sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



作ってるってば・・・www

k様に・・・

「最近さくちゃんブログ更新してないよね?」って

突っ込まれたのでとりあえず更新しとけぇ~。。。

アレの上半身フレームをアレに仕込んだのを作ってます!(必死)



ま。

色々な所で宣伝乙なのでもういいっか・・・・

なのであえて触れませんが・・・

八 潮 で 展 示 会 や る よ !
↑おもいっきり触れてるやんけw

yashio-g.jpg
↑ボクだけが使用の許される特製プレミアムバナー
↑つかせっかく作ったから表に出したいだけw
↑制作協力:FDぴろぴろくん

web告知&地元商店街や模型店用のチラシも完成してまして・・・

な・・・

なんと~!

一部上場株式会社バーム製作所の必要経費にて~・・・

東京都内で100万部!

埼玉県内で200万部!

詳しくは明日の折込チラシで!





いやね・・・
元々ボクもサークル&お付き合いのあるお友達でやりたいなぁ~とは思ってたんですよ・・・w
だがその規模は「超地元密着型」で・・・
家から徒歩5分の児童館でいいっかなぁ~ってね・・・(^^;)
小学校2年の息子のお友達なんかもガンプラには興味があるものの作れないとか・・・
またそのお友達のお父さんがファースト世代でガンプラ&ガンダム大好きなのにきっかけが無いとか・・・
地元の模型屋のおじさんも言ってた・・・
「最近の子供はプラモデルも作れない」ってね・・・

そんな時に「バームシャチョ」から相談がありましてねw
展示会ってどうです?みたいな・・・
ボク的にはビンゴでしたwww

それから時間が経ちまして色々な打ち合わせをしつつ現在に至ります。

ってか???

超ビックな会場ぢゃね???

モデサミでもOKそうな会場ですわwww

今ではすっかりボクも立派な人数集め役です。←バームシャチョの社命

合計100作品位は飾れるかな・・・(^^;)



ねっ?

これで分ったでしょ?

あだちっくではボクが鳩山さんなら・・・

バームさんは小沢さんなんでつよ?

ボクは常にパシリですよ?

裏ファーストレディーにもちょいちょいイジメラレテます



ガンプラにはあまり興味無いけどガンダムが好きとか・・・

入場無料だがらとりあえず暇つぶしにとか・・・

きっかけは何でもOKだと思いますのでお近くの方は是非ご来場下さいね!


プロ製作の作品や模型誌作例!

有名コンテスト上位入賞作品!

web上でもめったに見れない「謎のカリスマモデラー」の作品などなど!

このチャンスを見逃すな♪(^^)

そしてボクの作品は見逃せ♪(^^)





さぁ~・・・


ちびっこ諸君・・・


目 指 せ 第 二 の takayo4さん!!!


おっちゃんは君達を待っている♪


当日バームクーヘンを配ってるのは勿論アノ人で・・・


takayo4と書いてあるネームプレートを付けてるのはボクです。
↑これマヂでやってみたい♪










PS



イベント告知ありがとうございますm( _ _ )m








コメント

あれ?
例のバナーわ、
貼らないんでつか??

貼らないの????

貼ってほしかったな~。

つ~か、
ヤルと思うてた…。

いまさらですが
自分レベルが参加しちゃっていいのかとびびってます。


甥っ子に
『ガンプラ作るなら買ってやる』
と言った事があるんですが
『オタクじゃないよ』
と断られた事があるんですよ。
自分らの小中時代は要らないプラモ抱き合わせでガンプラを買って作ったもんですが今の子供はホント作らないですね。

ジンクス祭りがメインで八潮展示会は、付録ですよ…(;゜O゜)

会場は、疑似GN粒子でいっぱいになり
長時間浴びると危険ですけどねぇ

小さなお子様がイノベイターに成っても知~らない

■まっタン
乙!w

あ~・・・

例のバナーね・・・

バームシャチョに怒られて原本削除してしまいますた。。。

むしろボクは「ハイメガ発射版」を貼りたかった・・・

■かずさん
会場でドリフトラジコンやればいいんじゃん?(^^)

お友達同士でやるイベントですので
まずはボクらが楽しみましょうよ♪
コンテストでは無いのである意味気楽ですよwww

ボクの出展作品なんかリアルバームクーヘン改修版ですよ?

■と様
パソの調子はどう?なのですか?
携帯メールマンドクサイっwww

あ~・・・
サクジンクスですか~・・・

レギュ違反は厳しく取り締まりますm( _ _ )m



小さなお子様対策検討中♪
(各作品に値札必須)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/261-578f5b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

