sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


ホントにフツーーーですよ。

本体はもうちょっと・・・
明日シールドやっつけますわっ!
ホンネを言うと・・・
「やっつけ仕事製作はやっぱダメだ・・・」ってヘコんでたんですよ・・・(マジで
んがっ!組み付けてみると結構イイ♪
つか、前作よりもマジでイイかも←これは汗でしょっ
HDMも初めて使ってみたんですけどクセになりますね!←メッチャ大変やったわ・・・
来週中?には完成させたいものです。。。(仕事忙し過ぎ・・・大丈夫か?
CIMG6171.jpg
これ欲しい人?
落札して下さい!(んっ?
ボーナス使わず残しておいて下さい!(はっ?5000円で十分だなっ!

「ピンポン、パンポ~~~ン♪」
業務連絡・・・大工さん、大工さん・・・
アナタは今何処に?
まだ「デリ大工」???
昨日は携帯持たずに仕事してて「着信」気付いたら夜中の1時!
迷ったがさすがにヤメテおいたwww
この時間に電話したら~
そりゃもう~~~
シモノケも坊主決定!!!←これはこれでおもろい!つか、おいしいでぇ~自分っ!

コメント

君笑Ver,のZZとホンと似てる、、
これぞまさしく『○○が作ったと言う雰囲気』が漂うsakuziにいさんらしい作品ですよね~

う~ん『はるちゃんらしい』という作品ってあるかな??自己主張の少ないモデリングやってる私、、、
(あ~とうとう娘も水疱瘡、、何も出来ない、、)
守が多い2児のお父さんですた、、、(もうプ出来やしない、、拳万ほしいので7千円貸してほしいな~だれか、、、)

おぉ~(゜o゜) やっぱりすごいですw


僕ら・・プラモをやってる人間には凄さがわかるのですが・・
オクを落札する人達はみんな、たぶん初心者?なんですよねぇ~(;_;) ツライ!!

どこが違うんだ?? みたいな・・

製作工程と比較画像があればたぶん上がりますよ↑
サイトかブログに飛んでもらうんですよね??

こりゃ凄い^^

sakuziさん、お久しぶりです^^;

カッコいいじゃないですか!!
まぁ、sakuziさん的には物足りないのかもしれませんが(笑
2体目となので、手数が少なくても要点ついた改修でおそらく前作に匹敵する出来なんでしょうね。
2体揃い踏み、楽しみです^^

では、また!

>鍼chan
これって・・・
私らしいかしら。。。(汗&笑
本人的にはちょっと不満なんですけどねっ(汗
無限ループにハマル直前でヤメテおいたわ~w
これにハマルと一年コースになっちゃうのよね~(汗

あれだよ・・・
鍼chanもオラモノやってみ♪
想像力とか色々な技の勉強になるよ!

あれ・・・
娘ちゃんも・・・犠牲に???(涙
鍼でつぶしてやりなさいっ♪

>manabuさん
感想ありがと~♪
今後もオクには出品すると思うので、専用ページの
制作はしますよ!!!
そこから各作品ページへリンクします!
もちろんオクのページからも当サイトへリンクはします!
アドバイス、サンクスです♪

>シンたろーさん
お疲れ様です!
正直、疲れた・・・(汗&笑
同じキットを作り続けるってすごく苦痛ですね。。。(汗
実物は・・・
前作よりも・・・
多分・・・
イイっ♪(汗

PS 落ち着いたらメールか電話しますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/31-6ed35be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

