sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


あけおめでございます。

あけましておめでとうございます。

ボクのサイトやブログを閲覧して下さってる皆様を始め・・・
あだちっく、いたばしっく、先輩、お友達、昨年知り合った皆様・・・
本当にありがとうございました!
今年も良きお付き合い&ご指導の程宜しくお願い致しますm( _ _ )m



さて・・・
昨年末ね・・・

仕事忙し過ぎて逝きそうですた!

つか、むしろ逝ってくれと思うほどにね。。。
完全に労働基準法違反ですなっ!
そのうち通報しようと思いまつ。

そんなこんなで手はパンパンにむくんでまして・・・
体はボロボロで完全にダウン状態です。
テンソンは上がってるのですが、過労で集中力が無く失敗しそうなので
もう少し休憩してから作業再開したいと思います。

P1100507.jpg
放置状態のパーツw
やっぱね・・・
フレームグレーが気になって・・・
全部塗り直しましたわ・・・(^^;)



体を休めてる間に当サイトtopページのリニューなんかもしてみましたw
あまり変わってないですけどねw
色々な告知もありましたので気分転換って感じですw

告知と言えば・・・

勇気を出して初めての製作依頼受けましたwww
と言っても個人の方からの依頼は受け付けてませんので昔からの知り合いのohigeさんを通じてね!

製作する作品はコレ
P1100517.jpg P1100525.jpg P1100510.jpg

戦艦屋様から製作モニターとして依頼を受けました1/1200のグワジンとザンジバル!
キャラホビ2009にて再販予定です!

グワジンは大きくて迫力満点!
いろんな「イタズラ」が出来そうです(^^)←拳さんm( _ _ )mです
ザンジバルのダクト部は別パーツでは無く一体化してるんですわ・・・
どうやって抜いたんでしょうか?神業です♪

ボク1人ではとても2体はやっつけられないので・・・
ある方にザンジバルの製作を委託しました・・・

つー事で?

ボクがグワジン!

roku兄ぃがザンジバル!

完成後に比べるなよ!

roku兄ぃはボクの先生でプロなんだからね???(^^;)
いやぁ~怖い&怖い・・・
もっすごいプレッシャーなんですが、roku兄ぃが一緒だと色々と教えて頂けるので
勉強にもなりますし何より心強いんですよ(^^)
現在はとにかくザクの完成が最優先!
完成後にZZと平行して作業を開始したいと思ってます。
ま。
兄にキットを渡すのはボクのグワジンが「G3グワジン」になってからなんですがね?
これくらいのタイミングで完成時期が一緒だとオモフw

完成時期にもよりますが静岡ホビーショーやモデサミなんかにも
参考展示出来ればいいかなぁ~っと思ってますw

ボク担当のグワジンは勿論ですが、roku兄ぃ担当のザンジバルも当ブログにて製作状況等を
随時更新して行きますので宜しくお願いします。

その他、色々なガレージキット商品を取り扱っております。
詳しい内容はこちらまで
senkanya.jpg


PS 社長様、ohigeさん、ありがとうございました。


コメント

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

おお、戦艦とは熱いですね!
ザク同様完成楽しみにしてます。
それでは!

明けましておめでとうございますe-476
去年はお世話になりました。お仕事凄そうですが、無理しないようにしてくださいね~
今年もみんなで楽しみましょうね~~v-307

■たんこぶさん
あけおめ~!
昨年はこちらこそお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

そうなんですよぉ~・・・
戦艦っすw
ま。。。
シルバージュエリーな豪華客船に仕上げてみせますw
まぢでがんばらないと・・・(^^;)

■嫁
あけましておめでとう~♪
今年も宜しくお願いします。

仕事ね・・・
ホンマに辛かったわ・・・
やっと動けるようになってきたwww←オサーン(^^;)

今年ははるちゃんと何回会えるのかな・・・

あけましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願いいたします^^

おぉ!しょっぱなから戦艦ですか?
これは、楽しみ^^

で、モデサミ・ホビーショー共々宜しくお願い致します^^

おめでとうございます。
いいですねぇ、グワジン。
なかなかのスタイルのようですし、EXモデル好きとしては目が離せないです。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

で忘年会で話してた新作は是非TV版でっ
てゆうか明貴版で宜しくお願いしますww

あけましておめでとうございます!

TOPページ&ブログにてご丁寧に紹介していただきましてありがとうございます。
社長も、有名ネットモデラーさん&ライターさんにウチの戦艦を作っていただけるということで、大変恐縮しております。

あ、あと、私のブログへのリンクもありがとうございます。
また、いろいろと動きがありましたら連絡させていただきます。

それでは今年もよろしくお願いします!

あけおめw

忙しかったのねぇ・・・お疲れ様!
あwザンジバルはリリーマルレーンになると思うよ(コラッw

今年もよろしくw

明けましておめでとうございます~!
昨年はホント色々お世話になりまして…汗
今年も色々お世話して下さいwww m(_ _)m

なるほど~、
次ぎにはグワデンの…
途中じゃなくって完成形が見れるのですね♪♪

■りもさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますぅ~w

戦艦っす!
ボク1人ではかなり不安なので兄を巻き込んでみましたwww

今年はりもさんと2回会えるかな~♪

■Bullさん
あけましておめでとうございます。
今年もバシイタ連中を頼みますm( _ _ )m←ボクもねっw
グワジンがんばりますねw

■なっとうタン
あけおめでございます!
今年はがっつり「Ωクオリティーの謎」を教わろうと企んでます♪
マヂでよろしくお願いしますm( _ _ )m

>新作
イボルブ版でもいいかな?
↑絶対ぇ~無理でつw

■ohigeさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですw

up作業が遅れてゴメンっw
やっと時間が取れましたよ(^^;)

有名で凄いのはボクの知り合いの方々でして・・・
ボクは本当にまだまだ未熟ですってば(^^;)
受けたからには精一杯がんばりますねっw
何かありましたら遠慮なく連絡下さいね♪

■し兄ぃ
あけましておめでございます!
今年もさくちゃんを可愛がってあげて下さいm(_ _)m

グワジンね・・・
1/1200のね・・・
ゲルググがイパーイ付いてるからね・・・

今度、兄ん家に届くと思いまつm( _ _ )m

■もんタン
あけおめ~♪
いやぁ~・・・
マヂでぇ~・・・
昨年は本当にありがとうございました♪
もんもんさんのおかげですわっm( _ _ )m
今年も宜しくお願いしますね。
あだちっくの公式サイトにも名前載せないとね?

今年は既に3体完成させないとヤバイ状況でして・・・
かる~く、もんもんさんの3年分ですなっ!
いやっ!ボクも3年分ですわ(^^;)





あけましておめでとうございますww

明ける前から呑みすぎちゃってご挨拶が遅れまくりましたw

今年も世界征服に向けてがんばっちゃいます?ww

今年もよろしくおねがいしますね~~~ww

■わきちゃん
あけおめ~!
ことよろ~♪

さっきはラブコールサンクス♪

>世界征服
とりあえずアジアからっ!


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

ザンジバルもグワジンも作ったけど
グワジンは本体がかなり重いので塗装中に腕を吊るかもしれないので気をつけてね~

■Quelleさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しく~!

グワジンは手に持ちませんけど?
吊り下げて塗装しますw

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します(^^)

グワジンたのしみですw
最後に
俺乙w

■け様
あけましておめでとうございます。

俺乙w

今年も宜しくお願いします。

俺乙w

マヂでスルーかとオモタわいっ!

時間がある時に連絡しますわwww

ごっつい深夜になっ!!!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/224-d1517532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

