sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


パクリ作戦計画

全国のパパ~ン様乙です。
いやぁ~この時期パパ~ンは大変ですよね?

子供からのプレゼントおねだり・・・

上の息子8才はベイブレードの白いコマ・・・

下の娘5才は一輪車・・・

嫁には無しだが23日誕生日・・・

K氏家はクリスマスやらないのにボクにはプレゼントをおねだり・・・



・・・・・・・・・・・・・・


もう売れるクオリテーの完成品は

逆立ちしてもないぞい!




白のベイブレードの何とか

エルドラゴはやたら売り切れだぞい!



リアルバームクーヘンでも回せやっ!



ま。少し高く付きましたが通販で仕方がなくゲトしますたがね(^^)

ボクへのプレゼントは・・・

コンプレッサーの2個頭かなぁ~♪

え?

そんな金あるのかって???















ハナクソ程した出なっかた・・・












某ナスをパクるんです!







作戦は成功したとして・・・





購入したとして・・・





通販では完全にバレるわな・・・





模型屋に現物買いに逝ったとして・・・





部屋への搬入のタイミングが勝負!





深夜搬入作戦ですなっ!





この重要ミッションにメイデックさんでも使うかなっ!イヒヒヒ






やべっ!

ボクのブログを嫁の友達もたまに見てるとか言ってた気が・・・




チクるなよ~~~~!

チクるなよ~~~~!

チクるなよ~~~~!





コメント

搬入計画お疲れ様です。
ボクもあらゆるミッションを攻略してきましが、
車内隠しは曜日と時間勝負 週末は避けたい(バレる危険高)
倉庫隠しは深夜・早朝が搬出のベスト・・
最悪、元箱は潰してカバンにランナーごとを仕込ませるとか。。

■自演プレゼント作戦(実話)
プレゼントを装い、帰宅して玄関を開ける前にブツをポストに入れる。
さも、配達があったかを思わせる為、さりげなく嫁に聞く。。【なんか届いた??】
で、数時間後に見に行って【あったよあった、●●さんがくれたーー作戦】
つか宛名なし・・・・


僕の場合ですが搬入翌日で数日後にバレた場合は、
■購入は数年前、かなり前でいつ買ったか覚えて、、、と言い張る。。
僕のキメセリフです。(笑

ヤ○ザ風の怖い顔のサンタが現れた事にするとかw

年末にあだちっく緊急招集か、プ絡みの飲み会(実際に無くても良いから数時間寒空で時間を潰して)があって、ビンゴで当たった事にして堂々と持ち込むって手も有りかも。

■リアルバーム制作工場長様
お疲れ~・・・
いやぁ~
マヂで作戦検討中なんですよぉwww
ブツはコンプなんでポストには入らんのでつ(^^;)

ちとサ~

これマヂで総統命令なんだけどサ~

ミニスカサンタDE女装して家に届けてくれね?

これマヂでやったらバームさんと政権交代します!

■天使様
お疲れっす!
エンズンラジコン絶好調っすよ♪

ビンゴ!
それいいですね♪
メモメモ・・・www

天使様がサンタだったら・・・

誰 も 近 づ か ね ぇ ーーーーwww

家の子は確実に泣くと思います(^^)

ここは腰抜けの集まりなのかな?
某茄子パクったことは俺がチクるけどね!

■K様
あぁ~
腰抜けさっ!(-_-#)
ビビリさっ!(-_-#)
ママ~ンは怖いさっ!(-_-#)

あ”っ!
そうだ!
「Kさんにそそのかされた事にしておこう~っと♪」

ボクがTELでチクりますw

ルールなんてのは破る為に有るんですよ…

まずはワイフの頬を張り、心で誤る。

「買いたい物を買って何が悪い!」って言えば

糸冬了

てか、ツインヘッドが寝ている所知ってますよw

■C兄ぃ
ヤメレ・・・w

■ヒールな男氏
うっ・・・

リアルに誰だ・・・

GKB48のリーダーの・・・

「と」さんかな?

あっ!

ボクも2個頭の寝てる場所知ってます!!!

パクっとく???www


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/257-eca3154c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

