sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


忘年会

ども久しぶり!
サクジ改めシコヂですw←某一人にしか分からないwwww

いやいやいや・・・
久々ですみませんm( _ _ )m
ちと家庭の事情とか・・・
嫁とのバトルとか・・・
色々ありましてね~(^^)
もう解決したんで復活します♪うふふwww




ま、ま・・・

なかなか更新できなかった理由のひとつはまた趣味が一個復活してしまった事ですかねぇ~





エンズンラジコンはじめますた!

もう最高ぅ~♪

走らせてると失禁しそう♪

いやね?
バッテリー車は若い頃にさんざんやってましてエンズン車は高価だし憧れだったのですよ・・・
当然、現在のこのご時世で新車を買うお金も余裕もありません・・・






っと!








そのとき!









ヤ○ザ風の怖い顔の天使がボクの前に現れたのです♪








つかフツーこんなにくれるお友達ってなかなかいないよね?♪

P1160061s.jpg

P1160052s.jpg

P1160055s.jpg


フルセット♪

更に予備ガソリン+スペアタイヤ+スペアパーツ+お掃除セット+・・・etc

天使様あざーーーっすm( _ _ )m

ハマリ過ぎて嫁に怒られたら天使様のせいにしておきます♪♪♪(^^)




はぁ~こんだけ書けば忘年会ネタはもういいっかぁ・・・www
いやね?
画像色々あったんですがね?
間違って削除しちゃったのよねん・・・(^^;)ちっ!
バームさんともんちゃんの次回作「新解釈のSD」の画像も
あったのにぃ~(>.<)



だが!



これだけは撮り直したね!













P1160045s.jpg

超おいしそうでしょ?コレ???

先手必勝と思い忘年会前に「バームクーヘンはいりません」メールしておいたんですけどねぇ~・・・

しっかりラップに包んで渡されたんですよぉ~・・・

でもね?

何か怪しい・・・

あれ?

ちと硬くね???



恐る恐る裏返してみた・・・











P1160048s.jpg


食 品 サ ン プ ル ぢ ゃ ん ! (-_-#)

アンタ何やってるのよ?www


またやられた・・・


ま。ボクも「必殺バーム返し」はしたのですがね?


これは本当においしかったバームクーヘンを素直にあげてしまった・・・(悔っ


んでね?
ま、ブログで画像ネタにはしました~
当日はとてもおもろかったです~

この後コレをボクにどうしろと?



メイデックモデルに複製発注済みですので

力也に平手打ちした漢の中の漢っ!




あだちっくコンペ第二弾!!!




「リアルバームクーヘンコンペ」開催します!!!







PS 参加者の皆様、お忙しい中また雨の中ありがとうございましたm( _ _ )m(バームさん以外)


   さて今週末出品?予定のオークションの準備でもすっかな~






ダメ人間達の忘年会レポはこちら



コメント

新年会のビンゴゲームの景品はエンズンラジコンってことでいいでつか?w
来週池袋でまってますww

おひさです^^

おぉ~これは、京商のかな?
フルセットでくれるって凄いなぁ~
僕もエンヂンは散々やりましたが、今は電動です^^;
で、これのクラッチとかうちにあった気が・・・?
なんか、パーツ出てきたら送りますよw

今回も不参加ですみませんでした。
土曜は雨に打たれながら仕事して次の日も仕事で…。

ラジコン減らせと嫁に言われ続けられているのに
増えるは動かさないラジコンは増えるはで。
電動ドリフト2台・ミニクーパー・WW2、エンジンサベージ…
車に3台積んでるだけで(以前は4台)
『車はあんたのおもちゃ箱じゃない』と嫁に嫌味を言われ肩身が重いっす。
良い所に里子に出せて良かったと思ってます。
壊れたり飽きたら出品しちゃってください。

ガンキャノンほぼ出来ているんですが
塗装後に股間がパキーンと逝っちゃって接着してます。
そろそろ更新しなきゃと思うんですが
先月シュッポいつの間にか閉店ショックも重なってテンション下がってます。
サザビー・砂ザク・FZは何処へ…。

■わきじちゃん
このエンズンラジコンは2番目に大事な今のボクのお宝でつ♪
一番は・・・
夜のツールとマテリアルセットだがな?

あれ?
今週末だったけ???
また「黒いアノ人」が暴走するんでしょうなwww

■りもタン
お疲れっす!(^^)
いやぁ~マヂ嬉しいっすお~♪
フルセット!!!

そうそう京商の・・・
型式が~・・・
GS11R?でいいのかなぁ~・・・
これに合うパーツならマヂ欲っすぃ~っす!
大掃除?のついででもOKですので何か出てきたら携帯にメールして~♪www

しかし?

りもさん?

リッター1000円の燃料ってどうなのよ?wwww

■天使様
あざーーーっすm( _ _ )m
某公園サーキットでまた是非ご一緒に!!!
あの超かっこいいオフカーとドリフトカー最高っすね♪

>忘年会
楽しかったっすよ!
天使様は仕事が不規則ですからね・・・
また誘いますね♪

>プラモ
完成したら見せて下さいね!
ま。
その前にリアルバームクーヘンは強制的に作ってもらいますがね?


sakuziさん、幹事お疲れ様でしたw

楽しい時間を過ごせて感謝でっす!
もんじゃ屋さんで、ボクも晴れてあだちっくの一員に
なれた気がするww・・・・・・・^^v

凄いキュベレイもしっかり瞼の裏に焼き付けました。

また是非楽しく飲みましょうね!

土曜はお疲れ様です♪

いやぁ~何ヶ月も前に買ったサンプルだったので、この日がくるのを待っていましたww

宝石商キュベ出品ですね^^
微力ながら宣伝させてもらいますので、画像頂いていきますね・・・無断でw

ラジコンもいいなぁ~^^

土曜はお疲れ様でしたm(_ _;)m

今回もネタ一杯ですごく濃密な時間を過ごす事が出来ました!
来年も頑張りますので宜しくお願いします^^
次回は新年会ですかね?w

ジュエリーキュベ、凄かったです^^
僕も応援しますんで、盗ませていただきますm(_ _;)m

では、また!

■kaznさん
いやぁ~お疲れっしたw
最後まで付き合ってくれてあざーーっすm( _ _ )m
ボク達・・・毎回こんな感じっすw

あだちっく入りますか?
全然OKっすよ?
ま。ボクの気分で急に集合かけたりする事もありますけどね。。。www
またお誘いしますね!

■バームシャチョ
お疲れっした!
つかさ~
アレはどう保管すればいいのかしら???(*_*)
やっぱ冷蔵庫だよね?←ちが~うぅ

あっ
さーせん・・・
ボクの借金とマイカー維持がかかってますので
宣伝お願いしますm( _ _ )m

ラジコンおもろいよ!
1/1でやっちゃいなよ!!!

■シンたろーさん
お疲れっした~!!!
新年会も勿論、大合同ごちゃ混ぜでやる予定っす!
ま・・・
会場は西新井大師なんですがね・・・

あっ!
宣伝あざーーっす!
宜しくお願いしますm( _ _ )m
ヘッドルーペも使ってみてねんwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/254-a6b9bffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

