sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



とりあえず更新しとけっ

お疲れ様っす!

ボクです。

いやぁ~・・・

名前は決して言いませんが・・・

「け」様のダブルオーライザーは凄いっすね。。。(^^;)

口開けて「ポカ~ン」と見てしまいましたw

本人が必死でギャラリーページ作ってる時に
ジャマしてる人も居たみたいですがね?www


話は変わりますが、一応ボクもヘタレなサーザクは完成してます。
仕事の関係で撮影がかなり遅れてますが、アクションポーズを
数パターン撮ってページ作ってコンプリートって感じですw
前回軽く告知しましたが、近日中にどっかのサイトのナントカコンペで
あだちっくザクVer.2.0×7作品を一斉同時公開する予定でございますm( _ _ )m
拳さんのご好意で作って頂いた「あだちっくバーニア」を全員使用したザクのコンペです♪
こんな形でしかボク達には拳さんにお礼出来ませんから~www
公開が決定次第また告知致しますのでくれぐれも「ボク以外のザク」をガン見して下さいm( _ _ )m
ken-o-adatikku-zakubana.jpg
↑ボクが制作したバナーw
バーニアはtakayo4さんデザイン&制作のCGを流用♪
真ん中のザクは「足立区のマーク」をイメージした物ですw
バーニア(卵)から生まれたあだちっくって感じで制作してみました(^^)




あだちっくの皆様へ
■takayo4さん
色々と教えて頂いてあんがと♪
もうちょっと修行しますm( _ _ )m

■バームさん
塗り分け乙!

■シンたろーさん
塗り分け乙!

■メイデックさん
ドボン乙!

■Aizerさん
まさか、作ってくれてるとは思いませんでした♪さすがっすm( _ _ )m

■かずさん
男を見せて下さいm(_ _)m


まだ製作中の皆さん、お忙しいとは思いますが・・・がんばってね!


んじゃボクは撮影の続きでもっw




あ”っ!

わきちゃん&オナキンくんサンクス♪

P1110330-2.jpg

エロDVDはあげておくもんだなっw

オナキンくんにコピってあげればいいんじゃね?

でもオナ禁だからダメかw

続編もがんばっちゃうよ♪

次回も嫁には絶対バレないように作るよ♪



コメント

まぁ僕はデータ作って色塗っただけなんで^^;
金バッジは幹部用ですw
まぁバシイタのみんなにも金バージョン作ったことは内緒ですがw

だってあいつらプラモうめーんだもん(´・ω・`)
せめてカシラの威厳を・・ww

男を見せられるように頑張ります(* ̄O ̄)ノ

今日は現場は雨中止、明日は子供の病院でお休み、日曜は仕事かも…。
って訳でやれるだけ頑張ります。
持ち手増やす為に今秋月にワニクリ買いに出掛けてますよ。


目下、問題はデカール貼り。今までデカール貼りしてないんで上手くいくか不安だし、どの辺に何を貼ればいいのか、あはは…(^o^;)

明日は夜中から並んでスーパーモデラーズに行くんですかね?
明日は順天堂に行くんで朝差し入れ持っていきましょうか?(笑)

■わきちゃん
お疲れ~w
マヂでいつもあんがと♪

確かに・・・
皆してプラモ馬杉・・・
バケモノ集団ですなw

ボクはプラモの事は何も言える立場ではないので
このまま「飲み会番長」で行こうと思いますw

■かずさん
お疲れっす。
男を見せて下さいm(_ _)m

デカールはテキトーでOK!
製作者の好みもありますからねw
ただシールドだけは皆で揃えた方がいいかも・・・
バームさんとボクもシールドのデカール位置は公開してますので
参考にしてみてw

今日は家で撮影してます(^^;)
グワジンとZZもやらないと・・・

「け」

ありがとうございますw
「け」
だと思われる物です。

もう邪魔はしないでくださいw


つかシャアザク早くいっぱい画像みたい~

お疲れさまです。。
いやァ~なんとか追いつきそうと言いますか。。
お待たせしていて申し訳ありません。。
日々徹夜族状態。。4日目突入です。(笑 平均睡眠3時間コースバンザイ。

バーナァ。。頂いちゃって帰ります。

■「け」っぽい人
邪魔?

さて何の事やら?

あっ・・・

ボクも今画像厳選&加工中・・・

邪魔しないで下さいm( _ _ )m

■メイデックさん
お疲れっすw
うげっ・・・
徹夜状態でつか・・・(‥;)
「素」状態でOKって言ったじゃん(^^;)

>バナー持ち帰り
20円♪(安っ





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/228-a2f2e691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

