sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


メイデックモデルでアルバイト in キャラホビ2010   

ども。

仕事が忙しく全然更新も製作もしてません。

先週末にはめでたく冷蔵庫が逝きました・・・

時期も時期だしこの猛暑では生活出来ません・・・

シャキーンして買って来ました(^^;)

CIMG0278.jpg

プラズマ的なクラスター導入~w

値切りまくりde10マソ5000エソでした。(かなり痛い出費・・・)

食料品等の中身入れ替えだの設置だのエコポインツだの・・・・

もう大変でした・・・



CIMG2130.jpg

ついでに特売で安売りしてたデジ亀もゲッツ♪

もう家のコンパクトタイプは10年前ので320マソ画素なので全然ダメなんです。

いやコレ・・・

特売品なのに更に値切って・・・

SDHCカード付けさせて・・・


店員がかわいそうで値段言えない・・・。


ボクの怒涛の値切り見て嫁はドン引きしてましたwww

ケーズデンキの店員さん、サンクス!

また可愛がりに逝きますわ!




そんなドタバタの中・・・

ある作戦を実行するために

勇気を出してはじめてのキャラホビに逝ってきました。



名付けて・・・



さくちゃんプレゼンツ・・・



「戦艦屋ビックリ&ドッキリ大作戦!」


作戦を実行すべくMM様と細かな打ち合わせし

当日はボクのエログランドでMM様とシン様を乗せて早朝会場に向かいました。

途中でメシ買っとく?ツー事でコンビニに寄ったのですが・・・

サイフを忘れてる人が一名www

MMクレジットで現金を下ろしてましたwww


・・・・・・


さてさて会場に無事到着して「軽~く」メイデックモデルでアルバイト♪
つか「シール貼れやゴラァ~」との事でしたので販売キットの箱に30個以上は貼らせて頂きました。
バイト代はまだもらってませんが後程優しく請求しようと思います。。。

1箱シール貼り=総統単価1000円 × 30箱でいいや = 3マソでいいや

MM様?

分 か っ て る よ ね ?




それでは会場の様子でも

■戦艦屋ビックリ&ドッキリ大作戦!(完全オフレコw)
CIMG0058mini.jpg

CIMG0057.jpg

「ども、はじめまして・・・sakuziですぅ~・・・w」

「え~っと・・・」

「ボクのグワジンを置く場所はどこですか???www」

社長、ohigeさん、スタッフのみなさんビックリしてましたが・・・

快く展示させて頂きました♪

Quelleさんとも久しぶりに再会できて楽しかったですw

戦艦屋スタッフの皆様ありがとう&お疲れ様でした(^^;)

グワジンまだ途中ですが・・・完成・・・がんばりますっw

CIMG0051.jpg CIMG0054.jpg
CIMG0044.jpg CIMG0048.jpg
CIMG0066.jpg CIMG0064.jpg





■我らのMMブース
CIMG0079.jpg

開 始 7 分 完 売 乙 !

ボクはキャラホビは初なので状況が分からないのですが・・・

お客さんがドドっと走って来てあっと言う間に売り切れでした・・・

転バイヤーさん達は足速いね。

開始前の本人は売れるかどうか・・・かなり不安がってたんですよ?

不景気と言われるこのご時世・・・

他のブースさんの売り上げ不調の中でマヂ凄いと思いましたw

これからボクと拳さんは「MM様」と呼ばせて頂きます。







■初参加の兄ブース
CIMG0033.jpg CIMG0039.jpg
CIMG0036.jpg CIMG0042.jpg
CIMG0030.jpg

兄さんともいっぱい話したなぁ~・・・w

引越し時期と重なってかなりヒィ~ヒィ~だったみたい(^^;)

ワンオフモノで兄デザインの拳王バーニア付き~!(ボク達が思い付かなかった斬新なデザイン♪)

展示されてた作例も最高にかっこよかったっす!

ボクなんかには到底出来ない様な兄の作風がフツーにキットに反映されてました。

箱のデザインもチョーかっけ~♪

兄 乙 で し た ! w






■その他・・・
CIMG0136a.jpg


あれっ?




あれあれ???






CIMG0139a.jpg



ついこの間までボクのお家にあったんですけど・・・???



私・・・聞いてない・・・(鳴海亜樹子風)


速攻メールした(-_-#)


T4さん「あっ・・・忘れてました~(^^)」だってwww



CIMG0276.jpg CIMG0261.jpg

ダブルとアクセルも見れたし・・・

CIMG0201.jpg

ケロロも見れたし・・・

CIMG0170.jpg

SKE48も見れたし・・・








会場内で・・・「ちっく組Tシャツ着てる変な人」も見れたw(撮影忘れた・・・)








以下、当日撮影した画像です。
CIMG0213.jpg CIMG0215.jpg
CIMG0177.jpg CIMG0195.jpg
CIMG0226.jpg CIMG0182.jpg
CIMG0185.jpg CIMG0187.jpg
CIMG0190.jpg CIMG0172.jpg
CIMG0078.jpg CIMG0072.jpg
CIMG0069.jpg CIMG0112.jpg
CIMG0108.jpg CIMG0105.jpg
CIMG0102.jpg CIMG0099.jpg
CIMG0092.jpg CIMG0130.jpg
CIMG0124.jpg CIMG0121.jpg
CIMG0118.jpg CIMG0115.jpg
CIMG0147.jpg CIMG0145.jpg


いやぁ~疲れたけど楽しかったです。

当日ボクは葛西臨海公園に嫁と子を迎えに行くためケツカッチンで早上がりしたのですが

最後まで居たディーラーの方々はもっと疲れた事でしょう・・・。


機会があれば来年はグワジンの完成品を持って行きたいと思います。

当日、参加された皆様本当にお疲れ様でした。

コメント

なんだかレポートしっかりしているのですが・・・w

ZⅡの画像の後ろの人、キスしようとしていませんか??

なんだか気になってしまいましたw

■BAQLO様
テーシャツ一枚も売れませんでしたm( _ _ )m

>ZⅡ裏

うあっ!

ホンマやっ!

ディープな体勢に入ってますね!!!www

っと思って更に良く見ると・・・

コンパクトデジカメでギャラリーケースに寄って

撮影してるみたいwww


ウチも2年前の夏に冷蔵庫がお逝きになりましたが大切さがわかりましたw

・・・そんなことより・・・・

MMブースにオレンジのTシャツがいませんが?

もちろん総統は着ていきましたよね?(-谷-)

どもお疲れさまでした~
現品展示、本当にありがとうございました!

何カ月もシンナー漬けだった社長、山奥の温泉にて湯治完了、そろそろ
社会復帰できそうな気配です(笑
次回のワンフェスはお休みするんで、来年のキャラホビに向けて準備万端
イケそうです。
初期商品のデジタル化、ディスプレイスタンドの検討、展示方法の改善、、、
もう少し休んでから(笑

ともあれ、本当にありがとうございました!
今後ともビシバシだめ出しよろしくです!

お疲れ様でしたー。
前日バダハダしながらも当日、高級車に乗せて頂きましてありがとうございました。
つか。。ボク、総統様にゴラァ~なんて言えない。
請求書は力也P宛てでお願いします。

売上、もちろん全額力也プロデューサーに吸上げられました。(マジ涙

戦艦屋さんのドゴスギア欲しかったな~、
来年また頑張ります!!
ホントありがとうございました!

■わきたん
冷蔵庫・・・

家電の中で最もヤバイね・・・(^^;)

クーラーボックスで1日過ごしました・・・

>テーシャツ
確かね・・・
会場スタッフのテーシャツがオレンジだったのよw
でもね?
変な人(熊さん)が遠くに居ても「ちっく組」のデカ文字で秒殺でハケーン♪
威力大!!!www

んっ?
何?
わきちゃん?
ボク?

もちろん・・・

恥ずかしくて着れませんm( _ _ )m

■ohigeさん
先日はお疲れ様でした!
つか突然すんません(^^;)
色々とお話も出来て楽しかったっすw

作り手目線になってしまいますが・・・
何かありましたらお気軽に相談してね~w
スジ彫りデザインしようか?(超高額でw)

またお会いする機会があると思うので宜しくお願いしますw
社長さんにも宜しくね~!

■MM様
先日はお疲れ様でした。

>ゴラァ~
MM様の心の声がボクに聞こえただけです。

>売り上げ&バイト料
あるやろっ?

なっ?

あるやろっ?

裏    金     が

>戦艦屋
抜きの技術がメッチャ向上しててマヂでビックリしました・・・
細かなディテールもバッチリ・・・
今後の活躍にも期待大です。

>ドゴスギア
欲しい?
なんなら?
あーして、こーするけど?
バイト代込みで5マソでいいや♪

先日はホントお疲れ様でした^^
そして、高級車に乗せて連れて行っていただきありがとうございました。
幕張があんなに近いとは・・・!カルチャーショック!(゚Д゚) ←例年電車^^;

僕よりもアレコレしっかり見て回って、堪能しているじゃないですか!w
良いなぁ~・・・って僕が単に視野が狭いだけなんですけど^^;

次のちっくでのグワジンの完成披露、楽しみにしていますw

では、また!

■シン様
お疲れ様でしたw
ご満足いく40分の旅でしたか?

サクっと強制バイトを済ませて・・・
一人見学は結構楽しかったっすよ(^^)

>グワジン
年内いっぱい時間を下さいm( _ _ )m

また連絡しますねぇ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/291-cb564182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

