sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


トップモデラーやっつけ隊(緊急招集その2)

カレンダー通りだとGWも終わりですね・・・
ボクはゆっくり休めるのは2日間ですた(‥;)


酒飲んで終わっちゃったよ!


さてさて?
関西地区在住の某トップモデラー「に」様が帰省のためにこちらにやってくるとの事で~♪

当然のごとく緊急招集かけますたwww
ま。
こっちに来るのを知ったのは3日位前なのですがね?(-_-#)

GW中で急な召集でしたので帰省中の方とか家族サービスの方も居ましたが
ダメ人間が合計で10名集まりましたわ♪

つかアンタら家族サービスしろやっ!

あっ!

ボクもですた!

すんませんm( _ _ )m

むしろ一番ダメな人間ですm( _ _ )m

メンバーは
「に」様とママ~ン、ボク、拳さん、takayo4さんと・・・
その他の人達です。
某A様は誕生日だったとの事で「人類の繁殖に関するDVD」をあげたら喜んでました。今度こそ脳の血管が破裂して逝くと思います。
某B様は「に」様のママ~ンに作品を誉められてました。帰りはバスに乗り遅れてやがりましたwww
某Cちゃんは突然やって来てティンコ握りの話ばかりしていた♪
ま。握りネタを提供してるのはボクなのですがね?
マシンガン&トランザム状態のD様に「もう~ウルサイっ!」と
ボクもなかなか本人を目の前にして言えない事をガツンと言ってくれたw♪
某D様はビールでトランザム♪某Cちゃんに注意を受ける。ボクでさえ触れなかった「に」様の製作途中の百式をガツガツ触り親指をなくしたのはナイショですwww
某E様焼き物係から冷奴の取り分け係に昇進しますた。もっすごい原型持って来てた・・・
あの価格設定じゃ安すぎとボクとtakayo4さんで説得してみた。

今回、裏総統様は自家用ジェット機で「子作り旅行inハワイ」でしたので欠席でした・・・。

会場が暗くて撮影キツカッタ・・・
CIMG0608.jpg CIMG0610.jpg
さすが「に」様♪バケモノですわwww

CIMG0617.jpg CIMG0619.jpg
takayo4さんの電ホ作例♪
ボクの部屋に何故か作例が3体ありますけど?
息子にチラっと見せたら・・・
「パパより全然上手い!チョーカッコイイ!」って当り前の事言われた。
実物を見たい人は静岡ホビーショーNMCブースへGO~~~♪

CIMG0613.jpg
トランザム様の大量作品の一つww
そろそろ本気でやっつけようと拳さんと相談中♪

CIMG0616.jpg
キタコレっ!
取り分け係様の原型ゲーマルク!
1/144なんですがMG ZZよりデカイ♪
迫力満点ズッシリしててバランスもとても良かったです!
今年のキャラホビで購入可能ですが秒殺で売り切れでしょう♪

そんな取り分け係様からGW中に帰省してたとの事でお土産頂きましたわ♪
CIMG0621.jpg
ま。ま。。。
これは良しとしよう。。。
つかむしろウマかったので家族でガツガツ食べた♪







んがっ!








これはどうよ?








CIMG0623.jpg


ま。ま。。。本人にも予告はしておいたのですがね?

とりあえずは匂ってから食べると・・・

ちなみにボクは納豆大好きです!

勇気ある嫁が袋を開けましたぁ~・・・

「アンタちょっと匂い嗅いでみてごらん」

んっ?

どれどれ??







クッサ~~~~!!!



最近、盛りのついた野良ネコが深夜にウルサイので敷地に撒こうと思います。

こうやってボクはいつもイジメラレテます・・・。




参加者の皆様、お忙しい所ありがとうございましたm( _ _ )m

今回もマヂDE楽しかった・・・



コメント

えへへ。
コチラこそ呼んでもらってありがとうございました^^


乗り換え3回した価値はありましたww
まぁ握りネタの件は置いといてこの勢いで静岡に乗り込んできますねw

取り分け係昇進ありがとうございますm(._.)m
水戸コウモン飴、やっぱりダメでしたか・・・
つか買う前に味見とかなくて迷って・・ツイツイ
悩んだ結果が・・

次回はしっかり食べれるヤツセレクトしてきまーす。
あ、でも納豆シリーズしか。。

お疲れ様でした!

あの・・・裏総統とかちがうしww

それに「ハワイ」にも行っていないし・・・渋滞の中ボクが一人で運転でしたけど・・・><

子作りの方はご想像にお任せしますww

「に」様に会いたかったです・・・

HDすぎるDVDをありがとう
・・・しかし、見え過ぎってのも善し悪しだな

■某Cちゃん
サプラ~イズ♪
忙しい所あんがとねんっ!
ボク達もかなり早め?wの2時頃?帰りましたw
静岡よろぴくねん♪
色々と手配は済んでますので~w
ボクの作品は絶対にわきちゃんが飾る事っ!←これマジ

PS 「言葉」で萌えるなや・・・
   「画」で萌えろや・・・

■取り分け係様
お土産サンクス♪
マジでおいしかったですよwww(おせんべいっ)
あ”っ!・・・
記事に書くの忘れてた・・・
チックショーーーーー!!!
ボクも嫁に「明日は寝かせない」って言われてぇ~~~~wwwwwww
で?
激しかったのですか???

作品持込の件で電話しますねw
お疲れ様でした!

■裏総統様
あ~・・・
バックレたのね・・・
そりゃ~子作りは重要ですものね・・・

「に」様にはあだちっくのエースが挑戦してましたと伝えておきますた♪

次回またゆっくりね!
ま。
誘うかは分かりませんけど?
電話しますねっ♪

■某と様
当ショップのご利用ありがとうございました!
後日「ママ~ン宛て」に請求書が届きますので
指定口座にお振込み下さい。

尚、当店では「ボカシモノ」は一切扱っておりません。
見えすぎちゃって困る厳選した作品のみ取り扱っております。
御了承下さい。

先日はお疲れ様でした^^
毎度毎度楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございますm(_ _;)m
思ってた以上に早い再召集だったので、ネタが仕込めませんでしたw
次回までにはしっかりとこなしておきます^^

あ、後、今日奥様ご来店していただき、本当にありがとうございます!
サービスし忘れてしまったので、次回まとめて・・・って事でw
また近いうちに集まれると嬉しいですw

では、また!

■トランザム様
お疲れ様でした!w
こちらこそ毎回ネタ提供あざーーっすwww
今回も楽しかったっす♪

あっ・・・
やっぱりね・・・
ボクにナイショで買い物に行ったのねw
家の和室に置いてありましたよwww

>サービス
リップサービスでお腹いっぱいw

また連絡しますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/236-eedfaf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

