sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


もうちょっと・・・

もう少しで吹き終わりそうです!
今回は配色では多少?アレンジしますが、カラーは冒険しませんよw
ブルーもフツー?にしてみましたw
ちょっと水色側に振ってあります。
いやね・・・
ベースはフィニのPブルーなんですけど・・・
またまたショックを受けました!
何も混ぜてないのに「スンゲー発色」♪♪
なんじゃこりゃ~~☆
思わずそのまま試し吹きしちゃいましたよw
CIMG6127.jpg

そ・そう~
n兄さん家のMSVコンペに参加します!
困った事に凄い人達ばっかりなのですよ・・・
私を除いて「有名ネットモデラーコレクション」みたいなコンペです(汗
兄さんはこう私に言います。。。
「いいんだよsakuちゃん!簡単で~!!!皆で楽しくやって年末にでも楽しく呑もうぜ~~♪」
ってね。。。。。。。。。。。。。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
「つか。。。。
この豪華メンバーの中で簡単に作れないってば~~~~~!!!」
汗と涙でモニターが見えません・・・

つーーー訳で一応参加機体はHGベースでプロトタイプ・グフの予定です。
期限に間に合うのか・・・ごっつ心配です。。。

コメント

お次は水疱瘡、、

と言う事で脅してコンペ強要罪のはるちゃんです^^

息子、保育参観前夜辺りから水疱瘡が、、、
いまほぼ全身にぶつぶつ(ぽつぽつ)ができてチョイ熱ですが元気です。

明日は朝から病院行きだね!
っていまこういう感染病は医者の登園許可とかいるらしいね?(自分たちの頃は一人で寝かされてて、治りかかったら自己登園だったような、、)

ま、こんな親ですが~

ってもうすぐでゲルググ終わるよ~ん。
Z-PlusとかWとかZZは待っておくんなまし
(いじめに耐える『おはる』でした^^)

おはるちゃん、乙!
なんだよぉ~今度は水疱瘡なの???
かわいそうに・・・
鍼・・・打っちゃえ~!www
そ・そう~
最近の保育園とか幼稚園だと感染症の病気になると
強制的に休まされるみたいよ!
おたふくやった日にゃ~そりゃ~大変ですよ・・・(笑

やべっ・・・
マジで?・・・
ゲル完成間近なの???

ホンマに焦ってきたわ・・・。。。

ヂゴクツアーはじまりぃ

haruchanさんとはここでニアミスするみたいですねー、sakuziさんこんばんは「おサルさんと同じ匂いがするなんて言ったらハマーン様が許しちゃおかないわヨw」ZIGGYです。
ナールホロ在庫整理、なのですね→「なんでZZばっか持ってんの」って質問は無限スパイラルに陥りそうなんでやめときます。
MSV:n.兄、んなこと言ってた!?ワタシには「百鬼ZIGGピーにサラッと作れなんて言えるワケないじゃーん」とか“直に圧”かけてたのに…。
まだ手元には無いんですが黒三キットは何とかなりそうです。まぁ「コレで安心」なワケなく「ヂゴクの一丁目」なんでしょけどねw
プロトグフは…違いはコクピットハッチだけでしたっけ?まぁマクベグフよりゃマシと自分を納得させましょう。
*キュベ、出しましたよ。また見てって下さいね(ここで宣伝してくれるとなおウレシイ、とハマーン様がおっしゃっておられます)。

ハマーン様×
ZIGGYさん、お疲れ様です◎
やはり・・・
私と同じですってばぁ~~~www(ちょっと安心w

うぉ~
さすがのn兄さん。。。
ZIGGYさんに対しては凄い圧ですねw
つかね・・・私も期待しております(マジですよw

黒三キット、ゲット出来そうですか~♪
一安心ですね!
私のプロトグフは、胸の形状とふくらはぎの形状が
ノーマルとは若干違ってます・・・(汗
脚の動力パイプもあるんですよ。。。(汗
グフと言うよりはザクっぽいですw
エポパテでぇぇ~「打つべし&打つべし・・・」ですよw

んで~!了解で~~~す♪
微力ではございますが、宣伝しておきますよ!
つか・・・
拝見しました・・・
見れば、見るほど、実物を拝見したくなります。。。
細部まで凄いこだわり・・・
私も在庫にキュベあるんですけど、とてもマネ出来ませんよ。。。

ZIGGYさん・・・ホンマにおサルさんですわ。。。←こらぁ~私っ(汗
ZIGGYさん・・・ホンマに神ですわ。。。←これが正解♪w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/23-f8a86516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

