sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


いくつか変更しちゃったよ。。。

すんません、テンプレ変えましたwww
前回使用の物も気に入ってたのですが、n兄さんに乗っ取られた感じです(汗&笑
それに今や私なんぞより有名ですしね・・・w

んでね・・・
ついでにブログのタイトルも・・・(はっ?今更ですか?
なんだかフツゥーーでツマンネと思ったんで・・・(汗
「++saku-zion blog++」→「sakuzi-on」ですw(ダジャレやねっw
既にご好意でリンクして下さってる管理人様の方々は以前のタイトルのままで結構ですので・・・(汗

いやぁ~しかし
あれですなっ!
世の中ワールドカップですなっ!
誰もが優勝はブラジルと思ってるかもしれませんが今回は分からないですよ。。。
ロナウド君・・・
自分・・・
太り過ぎやで・・・
全然、動けてないやん・・・
あれじゃ~
ロナウジーニョ君がかわいそうやてっ。。。

とは言っても必ず3位以内には入ってくるんですけどねw
ドイツはホームだけに結構イクな~!
優勝もありえる!

さっ!
乙乙ガンダムですが、スミ入れも終了しました(激遅っ
これから一発目のクリア吹きです!(つや出しねっ
その後にデカール貼りして、トップコートのつや消し吹きますw
飾り台まで製作したらやっと完成です(長げーーー
CIMG6214.jpg
このままでもええやんっ(汗


■今日のネタ
いやね。。。
昨日ね。。。
4歳の息子が2歳の娘をイジメて突き飛ばしたんです(汗
私はごっつい怒りました。。。
頭「ゴッツン強×3発」ですよ!
そりゃ~大泣きですよ・・・
でもね・・・
仕事中にね・・・
「あれはちょっと痛かったかな。。。」・・・ですよ。(親バカ?
んでね!
仕事途中でコンビニ寄ってお土産にコイツをゲットです!
CIMG6217.jpg
そう!息子が大好きなボウケンレッドですよ♪
いつものように300円の食玩っすw
いや~これも良く動くっ!
朝起きてきた息子にあげたら大喜びでしたわ!(ホっ♪

CIMG6222.jpg
ボウケンレッドに・・・
トイレ様をタスと・・・




CIMG6223.jpg
レッド君、最近便秘気味やね。。。
スーツ着たままなんかい~~~!
ある意味「ボウケン」やね。。。

これがやりたかっただけw
ま。ま。
なんて事ないオチですなっ。。。


コメント

こういう・・スーパーとかコンビニのおもちゃって、もう全然買わないんですが・・
なんか凄いですねぇ~~(゜o゜)
関節が動くなんて・・ 信じられんです。

ウチの父親はいつもテレビで小さな子供とか出てると・・・
父 「このくらいの時がいちばんかわいかったよなぁ~。今なんてナマイキいうしなぁ~~」

俺 「まぁ、ちっちゃい時は、文句なんていわないしね~」

子供が小さいうちに、たくさん子供と遊んでください(^^)

お風呂離れはいつでしょうか・・・(;O;)
何故か、いきなり親と入らなくなるんですよ・・
そりゃ今もちょっと入りたいけどさ・・

僕は、いつもワールドカップ見てますよw
今年はおもしろいです。 僕はイングランドかな・・優勝は

そういや

パンツ『コインちゃん』(インコかよ、、)見たよ!
フラミンゴやら、九官鳥やら、インコとか、、NHK必死、、orz,,
とはいえ、娘も水疱瘡終わったよ(やっと)

そういえば息子とおんなじボウケンイエローが好みです。
(中村知世(ちよ)ちゃん!スイングガールズから結構好きかも!)
で、あのようなお目めパチクリな女の子がすきでたまんね~な!
(え、兄さんボウケンピンクの遥さんのほうがこのみ??)


ま、親ばかは仕方ね~っす(ToT)ちびたちが~かわいっす!


ライダーガタック(クワガタ)、ゴーゴーファイヤー&ゴーゴーパトカー&ゴーゴーレスキュー(消防車、パトカー、救急車にちゅうもく~)

>manabuさん
ども、ども~!
最近の食玩って凄いよ・・・
私の子供の頃、よく買ってた超合金よりも全然出来がイイっ♪
ビックリですよ・・・(汗

やはり子供はかわいいですよ。。。
でも時には愛のムチもガツーーンと必要なのです。www
パパとしては現状維持でこれ以上大きくならないでほしいですよ。。。
「くっさ~」とか言われちゃうんですよ(笑
3歳までに「一生分可愛がれっ!」と会社の幹部に言われた事がありますが
まさにその通りですよ・・・
いつかmanabuさんにも分かる日が来るっwww

>貼るちゃん
乙!
んだね・・・
NHKもサ~・・・
これ以上キャラ増やすなよ。。。
「デコボコ・フレ~~ンズ」も増えたっしょ。。。
全然、分からんわ~~~~~~~~!!!

げっ!
マジで・・・
ライダークワガタは知ってる!(自分が好きだからチェック済みw
んが、しかしっ!
消防車?救急車?パトカー?って・・・マジで???
公務員全員集合かよ・・・
警視庁24時かよ・・・
まいったなこりゃ~また出費が増えるわ~~~~(汗

PS 顔はピンク←太もも改修必須
   体はイエローでお願いしますw
   つかね・・・
   二人ともかわええんでどっちでもええねんっw
   つっても最近はイエロー気味ですなっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/34-5dd84f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

