sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



ひえぇぇ~いっそがしい・・・

ボクですw

オークションも無事に終了しまして商品は落札者様に発送済みでございます。
ご好意で宣伝して下さったお友達の皆様ありがとうございましたm( _ _ )m






いやいやいや・・・・
忙しさMAXです・・・
やる事が多過ぎてプラモやる時間までたどり着けません(^^;)


労働基準監督署に通ったり・・・

電話で相談したり・・・

ユーザー車検の準備で整備したり・・・

社外ホイルのセンターキャップのネジをねじ切ったり・・・

DVD作ったり・・・

某課長さん家にプレゼント送ったり・・・

ネジ送られたり・・・www

バーム嫁に挑戦状叩き付けられたり・・・www

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツー事で?

来年のモデサミで会いましょう♪



コメント

お久しぶりです。
お久しぶり過ぎて忘れられていそうですが、akです
私も戦艦屋さんのモニターをやらせていただいているのですが、最近忙しくって進んでません。まさか自分が一番遅れているのかなぁ。なんて不安になってます。というより間に合うかが不安・・・。
サクジさんはアレから進んでますか?
他の人もあんまりupしてないから進み具合がサッパリ・・・。
なんだか恐ろしくなってきました・・・。

■akさん
お疲れ様です♪
全然、覚えてますって~www

モニター依頼の件ですね・・・・
耳が痛い・・・です(^^;)

ボクも仕事の事情がメインですがモニター作品以前にプラモデルに費やす時間が殆んど無い状況です・・・w
エンジン部の製作とパーツ合わせで止まってまして、面出しや整面もしてない状況です。(^^;)
キャラホビには絶対に間に合いませんし依頼を受けた責任上テキトーに仕上げた作品を表に出す事も出来ません・・・(^^;)
お話を頂いたohigeさんとボクは古くからの知人&友人でしてZZに全力に費やしたいとのボクのわがままも許可して頂いてます。。。。
んがっ。。。。
現在の状況ではZZもとてもモデサミには間に合いません(涙
ZZに関しましては締め切りに焦って妥協したくないと言うのが大きな理由です・・・www
なので他のキットでの参加も検討中です・・・

完成時期に関して誤解もあるかもしれませんので、戦艦屋の社長さんやohigeさんに一度事情を話してみる事をおすすめしますよwww
とてもお人柄の良い人達なので♪

こんな返信ですみませんm( _ _ )m

どもです。m(__)m
あんよ、大丈夫すか?

お仕事、ハードそうすね~。
暑くなりますから、
十二分にお身体にはきいつけて~♪

第二弾投下予定w

気をつけて・・・

■まっちゃん
お疲れ様ですw
あんよ大丈夫よんwww
あんがとねwww

仕事ね・・・
激ハードでつ・・・
これが収入に繋がれば文句はないんですがねぇ~・・・

あっ!
その内ボクの作りかけのZZが届くので・・・
「まっちゃんのスーパー激高クオリティー」で完成させとくように!

ふぅ~・・・
これでモデサミに間に合うわ~~~~♪w


■バ様
乙!

嫁なぁ~・・・

メッサ美人なんだけどなぁ~・・・

ボクイジメさえ無ければなぁ~・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/243-88c59ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

