sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



完成しますた!

やっとですわ・・・


あちこちリタッチ&リタッチ&リタッチ・・・


トドメが2日程前の出来事・・・


やっと完成♪


っとオモタて脚を付けてたら・・・


股間装甲パーツを・・・






「ガリっ」






それすなわちラッカープールに「ドボン」






ガンプラの神様はイジワルですなっ・・・(^^;)







それではかる~く作品のご紹介でもっ


P1100655.jpg P1100651.jpg

P1100626.jpg P1100630.jpg

P1100640.jpg


ま。ま。。。

現在塗装中のシンたろーさんもきっとここまで
やってくると思い必死でマスキングしますた・・・
泣きそうでした・・・


さて?


肝心の本体はこれだっ!

P1100668.jpg

やべっ・・・

間違えた・・・

これはつい先日完成した息子の「小さくじ君」製作の素組みサーザクですたw

比較撮影用にばっちり♪






気を取り直しましてぇ~





肝心の本体はこれだっ!



















P1100755mini.jpg


心のキレイな方はドデカ画像で見えるはず♪



ボクには見えるっ!



当サイトのtopページにちょっとだけうpしてありますw
本公開は今月末か来月初旬で、どっかのサイトのナントカコンペで公式公開となりますので
「ボク以外」のモデラー様の作品をお・た・の・し・み・に♪


さて部屋掃除・・・
飾台製作・・・
そしてとりあえず軽めにグワジン開始!







コメント

流石凄腕モデラー!w


これでいいですか?(^^)

グッジョブ!

汚れちまった・・・(´・ω・`)

大人DVDのせいだ~~~~~!!!!!!!!!w

お疲れ様です。。

総統のザク。。
期待いっぱいでクリックしてみました。ェ?・・・
で、topに行くーーみたいな。。
も、最高っすね♪

■け様
あっ・・・

そ れ 言 う な や っ ・・・(^^)

イジメキライっ。

グッジョブ♪

■わきちゃん
あれ?

ドデカ画像見えない???

汚れやなっwww

■メイデックさん
お疲れっす!

あれ?

メイデックさんも見れないの?

汚れやなっwww

ザク追い込みがんばってねん♪

来月初旬、間に合うように頑張りたいと思ってはいますが…(大汗)

■かずさん
乙です。
かずさんの場合仕事がね・・・(^^;)
ネットも繋がってないでしょ・・・(^^;)

なるべく一斉公開したいのですが、ヤバそうでしたら
こちらにでも連絡下さいね

完成お疲れ様ですっ!って・・・

いや、納期最優先デスw

が・・・頑張りマス(/Д`)・゜

■シンたろーさん
お疲れっすw

ボクのイジメはどうですか?w

ボクも普段はこの様な形ですばらしい人達にイジメられてます(^^;)

マヂでがんばってね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/227-04189e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

