sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



打ち合わせ?新年会???

カメソライダーサクセル!






「へんっ・・・しんっ!!!」







「シャキーーーーン!」












P1160240.jpg

「さぁ~!振り切るぜ!!!」


↑もうええやろっw


ども~ボクですw

わきちゃんに・・・

「さくさん?そろそろぢゃね?」

って脅されてアキバDE飲み会やって来ました~www

何人集まったか分からんですが、平民どもが16人位です。
ま。ま。。。
展示会の打ち合わせメインのはずだったのですが・・・

なんにも決まってねー!アハハハ・・・

酒の席なんてそんなもんですなっwww

決まったのは・・・
バームさん、メイデックさん、しーま兄ぃ、ひろくん、kさん、じょんくん、kaznさんが
MGジンクスを作る事だけですなっ!

が ん ば れ ば い い ん ぢ ゃ ね ぇ ーーー !

ムカツクっしょ?ウヒヒw




えっ?

ボクっ?

無理無理~

絶対無理~

アレ作ってるし~

その後グワジンも作らないと・・・

なので買ってませんよ?

CIMG1648.jpg

つか金ねーし・・・

CIMG1648.jpg

えっ?

メイデックさんをパシリで?

居酒屋からヨドバシに買いに逝かせる?

そんなヒドイ事するわけ無いぢゃん?

ボクも作らなきゃいけないキットが沢山あるんでつよ?

CIMG1648.jpg

はっ?

パシリで買いに逝かせてヨドバシのポイントはボクのカード?

人としてありえないでしょ?

CIMG1648.jpg

いやまぢで買ってないですってば・・・






「エンズンっ!」






「マキシマムドライブっ!」






「爆笑がオマエの・・・ゴールだっ!」






■飲み会ギャラリー

CIMG1624.jpg
ボク、ガンダム2個作ってます。

CIMG1632.jpg

CIMG1642.jpg

CIMG1639.jpg
展示会に来ると、こんなスペシャルな雑誌作例が生で見れるかもね♪

■あだちっくメンバーへ
kaznさんを正式に「焼き物係り2号」に任命しました。
つきましては・・・
1号様、ご指導の程、宜しくお願いします。









コメント

そっか~、
メイディ~、

パシらされたのか~。

先日はお疲れ様でした^^
また充実した時間を過ごせて楽しかったです^^
そろそろマジメに一杯作りたいと思います^^;

では、また!

いゃ~ついにボクもパシリ担当に昇格!?ま泥酔状態のボクに心優しいバームさんは付き添ってくれましたけどね?
酒臭い大人2がヨドバシでジンクス5個ってどんだけですか、、

K様に言われように紙袋で別々に買ってきましたm(__)m

2号さん?はいはい、心配でまだ焼かせられませんよ、、
ボクは修業に2年掛かりましたからね~
ガンプラの作り方教えてやっからその前にもんじゃ焼き上手くなれってS総に言われた事が忘れられません。
PSそろそろ教えて下さいm(__)m

えっ!?
えっ!?
えっ!?

どもですw 焼き物係り2号です(^^

やっぱりもんじゃは奥が深いので1号先生に
手ほどきを受けつつ精進しまっすw

GN-X画像、まぢ受けました^^
総統のユーモアのセンス、ちょっとボクに分けてもらえん
かしらw

今後ともひとつヨロシクお願いしますねっ!

 

■まったん






■シン様
お疲れっした!
まぢでまた飲みませんか?(takayo4邸にて)
なんにも決まってないわ~www

■パシラー1号様
お疲れっしたw
2号様に焼きのご指導よろしくお願いしますm( _ _ )m

ちっ!
しゃーねぇ~
そろそろガンプラ製作伝授しますかね~

次 回 爪 切 り 持 っ て 来 な っ ♪

あと・・・

マ ッ キ ー も 各 色 ね ♪


「パパのお小遣い?」封筒の画像撮るの忘れた・・・(>.<)

■とーさん(父さん)
気のせいだと思います

気のせいだと思います

気のせいだと思います

■2号様
お疲れっした~
次回は近場でガッツリ!
ま。
焼いてもらうのですがね???

ボク以外のメンバーは皆ヘンタイですが今後も宜しくお願いします。
また連絡しますね!

お疲れ様です。
世界一偉い王さまにジンクスのフレームが入るんですよね?

世界一偉い王さま、展示会で見れるの楽しみだなぁ~

SDダブルはもっと楽しみにしていますw

ちゃんと作れよ。

■シャチョ
お疲れっした~

せかい一えらい王さま改

せかい一エロイ王さまに改修する予定です

SDダブルはまぢで作りたいのよね・・・

間に合うのか・・・

■K様
作るよ。







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/263-8ea32a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

