sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



ラストスパートGO~GO~!

これからデカール貼りします。
今日の製作時間内には完成させたいです(汗
これからは完全非公開モードに入ります!
トリコロールのイメージを維持しつつ
白と青をメインとした乙乙ガンダムの完成をお楽しみに!
つっても製作者は私ですので・・・
完成度はあまり期待しないでね。。。(激汗w

今後の予定でも・・・
■本体は今日完成。
 出来れば飾り台までいきたいです。。。

■ちょっと「自分に乙モード」突入!(達成感と反省に浸る時間w

■バリバリ大撮影。
 サイトup!と同時にどこかへ投稿?

■オク用ページ作成(HP含む
 オク出品です。(今月末かな・・・

これまた長げーーーw
その後は休む間もなくHGの仮組&改修
FAZZの大改修・・・
「足立区モデラーの会(仮)」立ち上げ・・・
このノルマが3ヶ月位で終わるのかは疑問(汗

時間が無い・・・
忙し過ぎる・・・
誰か・・・
私をレジンで複製してください。。。
そうだ!
大工に作ってもらお~
ピノキオかよ・・・

今日、デリバリーから帰って来る大工さん・・・
ストレス溜まって「瓦割り」連発してるらしい。。。
「フツーのはスグ割れるんだけど、コンクリ製はなかなか割れへんねんっ」
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
当り前っ
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
彼は今週、何枚瓦を割った事か。。。


続きがあるよ↓ つか・・・
オワンネ・・・
デカール貼り10時間位やってるんですけど・・・
どう言う事???
答えは。。。
デカールの8割が転写のドライデカールだからです(汗~~

メッチャ大変なんですけど完成した時には
ごっつい凄いのであるっ!うん!うんっ!!!
デカールの余白が全くないので、本当にペイントしてあるみたいに仕上がるのサ~~♪(エヘっ

残りは脚とライフルで完!

コメント

あかん、6枚が限界やわ。

つか、ただいま。

相方よ!
お帰りっ!
あかんやんっ。。。
6枚かよ・・・
7はイケルと思ったんやけどなっ!
もう一回、デリ逝って修行して来なさい!

deri=でリHELP??

大変そうで乙でごわす。

斉ちゃん!いい加減ウチにおいで!(すご~く痛くないようにボキボキいわしたら~!)
なんちゃって!

つか・・・
鍼ちゃん・・・
家には何時泊まりde治療に着てくれるの???

ま。ま。。。
これぞ、「デリ鍼師」やねっw←今日もグジョブだぞ!私っw
待ってま~~~すw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/35-bc362fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

