sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



あだちっくザクコンペ公開!!!

P1120172top.jpg


どもども!

いやぁ~・・・

やっとですわ♪

ザクコンペ公開中~!

ken-o-adatikku-zakubana.jpg
↑今回はクリックでコンペページに飛ぶよんw

ボク以外の作品をガンミしてね♪
マンドクサイのでボクのサイトとあだちっくサイトも更新しちゃった・・・(^^;)


さぁ~・・・

あだちっくの平民ども~

告 知 し な っ !

す・・
すまそ・・・
ボク言い過ぎましたm( _ _ )m

あだちっくの皆様、製作等お疲れ様でした!

ま。

次回のコンペのお題は・・・

ZZ徹底改修なんだがね?
↑これを実際やるとtakayo4さんがボクと遊んでくれなくなると思います。(^^;)




さてさて・・・グワジン改めサクジンなのですが結構良いペースで進んでます(^^)
只今、8個の団子を製作中www
台座製作調整中www
砲台&砲身とりあえず可動可能DE仮組状態www
次回うpしますね(^^;)


---------------------------------------------------------

あだちっくサイトも更に更新しました。
ザクのサムネイルクリックで未公開の集合写真がご覧になれます。
お時間のある際には是非♪

adachick2.jpg


P1120458up.jpg
takayo4さんのザクとツーショット♪



コメント

あだちっくの平民&総統焼き物係りのメイデックすぅ。
GO~っすね!
後ほど総統のザクを紹介させて頂きたいと思います。

見てきたよ~^^
あいかわらず、めっさ綺麗な塗り分けっすねぇ~^^
かっちょええです!!
つか、みんな気合入ってますね~^^

で、僕も今年に入って、ザク2・0にはまって
3体目製作中なんで、
参考にさせてもらいますね~^^

お疲れ様でした~^^

■平民その1様
お疲れ様です。
GO~~~~っす(^^)

え”っ・・・
ボクのヘタレサーザクを紹介してくれるんですか・・・(^^;)
あざーっすm( _ _ )m
お礼に次回も焼き物係に任命っ!

製作お疲れ様でした♪

■りもさん
あざーっすm( _ _ )m

ま。ま・・・
takayo4さんのパクリなんですがね?www

え~?

ザク3体目なの???

現在3月なんで?

今 年 1 2 体 作 れ る ぢ ゃ ん ♪


見たでぇ!!
かっこいいザクやね!!

こっちは・・・依頼品終わって・・・休憩中・・・
公開してます・・・よかったら見てね。

さて・・・そろそろ・・・シナンジュ作るか!!

sakuziさん、こんばんわ。
ザク祭り拝見しました~^^
NowShowingかっこよ杉っス!!
6体そろい踏みは圧倒的です^^

sakuziさんのザクはアルミディテのお手本みたいっスね~。
全然イヤミなくてイイ配置センスで。
忘年会でスパイクを塗り分ける塗り分けないの
やり取りを盗み耳してたんで
その行く末を見れて満足してますw
でわまた~^^

■CONさん
お疲れ様ですw

あざーっすm( _ _ )m
なんとか完成してホっとしますよ(^^;)

後程、拝見しに行きますね!

■ぐっちさん
またまた、あざーーっすm( _ _ )m
あまり弄らずあっさり完成させたつもりなのですが
それが逆に良かったのかもしれませんね(^^;)

>NowShowing
翻訳サイトアチコチで訳しまくり~~~www
この英文が一番短かったので採用したのはナイショです(^^)

>金属
聞いてたなぁ~~~wwww
ボクもあの時の皆の意見をあっさり無視したので
ブーイングが怖かったのですが・・・
結果OK???(^^;)
スパイクをあの色に塗装したのはボクの味だと思って下さいm(_ _)m


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/231-0dd48688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

