sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



募金してきました

そろそろボクも復活ですか?

なぜならこの人達も一時的に復活したから

DSCN01432.jpg






こっちも魅力的だったんですけどねぇ




DSCN0156.jpg




やっぱこっちでしょ!↓



DSCN0160.jpg






DSCN0150.jpg

ライブは夕方5時からで途中電車が人身事故で止まりつつもなんとか3時過ぎに現地入りしたんですけど・・・

オフィシャルグッツ速攻de売り切れ・・・

スタッフ空気読めや・・・(-_-メ

ビックネームが21年ぶりに復活すればそりゃ~秒殺完売やろ・・・

ストラップと白いマフラータオルが欲しかったのに(-.-;)

まっ。

でも一緒に逝った会社の後輩が先に現地入りしててギリでグッツ売り場に並べたとの事!

んでこれゲット♪

DSCN0161.jpg






DSCN0143.jpg

ヒムロック+GLAYと同じ所に発注しやがったなwww

でもCOMPLEXバージョンの方がちょっと大きい(^^)



ライブはサイコ~でした♪

つか吉川チョーかっけ~~~!!!

惚れたね♪

伊達にライダーに変身してませんわ!!!


ホントはヒムロックの全曲BOØWYも逝きたっかたんですがチケット取れなかったんですよ・・・
ま。ま・・・
でも周囲の人達が言うにはヒムロックよりCOMPLEXの方が良かったとの声が多かったです。
そりゃ~こっちは「本物」ですからねw
氷室がBOØWYの曲を歌えばBOØWYに聞こえるけどやっぱリアルタイムのおっさん世代的には4人揃わないとね・・・
布袋のギターは最低条件ですな。。。


いや~でもマヂ逝って良かった♪

最後は二人でハグしてました。

ボクにとっては一生の宝ですわ。




使えない会社の幹部の奴らの件やら・・・

仕事の忙しさやら・・・

車の車検&故障&修理やら・・・

携帯故障やら・・・

家の地デジカやら・・・

ママンがパート行ってる間の子供の世話やら・・・

42歳にして「勇気を出してはじめてのおつかい」やら・・・(謎





忙し過ぎてプラモの時間までたどり着けなかったのですが、

そろそろ復活しないとやること溜まっててかなりヤバイ感じ~(^-^;

とりあえずリタッチ依頼を受けたチョーかっこいいリゼルでも撮影してみますわ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/314-73013d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

