sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


恐るべし・・・犬プラさん♪

いやぁ~・・・
ブログのカウンター・・・ガンガンブン回ってると思ったら・・・
エールさん、いつもすんませ~~~ん♪(汗」
もう少しマジメにカキコしてれば良かったよ。。。
スーツとネクタイ着用でね・・・

さっ・・・(汗
ブラシ吹き終了でございます。
スミ入れ、筆塗り、クリア吹きはこれからですが、やっと終わりました♪
只今、組み付け中でございます。
もうこのキットヤリタクネ・・・
と思ってもまたFAZZ・・・
これで最後にしたいものです(汗
その次はオラキュベかオラケンプか裂式Ⅱが作りたい・・・しかも激しく!

「このおっさんやれば出来るじゃん」的な画像↓
CIMG6145.jpg
バックパックのエンジン部です。ビーズは大量使用ですw
メインのバーニアは2重にしてみました!
タイトルは・・・
「拳王さんのバーニアに憧れて」です(笑
中のバーニアは赤っていうか・・・薄紫です!かなり気に入ってますw
実際はもっと金属風にテカッてますよ!(汗

CIMG6147.jpg
シリンダーも結構上手くいったと思います♪
アウターの金色はフィニの赤金です!
百式にはかなり良さげな色ですよ♪
インナーはキッチンテープです!

さぁ~もう少しだ!
急げ私っ!←もう半年近くイジッテル。。。

コメント

ども~犬プラ+のエールです.

えぇ,ちゃんと巡回してますよ.しかも更新はジャージでも裸でもOKですw

今後も楽しみにしています.それでは~

こんばんは~

ブログにもカキコです。
完成まで、秒(日)読みですね(^^)
早く組み立てたい気持ち・・・わかります(笑
でも焦りは禁物ですよね!!
完成&up楽しみにしてます。

あっ、バナー修正ましたので一応報告です。
ブログの方もリンク張らせて頂きますね。

ではでは~

>エールさん
ホンマスンマセン・・・(汗っ
私なんぞのブログまで取り上げて頂いて・・・・
つか・・・
ややこしいタイトルでしょ。。。(笑&汗

マジメな話!
エールさんには本当に感謝してるんですよ♪
自サイトの管理、ご自分の作品、私用・・・
色々と忙しそうなのに・・・しっかり更新のチェックはしてくれてる。。。
これはなかなか出来る事では無いですよ!
時間が経つと当り前みたいになって感謝の気持ちを忘れがちですが私は忘れませんよぉ~♪(ニヤリ
なるべくそちらにリンクを貼るようにしてますが、微力ながら感謝の気持ちです(汗
これからも宜しくお願いします!

PS じゃあ・・・お言葉に甘えて・・・
   全裸でカキコしますわ~www

>konan32さん
お疲れ様です!
バナーの件、すんません。。。お手数をお掛けしました(汗
こちらも早速ブログにリンクを追加させて頂きました♪

乙乙ガンダムもう少しで完成しそうです・・・
んがっ!あまり期待しないで下さい。。。(汗&圧?
何せ・・・
製作者が私ですから。。。(激汗っw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/27-d6ca1965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

