sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


ちっく同盟が増えたよ!

もんもんさんが言ってた・・・
「さくさん?これ(ZZ)絶対に間に合わないYO!」
ボクもそう思いますm( _ _ )m



ども!
酒番長です!
明日も飲み会です♪

いやね?

ちっく同盟が増えたわけですよ♪

takamatuttsi-banner.png


しかし・・・

四国の・・・

高松市って~~~~~~~w

遠すぎっwww



ま。ま。。。

メイデックさんの紹介と言う事もありまして・・・

話を聞かないとボクの事をブッ飛ばすと脅かすし・・・

次回の総統選挙ではバームさんに投票するぞ!って脅迫するし・・・

お好み焼きも焼いてくれなくなるのも困るし・・・

冷奴の取り分けもしてもらいたいし・・・

メイデック運送もこれからも使う予定あるし・・・

・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwww



こっからマヂ話で!
サークル長のまっちゃんとも直に電話で色々とお話したのですが
とても人柄も良くサークル立ち上げについての考え方がボクと全く同じだったので
同盟サークルとして公認させて頂きましたwww
ボクとまっちゃんは全く面識は無かったのですが、今改めて考えてみるとwakiちゃんも
突然ボクの前に現れやがりましたからね♪www
んで、現在はこんな良い感じの付き合いになってますから(^^)

遠方なだけに直接の交流は殆んど無いとは思いますが、
ネット上のちっく同盟コンペとか・・・
ちっく同盟発の何かしらのイベントに郵送参加して頂くとか・・・
せっかくの同盟サークルですので何らかの形で交流を持てたら最高だと思います(^^)
遠方ですがタイミングが合えばきっといつかは会えるとも思いますしねw
とにかくあだちっく&いたばしっくの様に仲良く&楽しくをモットーにがんばって下さいねw

ま。。。
あだちっくもいたばしっくも・・・

実際の所は全員敵でやっつけ愛なのですがね?

イジメ愛の攻防なのですがね?

出る杭は打つの精神なのですがね?



そんな訳でして・・・
あだちっく&いたばしっくのメンバーの皆様、宜しくお願いします。
たかまつっしメンバーの皆様、良きお付き合いの程宜しくお願いします。
(プラモデルヘタクソなボクをあまりイジメないで下さいm( _ _ )m)


コメント

さいたまっくを結成汁かな?
さいたまちっくか?
さいたまちんこか?

次回の総統選挙は出馬なされますか?

sakuzi総統とバームさんのマニフェストを見てみたい(笑)

たかまつっし公認許可
ご承諾頂きまして誠にありがとうございます。
ご相談料は、
とっても激しいHD過ぎるDVDでよろしかったですよね?
ZZ製作応援してます、
お力になれる事があれば是非言って下さいませ、

肩揉み1時間耐久コースとかお好み焼き焼いたり・・とかですけどね。(笑

飲み会←いつも注文係にしてスミマセンm(._.)m
次回はボクにやらせて下さい!

ボクもさらにそう思いますw m(_ _)m
(だって、メッチャ忙しそうだし…。)

そして…
ボクも「かわぐちっし」を1人で結成しようかと思いましたがw
とても発音しづらいので…

やめますwww

■と、さん
ボクとKさんで「G2009」を作ろうとオモテます!
メンバーに入りますか?

■かずさん
もちろん出馬しますYO!
ボクのマニフェストは「モザイク撲滅」でつ!

■運送屋
業務お疲れ様でしたwww

>相談料
「寝させてくれない嫁」とのリアルHD観覧キボンw

>お力
takayo4さんのZZをパクってフル複製して下さいm( _ _ )m

>注文係
10年早いっwww

■「も」タソ
うん・・・・
か~な~り忙しいっwww

G2009のエースとして入れてあげるw

また連絡するね♪

どもです。m(__)m
え~、カキッコでけました~♪

「総統へ♪」
え~、コチラでの公開、ありがとーございます。
&公認許可、改めまして、ありがとーございました!!(^^)
え~、クドイですが、
「メイディー運送」はごヒイキに(笑)

「あだちっくのみなさまへ」
え~、たかまつっしの使いパシリの、さぬきのシロッコ♪こと、わきメカのまつです。
遠き地ではありますが、どうか、よろしゅうお願いします。
皆さんのサイトにも顔をだしていきますんで、
その節はスルーせず(笑)、暖かい対応をお願いします。m(__)m

ps:総統、サークルの皆さまへのご挨拶をコチラにカキコすること、
お許しください。

■まっちゃん
エロワールドへようこそ~♪

お疲れ様ですw
カキコあんがとねん!
ま。。。
ホントの事言うと。。。
「わきメカのまつ」がNGワードだったのですがね?

>ちっく同盟
仲良く楽しくやりましょうよ!
何かありましたらいつでも相談してねw
そちらの皆様にも宜しく伝えて下さいねw

>運送屋
チョコバットの当たり袋3枚で名古屋まで運転させる予定

>ごあいさつ
あんがと!
まっちゃんをスルーするメンバーが居たらボクにチクって下さいm( _ _ )m

G2009のった!まずはあだちっくに武力介入!!

■Kさん
ね?
良い話でしょ?
まずはあだちっくの「バ」さん「し」さんからやっつけますか!!!

初めまして

 初めまして たかまつっし の うるし隊長と申します。
 この度は ちっく同盟に 許可して頂いて ありがとうございました。
 また、みなさまの 寛大なご好意 大変 感謝しております。
 
 これからも いろいろ 勉強させて くださいね。

 今後とも よろしく お願いします。

■うるし隊長さん
はじめまして!
こちらこそ・・・
今後もよろしくお願いしますw

勉強って・・・
ボクの方こそ宜しくお願いしますw
とにかく仲良く楽しくやりましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/237-0969fdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

