sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


川越展示会

楽しかったけど死んだね・・・

当日の朝8時まで塗装してた・・・

お迎えに車で来てくれるT4さんに15分延長してもらった・・・

締め切り一週間前はほとんど徹夜状態・・・

未完成のまま何とか本体だけは飾れる状態にして展示させて頂きました。

ま。ま・・・

ジャックスパロウ会長から・・・

「さくちゃんのリゼル、アンクルアーマーがベロ~ンってなってるぞ!」

って突っ込み頂きましたがね?(^-^;

エポキシの1液と2液の混合率をミスって硬化しないのが原因・・・(^-^;

そこも含めてやり直しと途中の所は数箇所に及びます・・・

バックパックは装着しようとしたらモゲたしね~www

完成したら放置してたグワジンと一緒にうpする予定です。


結構作品撮影したんですけどピンボケ多くてNG(^-^;
きっとどこかとどこかとどこか・・・
でうpしてくれると思います(^^)



参加した全ての皆様お疲れ様でした!
またどこかの展示会でお会いしましょう!

PS 運転手T4様
   まぢであんがと!!!
   電車だったらボク生きてお家に帰れませんでした・・・

   K様ゴチっ♪









ところで!

ちと世間のモデラー様の方々に相談と確認がございます・・・

川越展示会にて・・・

トップモデラーの・・・

P1200002.jpg
(500枚あった名詞も2分で完売)

この方の作品なのですが・・・

P1200045.jpg

チョーかっこいいんですよ・・・

もちろん突っ込み所もなくガンミで勉強してる最中・・・

P1200053.jpg

あれれ?

P1200002.jpgさんにかぎって・・・

ま・まさかね?










最近おっさんモードで老眼始まってて近くの物に焦点が合わないのですよね・・・(^-^;











念のためルーペ装着!!!





















P1200053-2.jpg

え”~~~~~~~!!!


「caution」デカール逆ぢゃね???




























すぐに本人とあだちっくメンバーで人だかりに・・・

ご本人曰く「間接を曲げた時に上になる様に・・・」との事でしたが・・・

皆さんはどう思いますか?

ボク個人的にはですね・・・

























P1200053-2.jpg

逆ぢゃね???

と思うのですが・・・



























いえいえ・・・

けっしてトッモデラーの作品を否定してる訳ではありません・・・

作品はすばらしく突っ込み所が無いんですよ・・・

皆さんを見方に付ける気もないのですが・・・


























P1200053-2.jpg

つか逆ぢゃね???





























誹謗中傷でもありません・・・






























P1200053-2.jpg

絶対逆ぢゃね??????? 



























指摘したボクは「モンスターペアレンツ」呼ばわりですよ?

































P1200053-2.jpg

だから逆だってば!

















コメント

展示会、お疲れ様でしたw
sakuziさんのリゼル、しっかり目に焼き付けました^^
エッジのシャープさや、スジ彫りの精度等、見習う部分が多かったです。

今度あだちっくのときに、もう一度じっくり拝見させてくださいねっ(^^
製作時の苦労話なども聞きたいと思ってます。

でわでわww

展示会お疲れ様でした♪

この事を記事にすべく準備良く画像を撮っていたのですねww

もうこの事がトラウマになって、ボクガンプラ作れません・・・

敏腕弁護士(美人な方)を雇いたいと思っていますw

sakuziさん、こんばんわ!
展示会、本当にお疲れさまでしたm(__)m

受け渡しで電話した時も…、前日にお会いした時も・・・、グッタリ気味な会話から相当ハードな追い込みしているんだな…とは思ってましたが・・・。
これでとりあえずはちょっとゆっくり出来ますね(/Д`)・゜

車の中で気持ちよさそうなところを起こすのは忍びなかったですよw
本当にお疲れさまでした^^
来月あたりに振りかえりが出来ると良いんですけど・・・(笑

では、また!

■kaznさん
お疲れ様でした!
いや~ギリでヒィヒィで製作するとろくなもんじゃないですね・・・・(^-^;
未完成部と本体も殆どクリアからやり直しですwww
ボクもあだちっくの皆さんのリゼルをゆっくり見たいので次回の飲み会でも♪

■とっぷもでら様
お互い徹夜乙でしたwww
もちろんネタで撮影しましたよ♪
つか?
ボクが見逃すとでも???www

次回の飲み会で何事もなかった様に貼り直してあるデカールを見るのが楽しみです(^^)

■シン様
お疲れっしたwww
帰り爆睡でした!
道中は殆ど覚えてません・・・(^-^;
帰宅後は着替えてそのままダウン・・・

1 8 時 間 寝 て や り ま し た わ

初老にはキツイので次回からスケジュールをかっちり決めようと思いますw

リゼル飲み会やりましょう!(ボクのが完成したらねw)





お疲れ様でした。

バームクーヘンさんのところからお邪魔しました。
埼玉ガンプラ会のけんけ大佐と申します。展示会お疲れ様でした。

また懇親会では、熱い談義が大変勉強になりました。

有意義な時間が過ごせて楽しかったです。
ありがとうございました。

■けんけ大佐さん
展示会お疲れ様でした!

飲み会ではボクは殆ど放心状態の真っ白な灰でしたよ・・・(^-^;

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

次回またお会いした際にはお気軽に声を掛けて下さいねW

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/311-7790e3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

