sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


モデサミ行ってきた ~その2~

いやぁ~お布団で寝るって幸せ♪
何とか疲れも回復して通常の生活モードになりました(^^;)
本当は早起きして放置してた子供達と遊びたかったのですがね・・・
後日休みの時にでもがっつり遊んでやりたいと思いますwww

さて・・・


アレですが・・・


コレです・・・







P1130923.jpg P1130931.jpg
身内への画像提出用ですみませんm( _ _ )m
一応・・・
完全ではないですけど・・・
イボルブ版風と言う事でお願いしますwww
つか白や赤以外のカラーリングや配色が全然思いつかなかったのです(^^;)
時期を見てオークション出品もあるかと思いますので未組み立てのパーツや
ディスプレイ台の製作をしてから本撮影しHPにうpしますのでしばしお時間を下さい(^^;)

言い訳になっちゃうかもしれませんが・・・
本当はZZで行きたかったのですが、まだまだやりたい事が沢山ありまして
どう考えても時間が足りなかったのです・・・(^^;)
ボクの通常の製作ペースで考えるとリアルにあと半年は掛かると思いますw
もちろんその間に仕事や家庭の事情もありますからね。。。
んで在庫で何か当日に間に合いそうなキットをと友人知人に相談してコレになりましたwww
ボクにしてはありえない製作ペースの1ヶ月半でやっつけましたw
クリア層を重ねる事10回以上・・・
ペーパーからコンパウンドの磨き出しだけで6工程・・・
塗装中に台風接近など色々とありましたが、睡眠時間を削って何とか完成出来ました。
会場では予想通り?ZZは?との声も多かったのですがお許しを・・・
次回モデサミ?に参加する機会がありましたらそこで展示出来ればなぁ~と思ってますw

んで気になる?順位ですが・・・
20位以内が入賞圏内と言う事でボクのは17位タイでした。
賞品にこれを頂きました。
P1140023.jpg

やべっ!

間違えた・・・

つか?

もういらねぇ~wwww






改めましてコレです。
P1140020.jpg

参加賞?でコレですw
P1140018.jpg
モデサミのネーム入り♪
実行委員の皆さんのお気遣いが光ります♪
丁度新しいのを買おうと思ってたのでもったいないけど使わせてもらおうと思います!

いやぁ~なんと言いましょうか・・・
ハイレベルになる事は承知の上で必死に完成品を展示する事だけを考えてましたので
20位以内に入れるとは正直全く思ってませんでした(^^;)
徹夜が数日続きましたが、がんばった甲斐がありました!
ボクの作品を足を止めて見てくださった皆様、投票して下さった皆様・・・
誠にありがとうございました!
とても光栄です。
今後もがんばって製作を続けて行きますので宜しくお願い致しますm( _ _ )m



最後に・・・

takaさんのハグは最高だった・・・♪


バームさん!
ボクの変わりに車出してくれてありがとう♪

ボクが車出してたら確実に全員逝ってると思います。





takaさんを始めとする実行委員の皆様・・・
すばらしい機会を与えてくれて本当にありがとうございましたm( _ _ )m
心より感謝申し上げます。









次回のメイデックモデル製キットはこれだ!
↓↓↓

P1140009.jpg

力也に宜しく!(謎w




コメント

お疲れ様でした!

ボクはお留守番でしたけど、次回は行きたいなぁw
で・・・・17位!!おめでとう!!!

モデサミお疲れ様でした。
ボクには内緒で作ちゃうのね・・・
今度の飲み会ではから揚げ触った手でモミモミして、指紋刷り込んでやるww

嫌がらせでこれからもバウムクーヘンは大量に届くと思いますww

それにしてもいいおっちゃん達の日帰り旅行は楽しかったですね♪

お疲れ様でした、
キュヘ゛もー最高に眩しかったですねーあれじゃ自然と足も、、

僕には想像も出来ないほどのモデラー魂?が磨き込まれてる気がしました、

えっ?次回はウマですか??・・・スゲーでかいし、、
名古屋土産で嫁がご機嫌だったのはホントの話、翌朝は朝食まで出ました。
また地元で一杯やりたいっス。

バームさんの運転で安心ドライブ、ホントお疲れ様でした。

総統運転、みんなで地獄逝きケテーイみたいな?

sakujiさん、モデサミお疲れ様でしたw
そして入賞おめでとうございます^^

キュベレイ、ものすごく綺麗でした。
短期間であそこまで持っていけるのは凄いです。

今度はダブルゼータの完成も、超楽しみにしています!

道中、ご一緒させて頂き、楽しいお話も聞けて
最高の時間を過ごせました。

色々ありがとうございましたm(--)m

■c兄ぃ
お疲れ様で・・・
って?疲れてないのね・・・www
楽しかったっすよ~マヂで~!
次回は是非ご一緒に♪

お祝いのお言葉あざーーっすm( _ _ )m

■バ社長様
いやぁ~・・・
まぢであんがと♪
ホンマに助かりましたm( _ _ )m
my枕を持って同乗するボクってステキでしょ???

>から揚げワックス
キュベレイのお買い上げありがとうございますm( _ _ )m

■RIKIYA
え~っとね・・・

メイデックさん?

ア ン タ お も ろ す ぎ ♪

いや?

嫁 が お も ろ す ぎ ♪

そりゃ~ボクも寝れないつーのwwww

また聞かせて下さいm(_ _)m
本を出版しますので~!

色々と楽しかったですね~
また近い内に是非♪

■kaznさん
お疲れ様でした!
いや~こちらこそ色々とありがとうございました♪
同乗するなら人数が多い方が楽しいし交通費も安くなりますからねwww
また何かの機会がありましたら是非ご一緒に!
黒っぽいワゴン車が迎えに行きますので~
また近い内にお会いする事があるかと思いますので
宜しくお願いしますm( _ _ )m

モダサミお疲れ様でした!

病人を含めたそちら組の~
ヲイ!、人を臨終近いそうな感じで言うな~

40-OVER↑バースデイおめでたう
お~sakuziにいさんは6つ(5歳半)も上だったか~
いまのところ知り合いでは最年長だな~

















ぉめでとぅござぃます。(老化が止まんない40歳、40肩、老眼に注意!)








次回は何か型にさせていきますので舞っといて(まって置いて)下さい。
では、冗談はさておき風邪(病気)と事故にはお互い気をつけましょう!

モデサミお疲れ様でした。
端っこでウーロン茶飲みながら軟骨つまんでたヤツです。(笑
ご一緒できたのにほとんどお話できず、少々残念でした・・・。

入賞おめでとうございます!
sakuziさんのキュベには一番に投票したような気がします、ボクの中ではかなりのツボでした。

なかなかお会いする機会も無いとは思いますが、今後ともどうぞよろしくおねがします。

俺の流し目(睨み)は最高でつか?

君は会場で殆ど寝ていたね・・・うふふ

シーユーネクストイヤーって書いた手前
来年は竹O塚で勝手に開催して下さい。

■病人
はるちゃん、乙!
普段やらないプラモデルの追い込みなんかするから
病気になるんじゃいwww
40な・・・
肩は上がらない・・・
目は確実に老眼が始ってる・・・
キツイでぇ~
ま。夜はバリバリ現役なんだがなっ!

色々とあんがと!
次回会った時にはよろしくね!

■44hiroさん
お疲れ様でした!
す・すんませ~ん・・・
お話は「け」な人から良く伺ってたのですが、
ご挨拶出来なかったですm( _ _ )m
次回、お会いする時には是非ゆっくりとお話させて下さいw

うぁ!
まぢっすか♪
ボクのヘタレ作品に貴重な一票を・・・
とても光栄です。
ありがとうございました!

今後も宜しくお願い致しますm( _ _ )m

■流し目GKB48様
お疲れ様でした!
帰りに同乗させてもらって・・・

「あ”っ?真ん中の席かよ~」
とか

「ケツ痛てーな!」
とか

「枕ねぇ~のかよ!」
とか

言うのはヤメマショウwwwwwwww
1000円で帰れたんだからwwwwwww

シーユーネクストイヤーはまた来年同じ紙を貼ってると思います。

それでは来年埼玉県坂○で行われる
「GKB48主催のビックイベント」を楽しみにしております。
尚、当あだちっくは無関係とさせて頂きますm( _ _ )m

sakuziさん、お願いがあります…


さ、さ、さ、さくちゃんって呼んでいいですかっ!!www

いやいや、モデサミお疲れ様でした!
いろいろと迷惑掛けてすいませんでした。
今年のホビーショーから頼ってばかりでほんと助かりましたよ~。

また来年のホビーショーも頼ってしまうと思うので、すいませんが宜しくお願いしますね。

困った時には、さ、さ、さ、さくちゃんなんだよなー!wwwスイマセンw

参加してくださりあざーすw

いやいや、僕も知らなかったんですが・・・w

で、入賞おめ^^

あれは、いけるよぉ~
あれを短期間って・・・
やっぱ、凄い!

次は、来年静岡で会いましょう^^

あっ!カッティングマットは、安モンじゃないから分厚いよ!
ガンガン使ってね^^

■takaさん
あ・・・
あ・・・
ありがと~う!
takaさん♪
色々と気を遣って頂いちゃって逆に申し訳なかったですm( _ _ )m

次は静岡っすね~!
勿論、引き続きお手伝いしますよ~ん(^^)

さ・さ・さ・・・・
さく・・・
さくちゃんって呼んでいいですけど???(^^)
そのかわり・・・






■りもさん
こちらこそあざーっすm( _ _ )m
大変でしたね。。。(^^;)
ボクがすぐに気付いて、話しかけたんだけど・・・
りもさんが忙しく動いてて気付かれなったのはナイショですw

ZZだとオモタでしょ?
イヒヒヒ・・・
スマソ・・・(^^;)

カッティングマットはダイソー製の2倍の厚はあるね♪
ありがたく使わせてもらいます!

静岡にはダメ人間軍団と一緒に行ける様にがんばりますw
↑ボクが一番ダメ人間

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/248-72cd0b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

