sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


オサーン達の宴

あだちっく高齢の宴を企画して逝ってきました。

ボクのドデカイグワジンと・・・

T4さんの雑誌作例メガガンダム・・・

シン様のパーフェクトなガンダム・・・

K様のすぺしゃるなジンクスを・・・


チャリで持ってなっ!(-_-#)


皆知らんかもしれないが、おっちゃん飲み会会場に着いたら汗ダクやで?




しかしながら毎回&毎回タノシス・・・

なんだかんだで前日は仕込みに忙しく殆んど寝てない状態で
長丁場の戦場に向ったので今回も途中で30分位は堕ちてたと思います(^^;)

ま。軽~っく今回も?


10時間労働乙! 




話に夢中だったんで飲み会で撮ったのはコレのみ

CIMG2021.jpg
謎のカリスマモデラーmr.K氏の次回作♪
作りかけとは言え・・・
この状態で持ってくるのはどうなのよ?
作品への愛情が伺えます。


いや~・・・
楽しかったわ~アノヒト達・・・
いつもながら時間はあっと言う間に過ぎて解散は夜中3時・・・www
ま。いつもの事ですわ(^^)

今回はわきちゃんとひろくんも加わり「プラモ以外の話」で盛り上がったw



結論から言うと・・・





FDなひろくんは・・・




超ダメ人間っ!





前から分かってたがな・・・




そこまでダメ人間だったとはな・・・




モデリング本格復帰して・・・




ガンプラで更生しなっ!




※㊟ボクはkさんにはナイショに出来ない子なので全部チクります。






今回の戦利品

P1180423.jpg

ってお~~~い・・・

これ旧キットやんけ・・・(^^;)

っと思いきや・・・

ネタでした・・・

後で皆で話したのですが・・・コレって初期版ぢゃね???
ボク達はコレクターでは無いので詳しい事は分かりませんが
ひょっとしたらプレミヤムなキットでは???
誰か鑑定してくださいwww
とりあえず作らないで家宝にしますwww



P1180420.jpg
いや~・・・
誕生日プレゼントとは言え・・・
またこんなに頂いちゃいました・・・
しかも息子の分までね・・・
バークラのシャチョならともかく・・・
一般ピーのお父さんのお小遣いではとても買えません(^^;)


シン様いつもあざ~っすm( _ _ )m






その内キチンと撮影します。
A面は殆んど彫り終わってまして残すは裏面のB面です。←カセットテープかw

P1180425.jpg

P1180436.jpg 

P1180430.jpg
 
P1180431.jpg

P1180432.jpg
 
P1180434.jpg



どうですかね・・・





戦艦屋様・・・





MM様はスジ彫りまでキレイに抜けると言ってましたけど・・・





Ver.Saとして抜いとく???www







コメント

土曜はおつでした~^^
はじめて明るいうちに竹ノ塚につきましたよww
いやーブクロと違ってみんなプラモの話を・・・wwww

とりあえず・・・
FDなひとには朝まで説教しときましたww

で、おみやありがとうございましたw

週末はお疲れ様でした。
ラストまで居たかったのですが
毎度の事で日曜出勤で早々退散(T_T)

早出残業で仕事が重かったので
ラストまで居たら死んでましたよ。

お疲れ様でしたm(__)m
戦艦イイっすね~。
ガッツリ見させて頂きました。

あの彫は真似したくありませんね、ボクならとっくに心が折れるでしょー。

次回は。。ボクのエロ雌も持ってきまーす!

■わきちゃん
プラモデルが好きな人達の集まりへようこそ!

基本最初から最後までいつもプラモの話ですわwww

FDな人は最近妄想が激しいねw

困った人ですわ!

お説教グッジョブ♪

■かずさん
お疲れ様でしたw

ボクも前日は殆んど寝てなかったので途中堕ちてましたよ(^^;)

その後はシャキーーンと復活しましたwww

またの機会に是非!

■MM様
乙でした!

う~ん・・・

実はボクももうテンション的にお腹一杯ですw

B面はあっさりと仕上げますwww

エロメス見たいわ~w

バリバリにスジ彫ったやつをね(◎-◎)



この間はお疲れ様でした~!
毎度毎度充電させていただき、ありがとうございます^^
今回はお褒めの言葉も貰ったので次回まで頑張って突っ走ります^^

で、本題は・・・
総統は多分1時間以上は違う世界に行ってたかと・・・(笑

在庫整理していただき、ありがとうございますw
では、また!

お疲れ様でした^^

毎回毎回、本当に楽しくて、時間があっという間に
過ぎてゆきますw

今回はちゃりで参戦したので、ゆっくり出来ました。
グワジン、かっこ良かったなぁ・・・・・w

またプラモ作るモチベ上がってきました^^

■シン様
いやぁ~・・・

いつも&いつもすみません(^^;)

アザーッス!!!

息子のこさくぢも大喜びっすよwww

えっ?
まぢっすか?
一時間以上寝てました???(^^;)
かなりのオサーンですねw

■カズンさん
お疲れっしたw
途中寝ててすみませんwww

道中大変ですがチャリ最高ですよ♪

また次回宜しくお願いしますね!

ユニコーン忘れずにwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/288-41143978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

