sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


あだちっくの皆様へ・・・Ver.圧

まさかね・・・

あだちっくのメンバーに限って・・・

無いとは思いますけどね?




P1100541.jpg

まさか・・・

ここベタ塗りしようと思ってないよね?

まさかね・・・







P1100549.jpg

まさか・・・

ここグレーでベタ塗りしようと思ってないよね?

まさかね・・・







P1100555.jpg

まさか・・・

ここアーマー色でベタ塗りしようと思ってないよね?

まさかね・・・







P1100562.jpg P1100564.jpg

まさか・・・

ここベタ塗りしようと思ってないよね?

まさかね・・・







P1100557.jpg

まさか・・・

ここベタ塗りしようと思ってないよね?



これはサーザクにしか付いてないつーのっ!(^^)










っとガン王3位の





バームさんが言ってました!!!





ボクは泣く泣くマスキングさせられました・・・





風邪ひきますた・・・
結構キツイ・・・
2.3日会社休んで引篭ります・・・
でも塗装はします(^^)







コメント

総統、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね。

風邪引いちゃったんですか。早く治るといいですね。

黒三ですが…



サフ止まりのまま、放置プレイ中ですm(__)m

シンタローさんから掲示板作って下さったとメール貰ったんですがまだ見れない環境です(;´д`)

多分今週末に再契約の用紙が郵送されてそれから何日も経ってから…



復帰出来るかと…(-_-;)y-~



嫁のお陰で無駄な正月休みを送ってしまったようですわ(T_T)

あけおめです。

寧ろあだちザク達は本体より裏を見る!って解釈ですね?


わかります

えー・・・ボクは見えない部分&見える部分全てベタ塗りですが何か? ww
・・・という事で
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年も総統・シンたろーさんの虐めに挫けず、頑張っていきますww

■かずさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

あらっ・・・
まだネット復活してないのね・・・(^^;)
一応なんですがボクとシンたろーさんは今月中の完成を目指してます。
ボクのザクはスミイレの拭き取りまで終わってますので
デカールと磨き出しとトップコート。
最後に金属塗装で完成って感じです。

状況が状況なのであまり無理しないで下さいね。
風邪・・・
やっと少し良くなってきましたわ(^^;)

■アムロ様
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm( _ _ )m

ボクのザクは「裏」だけ見てください。
その他のザクは「表」をガンミして下さい。

■バームさん
あけましておめでとうございます。
昨年はボクのストレス発散に付き合ってくれてありがとうございましたm( _ _ )m
今年もシンたろーさんとtakayo4さんも引き込んでイタズラしたいと
思います。

えっ?

ベタ塗り???

バームさんに限って・・・

まさかね・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/225-c6acf637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

