sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


やっちまったwww

最近、身内で病が流行ってるのでボクもやってみた・・・
P1130232.jpg

仕事中に段差に気が付かず・・・

左足首・・・

グ キ っ !

まだ仕事中で気が張ってる事もあり「イタタタ・・・」くらいで済んでましたが・・・
帰宅後に家で一服した後・・・

動 け ま せ ん っ (^^;)

ちょっと腫れてるけど湿布しときゃ~治まるだろ~・・・

ボ ッ コ リ 腫 れ て ま す www

どうせ医者逝ってもレントゲンと湿布で終わりだから逝かねぇ~・・・

痛 す ぎ て 逝 き ま す た www



いやぁ~マイッタ・・・
じっとしてても痛い・・・
骨には異常ないのですが捻挫で血が溜まってるらしい・・・
これからまだ腫れるらしい・・・
2・3日はHDVDでも観賞しておとなしくしてます・・・




話は変わりますが、先日息子が部屋の壁に穴を開けやがってですね・・・
コンパネの補修にダイソーで紙粘土を買ってきたのですよ。
補修も無事に終わり・・・
ま。ま。。。
かなりの量が余りましたので・・・
息子と粘土遊びしてみました!

P1130242.jpg
こさくぢ製作:ガタックゼクター







んで~









ボク製作の・・・









これどうよ?












P1130237.jpg
SDちっくディケイドwww
これが原型デビューですなっ!
ガンバライドカードとテレビを見て製作。
完全硬化したらメイデックモデルに複製させようとオモテます。
その後は絵具で筆塗り塗装ですなw

ZZは・・・
作る時間なし・・・(^^;)
マジでヤバイのです・・・


コメント

珍しい時間に更新したとオモタラ・・・(/_・)

お大事に~後でドンキーで穴買って送りますねw

メイデックモデルのくだり頂きますww

あらららら・・・

たぶん僕をBL入りしたからバチがwwww(違

大丈夫ですか?大丈夫なわけないですね・・・・
凄く忙しそうだったので、神様が「やすみなさい」と言ってるんですよ。
早く治るといいですね

お見舞い申し上げます。

うわ~痛そうですね。

骨折じゃなかっただけでも良かったのかな。

早く治るように祈ってます。


痛そう・・・

ボクの車をホワイトベースにするとか書くから罰が当たったんですなw

SDディケイドいいじゃないですか・・・メイデクモデルで複製したものをうちにも1個お願いしますww
モデサミは是非ディケイドで♪

あっ・・・そうそう
ギャン・・・サイトのギャラリーでUPしましたのでお伝え下さい^^

ゆっくり休んで復帰したら超高速モデリング待っていますよ^^

お大事に~

おおッと。。
そう来ちゃったんですね!原型製作お疲れさまでした。
なるほど・・これでモデサミ参戦ですか・・・・・・・
OKです。

来月シリコン大量買いするんでその時にでも。
しかし・・SDディケイドとは。。
こさくじクンも大喜び!

あいたたた…。
お見舞い申し上げます。
僕も今怪我で仕事休んでます。家に居てもヒマです^^;
でもみなさんバチてw

ディケイドやヴぁい!欲しい^^
これから表面処理ですか?w
でわお大事に~。

あぁー(+_+)

会長、大佐に続いて総統までも…orz
超、痛そうですね。。。コレを気にゆっくり休んで下さいませ。


んで、ZZは…
もう、あきらめて来年にしましょうwww(←道連れw)

大丈夫っすかぁ~?
めっちゃ痛そうですやん・・・
ちゃんと治療した方がいいですよん
僕も、前に指をやっちゃったんですが、
何もしなかった分、いまだに痛いですorz

で、ディケイドおいくらですか?www

■わきちゃん
即電サンクス!

湿布と痛み止めで少し良くなったw

>SDディケイド
ご注文承りました。

>穴
XLサイズでお願いしますm( _ _ )m

■SFC会員番号1番さま
ども、SFC会員番号2番です。
BL?
あ~・・・
け様&に様コンビはトップBLですが?

神様が・・・
「やすみなさい」・・・
どっかで聞いた「名セリフ」ですね?www
ちっkさんめ・・・

つか・・・
やっぱ・・・
アンタスゲーよ♪
製作乙w

■かずさん
お疲れっすw
痛かったっす・・・
もうかなりのオサーンになってきたので
足首もプラプラなんでしょうねwww
今はだいぶ良くなりました。
あざーっすw

■バーさん
あ~
ホワイトベース・・・
作りたい・・・

>SDディケイド
ご注文承りました。
ま。サンプル塗装はバームさんにお願いしますがね?

>ギャン
ボクはガンミしましたw
やっぱスゲーですな・・・
プロポーション抜群ぢゃん♪
kさんも多分見てると思うよんwww
(やっつけるためにね~)

■メイデックモデル様
先日はあんがと!
助かりました~!

>SDディケイド
早くも人気爆発wwww
4コも注文頂きました♪

>シリコン大量買い
1/100ホワイトベース行けそうですか?

■ぐっちさん
え~・・・
マヂっすか・・・
ぐっちさんも怪我なの・・・(^^;)
お互い・・・無理はしないように気を付けましょうねw

>バチw
ねっ?
ボクがイジメられっ子なのが分かるでしょ?www

>SDディケイド
ご注文承りました。
表面処理は「ぐっち製作所」に委託しますm( _ _ )m

■もんタン
やばぁいですなっ・・・
ボク達・・・w
怪我人&病人ラッシュ♪
もんもんさんも・・・

気 を 付 け な っ w

>ZZ
その意見にリアルに賛成です♪

■りもさん
いや~マイッタっすわw
今は少し痛みも引いてきて何とか歩けますwww(老人歩きですが?)
同じ湿布でも医者のは効きますねw

>SDディケイド
ご注文承りました。

原型ボクだから高いよ~!

3 円 で お 願 い し ま す 



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/239-dc52deea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

