sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



ボクが参加したイベントとか・・・

モデサミ・・・
RUNさんトコで詳しいレポされてるやん♪

ま。当日は当然本人に会ってるのですが・・・
デジカメ片手に閻魔帳持ってカキコしてたwww
そうじゃなきゃあんなに詳しいレポート書けませんよね(^^)
おかげ様で混雑で見逃した作品とかが鮮明な画像で
拝見出来るのでとても助かってます♪(^^)
作品は参加してても当日会場に行けなかった方にも様子は伝わるかと♪
ホンマすばらしい・・・
RUNさん、いつもあんがと♪

んでですねぇ~・・・
RUNさんトコの百鬼からモデサミまでの集約された順位表を
見て初めて気が付いた・・・(^^;)
つか今まで気が付かなかった・・・www

ボクってちゃっかり毎回20位以内に入ってるぢゃん・・・
けっして自慢とかじゃないのですよ・・・
運とかマグレです・・・
自分にスンゲープレッシャーなのですよ・・・




次回からどうするのよ?!



あっ!

そうだ!

拳さんに作らせてボクの名前で出せばいいんじゃね?

※注:レギュ違反撲滅運動実施中
by某とう氏




コメント

貴男はアラフォー世代の不良達を敵にまわした…
炎上だな…( ̄ー ̄)

お疲れ様でした

 sakuziさん、モデラーズサミットお疲れ様でした。

 ぜんぜん、話できなくってごめんなさい。
 あの日、本当にいろんなモデラーさんと交流ができなくって・・・。次回はもうちょっと時間の使い方工夫したいと思います。sakuziさんにもインタビューしますよ~(結局レポートか!)。

 sakuziさん、20位なんて小さなこといわずに、次回はトップ3、いやトップ目指すとか。ここまで勢いあったら、やるしかないっしょ~。拳王さんに作ってもらうとかダメですから。

■とう様
ボクもアラフォーの不良ですけど?

■RUNさん
お疲れ様です(^^)
つか、いつも丁寧なレポあざーーっすm( _ _ )m
毎回楽しみなのですよ♪

う~ん・・・
上位入賞は難しいですって・・・(^^;)
皆さんの作品は素晴らしいですし
レベルもどんどん上がってますからね・・・www
ボクの場合は運が良いだけですよ・・・
RUNさんトコの表見て「アレっ?」って思ったんですから~www
これからも是非レポ続けて下さいね!
何か修正等に気が付いたら報告しますねw

拳さんに作らせてボクの名前にしたら絶対にバレますって・・・
完成品として見た時にボクとはケタ違いで
拳さんの方が上手いですから~~~~(^^;)

敵の本陣はココか?w

てか・・・・さくちゃん、ず~と寝てたんじゃなかったの?w

ここの管理人は敵なんですか?

身内炎上乙w

■し兄
ええ・・・
寝てました・・・
特に後半・・・
RUNさんと会ったのは1.2周後の堕ちる前でつ(^^;)

■kさん
正義の味方です。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/253-037593d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

