sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



うp完了でございやす!!!

どれくらいの間HP放置してたんだろう・・・

久々なので疲れましたけどがんばってみました(^^;)

誤字があるかもね・・・

ヘタレなボクですので・・・

たいした事ない作品ですが・・・

「某師匠」に1から10まで教わって・・・

毎日「ヒィ~ヒィ~」言いながら・・・

逝きそうな勢いで必死に製作した作品です・・・

宜しくお願いします・・・

P1140747.jpg
↑画像クリックで当サイトへ飛びます。


ガ ン ミ す る な よ !



某師匠様・・・

やれば出来る子なのになかなかやらないの謎のカリスマ課長様・・・

握りコブシで指を「パキパキ」鳴らしちゃうトップライター様・・・

家の子供に大人気のお団子屋さんのお兄さん・・・


あざーーーっすm( _ _ )m




オークションへの出品は「見せるべき人」に見て頂いてからにします(^^;)




コメント

1ゲトw

UPおつでした^^

ちゅるんちゅるんですね^^
しかし、スジの深さとか塗り分けとか会場でマジ寝してた理由が・・・(T_T)bGJ!

で、うつりこみすぎじゃねーすか?!www
白手袋までわかるーwww

■わきちゃん
2ゲトw

お疲れ~!
ね?
出来はともかくこんだけ必死じゃ会場で寝るよね?(^^)

えっ?

まぢ?

白手袋撮影バレた????

素手で触れないプラモデルってどうなのよ?www

反射ばっかり気にしてて何が写りこんでるか気にしなかったわ・・・(^^;)


問:嫁のパンテーも写ってるので色と柄を答えなさい
  正解者の中から抽選で2009.12月特大号の大人のDVDプレゼンツ!

お疲れ様!!

凄いな~この期間で仕上げるとは!!
でもさ~この作品は前とは違う意味で、目がショボショボするよねw

お見事ですwww


問題の答え解りません!!さくちゃんが被ってるのがそう?(オイw
もしや・・・・その白い手袋は手袋じゃないのかもしれん!!(マテw

■c兄ぃ
4ゲトw←これで繋げないとダメぢゃんwww

お疲れっすぅ!

確かに・・・
目はショボショボするかもしれません・・・(^^)
近い内に機会がありましたら是非見てやって下さいm(_ _)m

あ~惜しい~・・・
ボクが被ってるのはダミーで娘のパンツです!(5才)
あ~またまた惜しい~・・・
手袋に見えるのは息子(7才)の仮面ライダーパンツです!

ガン観しますた♪

sakuziさん、遅ればせながらモデサミお疲れ様でした!
キュベレイ、ここまで改修されてたんですね!!(滝汗
その上これだけ光沢でエッジが立ってて…。
ブログが面白い上にこの巧さはなんなんですか…orz

問いの答えも解らず仕舞いw
今後ともよろしくお願いします^^

■ぐっちさん
ガ ン ミ 禁 止 (^^;)

ご感想あざーっす♪
色々とネット上でもお世話になりましてありがとうございますwww

あ”っ!
ぐっちさん?
いつだったけか・・・
最初にお会いした直後から勝手にリンクしてますが何か?w
こちらこそ今後も宜しくお願いしますm( _ _ )m

>問の答え
明日の折込チラシで!

>エロブログ
パ ク る な よ !

sakuziさん、こんにちわ^^
エロブログはこれからもパクらせて頂く方向でw

リンクの件!
右見たらリンクされてるの発見しまして、
「ああっ!!オレリンクしてないっっ(焦汗滝汗」
と、夕べ速攻リンクしました^^;

あの頃からリンクして頂けてたんですね。
ありがとうございますm(__)m
明日の折込チラシ楽しみにしてますww

■ぐっちさん
度々あざーっすw
いえいえいえ・・・
勝手にリンク攻撃ですので気にしないで下さい(^^)
ぐっちさんが気が付いた時&都合の良い時で
全然オーッケー状態だったものでして・・・www

改めまして今後も宜しくお願いしますね!
んじゃ~
早速・・・
エロバトルでもしますかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/250-6820b00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

