sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


モデサミ行ってきた ~その1~

色んな意味でスマソ・・・(^^;)

生きてますしひたすら作ってましたwww


逝って来ました。
名古屋モデサミ!
P1140014.jpg
携帯カメラマン(左下):トップモデラー モデル(中央):トップモデラー

作品はアレじゃなくて「アレ」ですけどね?

ま。ま。。。
敵をあざむくには味方から・・・ツー事で
味方をもあざむいてやったwww
ボクがアレを製作してるのを知ってたのはアドバイスや
アイテムを提供してくれたごくわずかな人達だけでしたwww
その他の皆はボクが必死に「アレ」を作ってると思ってたはずwww

会場でボクが参加作品ではなく作りかけの参考展示の「アレ」を組んで展示していると・・・

向かいで展示中の某「ゆ」氏が・・・

「えっ!うそっ・・・さくちゃん?それってぇ~ヤバイんじゃ。。。」

まんまとボクのワナにハマリやがってましたwww

いやぁ~緊張したけどとても楽しかったっす。
モデサミ前は超ハードスケジュールで2日程寝てません(^^;)
その間に幼稚園の運動会もキッチリ参加w
完成したのは出発の4時間前!
マヂ逝くかとオモタわ・・・。
会場では後部に設置してあったイスで爆睡!!!
表彰式のインタビューではまだ半分寝ぼけてました・・・www


matさんとも話せた♪
ZIGGYさんとも話せた♪
ぐっちさんは相変わらずお人柄の良い人♪
hiroさんとはharuchanのダメ人間っぷりについてがっつり語った♪

色々な方々と直接お話が出来てとてもたのしい1日でした♪

今日はとうりょうさんの「ツンコ話」を聞かされて
疲労度MAXなのでお布団でゆっくり寝たいので
また明日にでも「アレ」のテキトーな間に合わせ画像とか色々と更新しますw

今までブログやサイトを放置してた分がんばって頻繁に更新していこうと思ってますので
改めまして宜しくお願いしますm( _ _ )m

オヤスミナサイ・・・


コメント

モデサミお疲れ様です。



僕は連休仕事してまして明日は休みなんです。

いい加減にガンキャノン終わらせなきゃと思いつつパーツ紛失…。

明日は紛失パーツ以外つや消し吹いてから、ラジコン逝きます。



二日寝ていないんですか。

それは総統(相当)きつかったでしょうね。

ゆっくり休まれてくださいね。

では。

お疲れ様でした(こちらはやっと家につきました)
昨日はがっつりとお話できて楽しかったです!
ちなみに帰る途中で本人から電話があって突っ込まれましたよーw

ということで、何かのご縁ですのでコレからもよろしくお願いします!

■かずさん
お疲れっす・・・
つかホンマツカレマシタ・・・(^^;)

あ”っ!
かずさん!!!
食器乾燥機が大活躍♪
天気悪くて台風直撃の中に塗装してました・・・
まぢDEありがとうございました♪
乾燥温度が90℃で一発目プラが溶けそうになったのはナイショですw

■hiroさん
お疲れっしたw
会場ではありがとうございました!
またお会いする機会がありましたら是非宜しくお願いします♪

病人を含めたそちら組の皆様にも宜しくお伝え下さいねwww
今後も宜しくお願い致しますm( _ _ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/247-e61ba107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

