sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


静岡ホビーショー

ども!
いやぁ~凄かったみたいですねぇ~!
ホビーショー!!!
仕事の関係でボクは現地には行けなかったのですが、
皆さんのブログの記事や当日の状況などをメールや電話で伺ってビックリです(^^;)
行きたかったなぁ~・・・
皆に会いたかったなぁ~・・・

ボクも参加させて頂いてますNMCブースも大盛況で
撮影するのも一苦労だったとか・・・(^^)
hobbyshow2009-07.jpg hobbyshow2009-11.jpg
画像はtakayo4さんから頂きました♪
takayo4さん、あんがと♪

あだちっくザクの集合写真とボクのヘタレなサーザクwww
ボクのサーザクをバズーカで狙い撃ってる「無礼なドム~ン」はわきちゃんのですww
わきちゃんから展示後に速攻で画像メールと電話もらったんですが・・・
左肩のスパイクアーマーの角度が気に入らず・・・
角度を変えさせたのは真実ですwwww
ま。
ご褒美はあげてますので?

わきちゃん?

文句言わずに働けやっw

takaさんをはじめとする東海組みの皆さんのご苦労に比べると
大した事はしてませんがボクも陰ながら色々とお手伝いさせて頂きましたので
大成功に終わってホっとしてますし本当に良かったです♪
また来年も声を掛けて頂ければ出来る限りのお手伝いをしたいと思ってますwww
東海組みの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとう♪
バームさん(輸送屋)、メイデックさん(運送屋)、わきちゃん(展示屋&工作員)も
ありがとうね♪







さっ!










来年は作るよ~~~!!!










あだちっく&いたばしっく全員でぇ~!











バームさんの自家用車ベースで・・・










1/100ホワイトベース!!!





コメント

即レスですが・・・

いたばしっく全員で狙いましたww

最終的には僕のだけは2日間狙い続けましたけどw
ケツを見せたくて後ろ向き展示したら結果そうなっちゃいましたw

>木馬
まぢでつか?!

スパイクの角度は内股にしたときに、変わったんだと思いますww

>1/100ホワイトベース
ボクのより総統の車の方が、白いし向いていると思いますよww
それでモデサミに乗り込みましょう♪

料金所・・・通れないと思うけどww

ホワイトベースでモデサミ会場横付け作戦?
ボクは操舵手のミライ役ですね?
艦長は、微速前進!!とか言っちゃうワケですね?
10月楽しみッス!

あ、昨日はスミマセン落ちてました・・
ブツの運送は如何致しましょう~。

ホビーショーお疲れw

結局・・・グフカス完成させたの・・・・ボクだけだったんで・・・


残念です!w


ホワイトベースとムサイも作ってくださいw

ども^^

後ろでクロームハーツぶら下げてるのは、僕です!ww
NMCブースに展示貸し出し有り難うございました^^
相変わらずの綺麗さで、何度パクろうかと思ったことか!w

>アーマー角度
・・・・・隣で聞いて見てましたよ!w
ちゃんと、文句言って直してましたが!www

モデサミで会えるの楽しみにしてますね~^^

■わきちゃん
狙い撃つなや・・・

あんがとね!
ホンマに助かったわ♪

>木馬
本人の意思に関係なくマヂっ!
同じ木馬でも三角木馬にするけどね?

■次期総統候補様
お疲れっした!
マヂであんがと♪

あ~・・・
内股ね~・・・wwww

kさんがギャンの画像はいつだって言ってましたけど?
ボクも見たいです。

>木馬
ボクのより更に良い車みっけた♪
それでモデサミに乗り込みましょう♪

■ミライ様
いやぁ~色々とありがとうございました!
ミライ様が動いてくれなかったらボクが夜中の3時頃に
バーム家のドアを「ガンガン叩く」事になってたと思いますw

>木馬
車?
白いよね?
カタパルトハッチは自動でオープンするよね?
ケテーイ!

>℡スルー
へぇ~・・・
そうなんだぁ~・・・
ふ~ん・・・

>作品
どうしましょうか?
次回のオフの時・・・っと言いたい所ですが輸送が大変なので・・・
また℡しますよ!(もう一回スルーするとオモロイですけど?w)
すみませんが・・・
暫く預かってて下さいwww
ん?
全然大丈夫ですよ!
takayo4さんの作例×3・・・
ザク・・・
シンたろーさんザク・・・
ボクのザクは4980円で・・・
合計でたったの4004980円ですから~

セコムをオススメしますm( _ _ )m

■し兄ぃ
お疲れっしたw
あ”・・・
そうですね・・・
グフカス・・・
結果的には無理やり誘われた兄ぃだけぢゃんwww
ボク的にはそれはそれでおもしろいのですがねwww

>ムサイ
身内で適切な車両を探してみますw

■りもさん
お疲れっすw
つか色々とあざーーっすm( _ _ )m
またお世話になっちゃった(^^)

あっ!
後に写ってるのはりもさんなのねw
スパイクの角度を元の状態に戻そうと企んでいるのですね?w

>わきちゃん
幹部会で処分を決定します。

いやいやいやいや!!何をおっしゃる!!
sakuziさん無しには成功はあり得ませんでしたよ!!
もう、今度会った時にはギュ~~~~と抱きしめちゃいますから!!(爆)
ほんと有難う御座います!!
来年もいろいろとご相談するかもしれませんが宜しくお願いします!

あ、そうそうリンクしちゃってもいいですか?

■takaさん
たかさ~~~ん♪






いやぁ~・・・
本当にお疲れ様でした!
つか今年もお世話になりっぱなしですm( _ _ )m
ちとね・・・
関東組みの「目玉商品」が2つ3つ欠けましたけどね。。。www
何かありましたら遠慮なく是非相談&連絡して下さいね!
少しでもお役に立てれば幸いですよ(^^)

>リンク
ん?
ボクは勝手にとっくにしてますけど何か?
宜しくお願いしますm( _ _ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/238-72d87db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

