sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



さくちゃんの逆襲

ニホンジンハモッタイナイ・・・

センカンヤノキットヲツクラナイノハモッタイナイ・・・

グワジンイガイニモイイキットガアルノニモッタイナイ・・・




ども、また作ってないと思ったでしょ?

がんばってるがなっ!




ホレっw
CIMG0324.jpg
CIMG0331.jpg
CIMG0328.jpg
CIMG0326.jpg
CIMG0320.jpg
CIMG0321.jpg
まだ貼り付けディテが上面の5割くらいしか終わってないけどね・・・(^^;)



なにせテンソン↑↑↑です♪

こんなスペシャルなパーツも届いたしね・・・

CIMG0307.jpg
超メガサイズあだちっくバーニャン

内側にも段付きスリットが入ってるよん♪

ドンだけデカイかっつーとね・・・

日本酒呑めちゃう感じwww

CIMG0311.jpg
ちなみに左が通常のMGで使うあだちっくバーニアのLサイズwww

お礼にグワジンの本体予備キット分を送ろうと思います。

※身内の皆様へ
完全超スペシャルワンオフなのでもう在庫はありません(^^;)
つかこのサイズ使うキット無いやろ・・・w


でっ?
せっかく頂いたスペシャルなバーニア・・・
以前に製作した土台につけるのはモッタイナイ・・・

縦寸も形状もキット付属の物とは全然違うので・・・

新規で作り直しますたw

CIMG0315.jpg
CIMG0333.jpg

乗っけてみました・・・

CIMG0319.jpg

イイっ♪


このままのテンソンで引き続きがんばりますっ!

MM製キットをヒィ~ヒィ~言いながら作ってるヒトには負けないぞっ! 





商品に関する詳しい内容やお問い合わせはこちらまで
senkanya.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/294-9251c00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

