sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



わきちゃんスゲーな・・・(^^)

ボクで~っす。

仕事上のドタバタで色々と遅れてます。

主任つーポジションもツライね。。。

本来ならもう出品してるはずだったのに・・・(-_-#)

来週末終わりでなんとか出品出来ればいいかなぁ~っと思ってます(^^;)



んでね?

話は変わるけど・・・

わきちゃんっってスゲーな~っとね♪

やれば出来る子なのは昔から知ってるのですが・・・

ここまで出来る子だとはねぇ~・・・♪


ちっく組み?

覚悟しておきな!

ビビるから!!!

イヒヒヒ♪








さぁ~今月は~

6/19(土)

さくちゃんの~

6/19(土)

41回目の厄年の誕生日♪

6/19(土)

プレゼント?

6/19(土)

イジワルされるからマヂでいらないよ?

6/19(土)

去年はバーム家にやられたからいらないよ(今年はWドライバーとエクストリームメモリ)

6/19(土)

ほんとにいらないからね?(今年はWドライバーとエクストリームメモリ)

6/19(土)

えっ?

6/19(土)

超音波カッター?(mr.k)

6/19(土)

そんな高額な工具頂けないでしょ?(mr.k)

6/19(土)

んっ?

6/19(土)

何言ってるの?

6/19(土)

シンたろーさん?

6/19(土)

MGフルアーマーガンダム?

6/19(土)

いやいやさすがに申し訳ないってば・・・

6/19(土)

え?

6/19(土)

何言ってるの?かずちんさん???

6/19(土)

ヨコモのドリフトラジコンフル装備???

6/19(土)

それは貰えないって~・・・

6/19(土)

んっ?takayo4さん?

6/19(土)

ボクの部屋に一時保管してあるメガガンダムを?うそ~ん?

6/19(土)

いやいやいや?MMさん?

6/19(土)

エロメスの原型はやばいっしょ・・・

6/19(土)

はっ?

6/19(土)

あだちっくの飲み会を6/19に?

6/19(土)

いやいやいや・・・わざとらしいっしょっ







ちっく組み?

こんだけ書けば覚えたやろっ?

どう出るかは君達次第っ!

場合によってはAランク、Bランク、Cランクに振り分けるがなっ!

たかまつっし組は

郵 送 も 可 ♪







コメント

承りました。
19日開けて集合かかるのお待ちしています(笑
同日開催で『バームさんに罪を問う会』も開催してくださいw

その次の日、6月20日がボクの誕生日です。
覚 え て 頂 け ま し た ね w

え?誕生日っすか?

フェラーリくらいしかないっすけどいいっすか?www(謎

HPI E10 (メカ無し) と 簡易式充電器2個で良いなら…

ヨコモのラジコンなら自分以外のあだちっくメンバーに持っている人いますが…。

■シン様
リアルにお誕生日は家族でやると思いますw
ボクがどうのこうのじゃなくて・・・
子供達が「ケーキを楽しみ」にしてるんでつ(^^;)
現実って悲しいよね。。。
ま。
ボクへのプレゼントは貰いに伺いますけどね?

■ぐっちさん
イヤでも覚えてしまいまつwww

ボクの頭の中の本棚に・・・

メ モ リ し ま す た 

■やれば出来る子
1/1スケール&エンズン付きでよろしこ~♪

■ちっく組スナイパー様
充電器まででお願いしますm( _ _ )m
できればモーターも・・・
スペシャルなヤツが乗ってるのがいいでつ(^^)

んっ?
あだちっくにヨコモラジコン保持者あり???
T4さん?
バーパント???
ボク聞いてない・・・
次回の飲み会で裁判にかけようと思いますw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/281-ecfbd261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

