sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



次回作発表!!!

ボクで~っす

やっとこさ塗装環境が完璧に整いました(^^)

ま。ボンビーなんで全て安物のDIYだったりしますが・・・

P1170166.jpg

P1170173.jpg
レギュ2個ウレシス♪
雨の日でも塗装OKですなっ!

P1170162.jpg
ついでに無印のブラシもヤフオクでゲット!
ノズル0.5Φが欲しかったのよね~www
元々持ってた物と形が全く同じなんで目印つけてみたw
クリア吹き用に買ったので間違えると大変なんで~(^^;)


んがっ!



ここまで揃えても?



いいとこ塗装は半年後だなっ!


ジンクスのリタッチと追加改修も終わってるのですが・・・


なんだか?

b-CLUB(バームクラブ)MM(マゾマゾモデル× メ○デックモデル)

のコラボでジンクス用追加武器キットがもらえるとか?♪

なんでもう少しギャラリーうpは待ってみようかな~っと♪






んじゃ?





そろそろですか?





次回作発表?





次回作は・・・





次回作は・・・・





コレだ!!!













P1170186.jpg


さぁ~!!!

オマエの罪を数えろっ!!!



時代先取りサイクロンジョーカーエクストリーム!

SDマイスターけーたくんには負けないぞっw


P1170191.jpg

メイデックモデルに原型として398,000円で売ろうとオモテます。

ま。素材はダイソーの紙粘土なんだがなっ!





コメント

お疲れ様です、
つかマジで手?上手くないです?、
親指と人差指の反り具合がまた素晴らしい。
ボクのネームバリューじゃ。。
b-CLUB(バームクラブ)のブランド名で商品化キボン。

積み、、減ってると思ったつもりはただの入替。数とか恥ずかしくて言えません、、
と様にも。。

■力ちゃん
お疲れ様です。

で?

振込みいつよ?

取立てにかずちんさん送り込むよ?

今度の飲み会にカメソライダー持って行くね~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/271-6d41b9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

