sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



グワジン再開っ 

あ”~・・・

新しいコンプほっすぃ~!



完全に洗脳された



さっ。。。
部屋掃除も2日間かけて終わった事だし
そろそろ再開しますかね?
サクジンの製作でも!

ぶっちゃけモデサミで真っ白な灰になった状態で
あまりテンソンが上がらないのは事実なのですがね?
マヂでそこそこ見せれる作品を完成させないとohigeさんに・・・

ヌッコロサレル!







ホントはコレ作りたいのですがね

P1150433s.jpg







つか・・・
久々なんで・・・
何処からやっつけていいのやら・・・
P1150441.jpg

とりあえず片方だけ深く彫ってみた
P1150454.jpg

誰かこのダクトあと3個作って下さい。
P1150467.jpg








ホントはコレ作りたいのですがね
P1150433m.jpg








サクジン完成させて・・・
出来ればもう1個完成させて静岡に展示出来ればなぁ~っとオモテます♪







ホントはコレ作りたいのですがね
P1150433l.jpg







ところで・・・
このグワジン・・・
何処までやっていいのかohigeさんに以前聞いたんだけど・・・
忘れた・・・







ホントはコレ作りたいのですがね
P1150433.jpg






たしか・・・
好きな様にやって良いと言ってた様な気が・・・
うん♪そういうことにしておこう。
ボクのグワジンはキットレビューと言うよりは一つの改修例みたいな・・・
うん♪そういうことにしておこう。

だよね?

ohigeさん?













ホントはコレ作りたいのですがね
P1150433.jpg





商品に関する詳しい内容やお問い合わせはこちらまで
senkanya.jpg


コメント

こんばんは~
グワジンいいっすねー!!
(実はバリバリのジオン艦船フェチw)

青い某MSの誘惑に駆られつつw・どんだけ
“sakuziさん味”付けられるか楽しみですハイ
「気が付いたらこんなサクジンに成り果てていた」w
な暴走でもオケーちゃいます?

期待してますー  ではでは

*ケンプ撮影…「イイの撮れた」と思ったら
手指やカメラ映り込んでたりしてモーイヤ(泣)
sakuziさんとおんなじ地獄ですw

■ZIGGピーさんwww
お疲れっす♪
グワジン結構楽しいかも(^^)
1/1200なのでデカイのですよ~・・・
この大きさをどう解釈して製作するかかなり悩んでます(^^;)
ひたすらキレイに作るか・・・
はたまたハイディテールに振るか・・・
う~ん・・・www
細かい資料やボク好みの改修作例が殆んど無いので?

ZIGGYさんのグワジンをガンミしてますが?

がんばりますっ!

>ケンプ撮影
分かる&分かる・・・
分かりますよ~・・・
撮影キツイですよね(^^;)
反射と写りこみをどこで妥協するかですよwww
ボクも1000枚位は軽く撮影して厳選するのに1日掛かりましたわ(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/251-1d46de96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

