sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


リゼルと新兵器とGWと嫁のカバン盗まれた

どよ?

GW?

ボクは3日間しかありません(-_-メ

連休の人がウラヤマシス(^-^;



■さくゼル
なんとか改修は終了~
あとは金属関係の詰めとディテですわw
来週1週間でサフチェック始めないと間に合わない計算でつ(^-^;

P1190803.jpg
ライフルはノーマルのセンター付近で切断後にゼータ1.0の物をサンドイッチ。
ロングライフルやねw
結構強そうでしょ??(^^)

P1190790.jpg
シールドは全く別物に変えようと思ったんですけど・・・
イメージが変わりすぎちゃうのとマンドクサかったのでこんなんなりましたw
変形時に使用するメスダボは全て埋める形でテキトーにディテw

P1190764.jpg
装備させてみました
ボクの中ではギリdeアリな方向かな・・・(^-^;

P1190773.jpg

P1190788.jpg
肩のダクト?は中身をプラバンにて製作。
ダクト自体はせっかく抜いたのでフレームより1mm浮かせる様に固定する事にしました。

P1190780.jpg
フル装備。
バックパックのセミ乗せてみたw



■新兵器
ボクがリスペクトする「カリスマパパ~ン」より届きました♪

P1190755.jpg

キタコレ!!!
夢にまでみたフライス・・・
問題は・・・
このスペシャルな機械工具を使いこなせる技術でして・・・
少しずつ勉強して行こうと思ってます(^-^;

通称「ビックマグナム」様、ありがとうございました♪



んで・・・

もうコレ不要なので・・・

身内でだれか嫁にもらってくれ・・・

P1170451.jpg




■GW
大連休の人がうらやましいっす(^-^;
ボクは3日間しかありません(-_-メ
ま。ま。。。
逆転の発想で今のこの時期にヒィ~&ヒィ~言うくらい仕事があるだけマシかな・・・

お金も無いし休みも少ないのでチャリで近場の公園で済ませましたw
つかエログランドのバッテリーが電流流れないくらいまで完全に逝ってるし・・・

P1190863.jpg
あだちっくの鹿浜という場所にある交通公園ですな。

P1190855.jpg
ここは都だか区だかがやってるのでバッテリーカーも一周20円ですわ!
小さいけど遊具ありの公園もあるしね~

公園で息子にカンチョーして娘にチュウしようとして

 「ギャァァァ!パパ~!!!キモチワルイ」 

っと言われまくってたのがボクです。




■嫁
息子のサッカーの練習試合であだちっく内のスポーツセンターへ少し遠征・・・

トイレに逝ったとさ・・・

和式だったとさ・・・

トイレ内の棚にリュック置いたとさ・・・

リュック置いたまま出てきたとさ・・・

気づいた時は既に遅し・・・

パクラレテル(-_-メ

今頃、ドブか川にドボンですな。

被害はサイフ(もち現金も)、免許、カード類、保険証、買ったばっかりのデジカメ・・・etc

幸いな事に家のカギは身に着けてたらしい・・・

特殊なカギなんでこれ逝かれると全交換で何マソ???

警察にも届け済みらしいが絶対出てこないですなwww

いつものボクなら「超ブチ切れ」なのですが、カリスマパパ~ンの教えにより

少しずつ大人の階段を上っているボクはミニマム切れwww

なおかつボンビーなボクがママ~ンに1マソ渡してやりましたわ・・・


ま。ま。。。

今更言ってもリュックは帰って来ないし、高い授業料を払って本人が超マンドクサイ思いをして

勉強したと思えばいいかな~っと(^-^;


以上ドタバタなGWでしたw


コメント

ウチの嫁も昔・・・・置き引きにあいました。(汗
当時、マンションの鍵も一緒ですわ・・・・・

GW3日間・・・自分は2日しかありません(T^T)
しかも子供とは予定が合いません。

さくちゃんのリゼル見てると、自分のやり直したいなぁw

スポーツセンターって言ったら腰痛のリハビリ&気分転換に散歩している家の近くじゃないですか!!

トイレはセンター内ですか?それとも外のトイレかな?

今度散歩する時は茂みの中とか見てみよう。

腰痛で約2週間休んで2日間出勤した後、29日から5日まで1週間のGW休みしてたもんで休み過ぎてます。

あちゃぁ~~、パクられたんですかね?!
奥様、さぞ意気消沈されているでしょうが、、、、
(サクちゃんも偉いですね!)
で、、、、
ビッグマグナム氏から「秘密兵器」が届いたみたいですが、、、
いやいやいや、、、、
これでさらにスキルUP間違いないね、、、(滝汗(`・ω・´))
リゼルのUPも楽しみにしてます!
(やれば出来る子のリゼルも、、、ウフン)

■C兄
お疲れ様です!
あれ?兄の嫁も・・・
鍵まで逝かれたの?(^-^;
家より被害大ぢゃんw

GW2日って・・・
フツーの休みぢゃんwww

リゼルがんばってますよん~

展示会までに完成するのかしら(^-^;

■かずさん
お疲れっす~

そうです&そうです!
そこのスポーツセンターです!
グランドのそばのトイレだと思うので屋外だと思います。
探して~~~(^-^;
現金はもう無いでしょうが何かしらの無修正DVDでお礼しますよw

つか?
かずさん?
 
休  み  過  ぎ  w

■兄
お疲れ様です~w
パクラレマシタヨ・・・(^-^;
イマイチそう言うトコがだらしない嫁なんです(^-^;
昔のボクならブチ切れでしたがさくちゃんも少し大人になりましたwwww

いや~
兄さんこの新兵器・・・
ボクに使えるのかしら???
宝の持ち腐れにはしたくないのでがんばってみます(^^)

リゼルはもう少しなのでがんばります!
やれば出来る子」なのに「全然やらない子」・・・
この子をその気にさせるのがホンマ大変でつwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/307-5d3de8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

