sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



まったりモード突入♪

ボクで~す。

店長!

店長!

さくちゃん、まったりモード入りま~~~す♪




先週末は近所の舎人公園で春の花火大会でした!

P1170034.jpg

P1170040.jpg

サブイけど空気が澄んでるからキレイやったw



ジンクスの方は一部追加改修しますた。

P1170117.jpg

いや?

正確に言うとkさんのジンクスのヒザ関節パクってやった♪
ワンポイントでかなり効果大!
あとは展示会でやってしもた多少のキズをリタッチしたいのだけれど・・・

ブラシが一本逝きますた(^^;)

ボクの場合、ブラシは質より本数なので只今物色中です。
ついでにコンプまわりの環境もレギュをもう一個追加します。

全て整ってからリタッチしてうpします。

つか、少し休ませろっwww

次はマヂでグワジンでもやっつけるかな・・・





コメント

K様のおさわりセンスはもはや異常。(ネ申
ボクの場合、
パクるにもパクれないので参考にもできないってオチでした。。(汗

まったくついて行けない事を更に実感、、、あ、コレ無理、、的な。(笑

■力ちゃん
お疲れ様です。
kさんねぇ~・・・
ホント困った子です・・・
ボクがさんざん言ってるのですけど・・・

自 覚 症 状 な し

今度の飲み会で勉強させてもらおうとオモテます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/270-fe243b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

