sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


仕事納めた

ども~
皆さんお疲れ様です。

いやぁ~
年末忙しかったんですよ・・・
仕事がね・・・

軽く腰逝ってます←オサーンw
もうグタグタです。。。
やらなきゃいけないプの製作もあるのですが、来年から本格始動って感じです(^^;)
つか疲れすぎてそれ所じゃないってのが本音っすw

まだ新コンプはゲットしてませんが明日あたりにアキバに行く予定なので
チャンスがあればそこでゲトしてテンソン上げたいと思ってますwww
まぢで締め切りがあるんでヤバイんですわ・・・



今年も一年間、皆様にはお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますm( _ _ )m


■あだちっく組
あんがと!
年々ますます団結力が高まっていく感じでオッチャンはとても嬉しいです。
もう友達の域も越してますな(^^)
来年も「幹事役」がんばりますのであとはバームさんの指示に従って下さいm( _ _ )m
来年も宜しくお願いします。


■バシイタ組
わきちゃん、あんがと!
色々助かったわ♪

他の人達も・・・

プ ラ モ 作 れ や っ !

Ωさん?

そろそろ本気で作ってもいいんじゃね?

Ωさんの作品見ると・・・

ボク達は全員凹みますがね?

いや?ボクはプラモやめたくなります(^^;)


■たかまつっし組
まっちゃん、あんがと!
来年はちと色々な動きがあるけど?ボクを助けてねwww
まっちゃんのおねえちゃん人形とガソプラをマヂで実物見たいんでつわ!!!

ま。

見 た 後 売 る け ど な !

来年も宜しくね♪


■東海組みの皆様
お世話になりっぱなし~~~(^^;)
ホンマすみませんm( _ _ )m
来年もご迷惑をお掛けすると思いますが・・・

付 き 合 っ て ♪


■身内の逝っちゃてる変な人様達
名前はけっして書けませんのでイニシャル?で!
k様、と様、し様、ゆ様、ひ様、も様、に様、け様・・・・・
お疲れ様です。 

まぁ~

軽く?

炎上?

逝っとく?

ヤメレ・・・

本当にありがとうございました!
来年も宜しくお願いしますm( _ _ )m



皆様、良いお年を~!





コメント

1年間お疲れ様でした~
今年一年本当にお世話になりました。
来年もお世話してくださいwww

あと

ボ ク は 毎 日 プ ラ モ 作 っ て ま す よ(会社で)

今日も

休 日 出 勤 と い う 名 の ガ ン プ ラ タ イ ム  満 喫 で す よ w


来年もよろしくお願いします。

どもサボリマンです^^

とうとう総統に目を付けられましたか^^;
こりゃ~かなりまずいっすね~
そろそろ本気出して逃亡しますwww

ってか今年は新年会位しか顔出せてなかったので
来年は頑張ります!


....多分w


最後に来年もいたばしっく共々宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を!

コチラこそ今年はシモの世話ありがとうございましたw

きっと3月号は特大号だと思ってワクワクしてますwww

来年は池袋にご招待しますねww

来年もよろしくおねがいします^^w

今年一年、ありがとね!!!

来年もヨロシク~^^

総統、今年一年お世話になりました。

また来年もご迷惑をお掛けすると思いますがよろしくお願いいたします。

何とか年内にガンキャノン間に合いました。

閣下!

今年は色々お世話になりました!ありがとうございましたー!
また来年も色々お世話して下さいw
そしてラジコンも見せて下さいwww

それでは良いお年を~(゚∀゚)/

組長今年も大変お世話になりました、
来年もあだっちくの焼き物係って事でよろしくお付き合いの程お願いします!

では!よいお年をーー!

こんばんは~今年も終わりっすね~。
今年もほんと~~にお世話になりました!
いろいろとご相談にも乗ってもらったりして、いくら感謝してもしきれません!!
このご恩はまたお会いした時に熱い抱擁でお返しします!www

また来年もお世話になると思いますが宜しくお願いしますね。
では良いお年を~。

皆さん、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^^)


■たんこぶタン
お疲れっすw

そんなステキな会社・・・

ボクも就職したい♪

こちらこそ昨年はお世話になりました・・・

キュベ&キュベの撮影拒否は・・・

一 生 忘 れ ま せ ん 

今年も宜しくお願いしますねw

■Ωタン
去年会ったのは・・・一回?だっけ???www
あのぅ~
ボク達あだちっく組みは・・・

皆 Ω フ ァ ン な の で す よ ?

今年も新作見せてね!

そしてボクを凹ませてね・・・(^^;)

■わきタン
あんがと!
去年は色々と助けられたわ・・・w
今年も何かとアレみたいな感じなのでボクを助けて~~~(^^;)
「春の特大号(熟女特集)」あげるから♪

今年もよろしくねんw

■ゆ様
去年はあんがと!
こちらこそ今年もよろしくねんw

アンタは飲み会には必要ですわ♪
また誘うねっw

■かずさん
いや~
かずさん去年は色々とステキなアイテム頂きっぱなしですみません(^^)
つかありがとうございました!

今年もよろしくお願いしますねw
またラジコンしましょうね!

■も様
幹事フォローあんがと♪
飲み会にもんタンが居てくれるとまぢで助かるのよ!

今年もよろしくね♪

ご褒美あげるからwwwwwww

■力也の旦那様
焼き物焼いても嫁に焼かれるな・・・www
ツライな・・・

今年もおもろい話聞かせて下さいw
毎回まぢ爆笑っすwww

今年もよろしくね!

■takaさん
いや~
こちらこそ昨年はお世話になりました・・・
今年はボクをお世話しちゃって~♪
また会える日が楽しみっす!
連絡しますね!

今年もよろしくお願いします

あけおめ~

去年は、モデサミに参加していただき有り難うございました^^

今年は、静岡で会えるかな?
つか、ゆっくり飲みたいですね~

つてことで、今年も宜しくお願いいたします^^

■りもさん
あけおめ~っす!!!

いえいえ・・・
こちらこそお世話になりっぱなしですみません(^^;)
今年は「家来ども」を引き連れて是非静岡入りしたい・・・
もし行けたらその時にでもゆっくり♪

また色々と相談しますwww
今年もよろしくお願いしますね~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/258-9108ffac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

