sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



ありがとうございました!

オークション無事に終了しました!
落札者様には連絡済みでございます。

無事に終了したとは言え・・・
まだ気が抜けない状況です(^^;)
梱包がまだなんですよねぇ~~~~wwwww
いつものつや消しフィニッシュの作品ですと
既に終わってるのですが塗膜がデリケートな作品でして・・・
落札者様のご希望にお答えする形式にしてます(^^;)
外装パーツをなるべく外して梱包するか・・・
逆に本体そのままの状態でキッチリ梱包するか・・・
どちらにもメリット、デメリットがあるので返信待ちでございます(^^)
ボクも必死で作った作品ですので無傷でカッコ良く飾って欲しいですからねw






ボクの展示状況や回収状況を見てた人達?






この気持ち・・・






分 か る や ろ っ ?






毎回&毎回ですが・・・
ご好意で宣伝して下さったお友達の皆様ありがとうございましたm( _ _ )m
これでママ~ンのご機嫌も多少↑になるかと思います(^^;)











ま。



ボクのお小遣いは・・・




0 円 で す が ね ? 









緊急告知


あのP1160045s.jpgさんが・・・



来年3月に・・・




bo.jpgをやるらしい・・・



超意味不明wwwwwwwwwww
↑身内用ギャグですみませんm( _ _ )m




わきちゃん?




まっちゃん?




分 か っ て る だ ろ う な ?




リアルバームクーヘンの複製が来年届きます。


※完成後にオークションへの出品は可能です。
 落札額の10%はバームさんへお支払い下さい。
 残り90%の振込み先口座は後日メールします。


コメント

おつかれちゃんです^^v
当日は結婚式ということで休みをとりましたww
誰か結婚してくださいw

>リアルバーム
取り分ないのは良いとして・・・

落札されまつか?ww

えっとぉ~、


ど・な・た・の・お・小・遣・い・に・な・る・ん・す・か・ね!!!!!!!!

■わきじちゃん
乙ねっ!

>結婚
出来る事ならもう一度ヤングギャルとしたい・・・

>リアルバームクーヘン
八潮にマニアが居ますwww

■まっちゃん
乙ねっ!

お小遣い?

恵まれない子(40才)に募金するんでつよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/256-e122146c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

