sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


風邪ですよ・・・

n兄さん、大丈夫かな・・・
と心配しつつ・・・
私が風邪ですよ。。。(汗&またかよ・・・
ま。ま。。。
ほっぺが腫れないだけマシですけどねw

幸い熱は無いんですけど目まいがしてフラフラですわw
さすがに今日は会社休みました。
若かりし頃は風邪になる事なんて殆んど無かったんですけどね~。
なったとしても次の日にはバッチリ治ってましたよ。。。
歳と共に免疫が減ってるのかな。。。(汗

つかね・・・
私と同じ位の歳で幼い子を持つパパさんなら分かるとは思いますが
子供の持ってくる風邪菌って「強烈」ですよね。。。
今回も下の子(2歳)が感染源ですよ。
本人は鼻水たらしながらも至って元気!
こっちはフラフラですwww
仕事から帰って来てプやって時間調整。
朝に子供達と一緒にごはん食べたりしてるのですが、いつもそこでうつされますwww
常に疲れてる状態なので菌を拾い易いんでしょうね。

ちょっと休みたいのですが製作ノルマ的に・・・ちょっとヤバイのでボチボチやります!
遅くても10月いっぱいでFAZZとプロトグフの改修を終わらせないと間に合わないんですよ(汗
つ・つ・・・ツライ。。。
来年はノルマ無しでオラモノの超大作でも作りたいです!

やべっ!
今日の記事はフツーーーだわ。。。

コメント

地震?自信はないです^^

って、バイキンマンうつったんすね~、、
それはご愁傷様で、、、

やはり子供のウイルス貰うのって本と強烈!
ウチも下の息子のヤツって100%感染しますもん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
え?倒れる模型?完成品はあるけど作りかけがあるんじゃ~い
(でも佐賀南部はひどくなかったと思うよ!)

風邪引いちゃったんですか、ご愁傷様ですm(__)m
俺は馬鹿なのか先日のバーベキューで一日雨に打たれていたのに風邪引きません(^_^;)
うちも子供が保育園からお土産代わりに病原菌を持ってきます。おかげで何度うつされたことか(-_-;)
つくづく子供って病原菌の運び屋だなぁと思いますよ。
早く治るといいですね。

先日の話ですが箱開けてないそうです。
興味深深の子供が珍しいプラモの箱を触ってたらおじさんに注意されたそうです。
何度か注意されてるうちに『興味あって触ってるんだからしょうがないだろ』と言い返したら、小さい子が作れるわけじゃないし買わないんでしょみたいな事を言われて切れちゃったらしい(-_-;)
おじさんも『お前なんか客じゃねぇ』みたいになったそう(>_<)

>鍼chan
↑このHNって・・・良くないかい♪?
グットネーミングだぞ!sakuちゃん♪

やっぱそうだよね・・・
なんであんなに強烈なのかしらね。。。
一つ屋根の下なので防御不可能だよね~。
ダースベーダーのマスクするしか・・・。

うぉ!
地震大丈夫だった?
良かった&良かった。。。
ほらぁ~・・・
「数多い」完成品が大丈夫かと思って・・・(エヘヘ

>かずちんさん
お疲れ様です。
皆さん、同じみたいですね。。。
私が急に病弱になったのかと勘違いしちゃいますよ。。。
でもね、不思議な事に嫁は全然平気なのですよね(汗
あんだけ子供と一緒に居るのに信じられないですよw

あらら・・・
あそこのおじさんは昔ながらの「がんこおやじ」ですからね。。。
これでも私の幼少の頃よりはかなり円くなったんですけれど。。。(汗
初めて行ったお客さんにこの対応ではヒキマスよね。。。
小さい子はある程度許してあげないとね・・・(汗っw

流行しているようですね^^;

sakuziさん、こんにちは!
風邪、流行ってるみたいですね^^;
Salaさんも引いたと言うことですし・・・。
お体に気をつけて・・・、製作頑張ってください(爆

>ポッポ

良いですよね!
僕も最近は全てこちらで購入してたりします^^;
いや、欲しいなぁ~と思うけど手に入らないときは行けばありますからね(笑
凄いことです^^
フィニッシャーズは残念ですけどね^^;

>注意

その昔僕も叱られましたよ^^;
そのイメージが残ってたんですが、最近は非常に優しくしてくれるんで。

後はsakuziさんの作品が見れるのがポイントか?(笑

てなわけで、また!

P.S 連絡の件、了解です^^

シンたろーさんも叱られましたか(^_^;)
お初になりますがよろしくお願いします。
自分も叱られました^^;
他の店じゃ箱開け放題でしたから癖でね(笑)
切れちゃった奴も小学生時代におじさんに叱られた口です。
確かにおじさんは円くなったと思いますね。
小学生の頃はうるさいオヤジのいる店って事で友達同士で言ってましたし、ある意味それが売りでかつ有名でしたからw
今自分が大人になりおじさんが言ってた事が理解出来ます。断りも無しに勝手な事をする事は良くないことです。ましてや商品ですし箱の中身がグチャグチャになっていたら欲しくて買うお客さんが買った後良い気持ちしません。自分が買った商品がグチャグチャだったら凄く嫌だし店の管理がなってないとおもうでしょうね。
我が子を叱れないような親がいるこの時代、おじさんのように他人を叱れる人は貴重ですよ。

ポッポが営業を始めてかれこれ25年以上経つと思いますがスタイルを変えないおじさんに敬意を賞します(^_^)ゞ

うぉ~スゲーーー!
ポッポネタで盛り上がれるとは・・・(笑

>シンたろーさん
お疲れ様ですw
また風邪ですよ・・・
大師にお参り行った方が良さげ???
あれっ?
Sala先生もなの???
さっきラジオで言ってましたけどホントに流行ってるみたいですよ。。。
気を付けて下さいね!

んあ”~~~
また忘れた・・・(汗
フィニの件。。。
多分あそこの店で在庫してもらっても買うのは私とシンたろーさん位でしょうねwww
カラーと個数を指定すれば入荷してくれるかもよ?
今度、私からも聞いてみます←忘れるな!私っw

PS 早めに連絡出来るようにZZがんばりますw

>かずちんさん
全く同感でございます♪
今どきの親達・・・子供達・・・
叱ってくれるおじさんってある意味、貴重ですよね。
プラモ=商品ですものね。
一応、おじさんに聞けば中身は見せてもらえますし、
ガチガチに梱包バンドしてる店よりはマシかもしれませんね!

つか・・・
おじさんも「注意書き」しておけばいいのに・・・(汗

またまた出没^^;

sakuziさん、どもども^^
フィニ、僕は恐れ多くて言い出せませんのでお願いします(核爆

>かずちんさん
こちらでよく拝見してます^^;
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _;)m
確かに、子供の頃は礼儀知らずでしたからねぇ^^;
こちらがちゃんと礼儀を通せば返してくれると言う律儀さを感じます^^
最近はかえって心地よくなっている自分がいるのが不思議なものです(笑
僕も親になったら叱れる親になりたいものです^^

では、また!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/33-d34fe011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

