おめでとうございます!
まだまだやりますよね?
ガンプラ♪♪♪

あ”っ!
メールありがとうございました!
つかね?
兄さん???
解読が難しいですって・・・w
混乱状態ですよ・・・w

その住所に・・・

私の恥ずかしい写真送ります♪(レア

>かずちんさん
お疲れ様です!
お祝いありがとうございます♪
つか・・・私とタメじゃないですかぁ~www
もうじきかずちんさんも「37」ですね!(ウェルカム♪

うぉ~・・・(涙
いい内容のカキコですよ・・・(また涙
昔はね・・・「ゴラ~ババァ~~!」
なんて時期もありましたけど・・・
いざ自分が親になると、身内への意識も変わりますよね。。。
かずちんさんの仰る通りだと思います♪
親は大事にしよ~~~っと。。。(汗

ま。ま。。。
私は卵から産まれたんで親が不明なのですけれど・・・(キ・キマッタ♪

>manabuさん
お祝いありがと~~~♪
37歳のボディーを持つ少年ですw

ん~・・・
昔はね。。。
当サイトに若くてレベルの高い子達が結構遊びに来てくれてたんだけど・・・
進学したりとかで環境が変わって、結構忙しいみたい・・・
そういった意味では色々と経験を積んで来て落ち着いた「大人」の方が
長続きする趣味なのかもしれないね。

同じくらいの年齢の友達が増えるのは確かに嬉しい!
けど、年上の方々と接してると色々な事も学べるのでは?(manabuさんなだけにw

誕生日オメでとさんです!&乙×3完成御疲れ様です!!

そそ、完成してからUPまで、結構時間取られますよね~
気持ちは、はやくupしたいけど
作業してたら、2~3時間ぐらい
あっちゅうまに過ぎてしまいます^^;
まま、完成の余韻に浸りながら
マイペースで作業頑張って下さい。
ああ~はやく見たいな~・・・・・・・(オイ

冗談はさて置き、UP楽しみにしてます~

konan32さん、お疲れ様ですw
あざ~~~っす!
「40」が見えて来ましたわ~~~w(汗です

そ・そう~!
完成した充実感・・・たまりませんねっ!
4歳の息子に見せて「パパ~!このガンダムかっこいい~~♪」
って言ってもらえたので満足ですw(そんなんでいいのか?私?
↑何を見せても同じ事を言う♪

撮影&up作業がんばりまっせ~~~♪

確かに・・うまい人や大人の人の作品を見ていなかったら・・・
多分今でも素組みライフだったと思います。
プを3年目ですがやはり 製作が変わったのは見始めて最近ですね
だって10ヶ月前くらいは、ほぼ素組みだったし・・

あぁぁあ~~ 進学するとプラモできなくなっちゃうか?(ーー;)
今のうちに満喫しておきますわ^_^;
速くZZ見たいっす(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/37-39e104cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

