sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


あだちっくオフとバーム嫁

ボクで~っす。

裏裏総統の「シ」様のご命令により

緊急招集をかけましたw

3日位前にも関わらず・・・

ダメ人間が6人集まりましたわwww

いやぁ~ぶっちゃけ眠かったわ・・・
何せ深夜に仕事が終わって当日の昼まで製作&ギャグの仕込み作業!
アノ人達を笑わせるには前日からの仕込みが必要なんでつ(^^;)

ちょっと早めの解散でしたが・・・

気が付けば・・・


8 時 間 半 労 働 乙 ♪


CIMG1095.jpg CIMG1097.jpg
ダメ人間マシンガン様の作品

CIMG1100.jpg
ダメ人間セコム様のガン王3位作品

CIMG1101.jpg
ダメ人間祝AV男優出演記念様の作品








んでねぇ~・・・







ま。ボクは6月で40歳になったわけですけど・・・








一番ダメな人が・・・








バ ー ム 嫁 ?







やっぱこれって・・・








イジメ?












CIMG1107.jpg










太いの4本DEいいんじゃね?













CIMG1104.jpg
ここに40本のローソク立てるのは物理的に無理っwww





手作り誕生日バームチョコケーキはめっちゃうまかったっす♪

子供と一緒に速攻完食!





残ったロウソクは・・・

その晩のプレイで完食!






嫁よ~






あぁバーム嫁よ~






いつもあんがとね(ーー;)(>.<)(*_*)(~0~)


コメント

太っっといの、

無料対数!!!!


サイコ~です♪

ps:やはり、仕込みわ必須ですよね…。

お疲れ様です♪
たしかに嫁さんは2日前からネタの仕込みにはいっていました^^;
ロウソクは真ん中の穴にたてる仕様だったみたいですよww

総統はもちろん間に合いますよね??

先日はお疲れ様でした!

あれ?僕が言いだしっぺでしたっけ???
総統が振ったから・・・w

お蔭様で良いアドバイスがいただけたので更にブラッシュアップしたいと思います^^
次回はちょうど疲れ果てそうな9月上旬でお願いしますw
その頃には完成・・・してるわけ無いですね、ハイ^^;;
夏は頑張りますw

では、また!

■まっちゃん
やっつけ合いの飲み会大変でつ(^^)

毎回いつも必死でネタ仕込みをしますが某嫁にはかないませんw

そろそろ全裸になろうとオモテます。

■セレブ様
あっ・・・
センターの穴にぶち込み仕様だったのね・・・
しかし・・・
旦那も嫁も・・・

説  明  不  足  や  ね  っ


ボクのダブルゼットン?

下脚やり直しDEスクラッチョ中・・・

間に合わないってば。。。

■シ様
乙でした。
いえいえいえいえ・・・
「勿論飲むよね?」の無言の圧をボクは読み取っただけですけど?w

9月上旬OK!

その頃は勿論完成・・・

他のキット仮組してると思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/245-bb0e3b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

