sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



また忘年会逝って来た。

ども酒番長です。



地元友達の忘年会に逝って来ました。



その中のひとり・・・



ボクの親友をご紹介したいと思いまつ・・・



ただし・・・






R 2 5 指 定 よ ろ っ !

















※注 くれぐれも小さいお子様には見せないで下さい。















2008122022530000.jpg







キツイなっ!



HN みのさん、八百屋、ペヤやん

39歳独身

父 父郎(屁がもっすごい爆音)

母 チヨ(トマトでご飯食べれる)

ペット 縁日でゲットした緑亀

こんな男だが・・・


誰か婿にもらってくれね?







ザク塗装中!
フレームグレーの作り置きがあったのだが、足りるかどうか微妙だった・・・
んで、中途半端に残ってるグレーを全部混ぜてみた・・・
塗ってみた・・・
アムロさ~んのフレーム色になった・・・
これでボクも「爺2000」に入れてもらえるとオモタ。。。
HNも作爺に変えよう。。。



次回、某ショップ様+某氏様+ヘタレなボクのコラボ企画?でも発表してみよう!







コメント

総統、近況ありがとうございました。

こちらもぼちぼちフレーム塗装に入ろうかなと考えてます。

その内にデカールを頂きに参上しようと思っていますが総統の年末のご予定はいかがですか?

年内に嫁実家で忘年会&餅つきに行く(自分は行かない場合もあるんですが嫁に車取られて足がなくなる)んで、年内行けそうなのが30、31日しかないんです(>_<)
餅用意して行きますがどうですか?



嫁の友達(38才未婚)いますよ。
自分の親に「なんであっちにしなかった」と言われるくらい良い子なんですよ。嫁通してフリーか確認してみなくちゃ。

■かずさん
乙ですぅ~!
デカール了解!
ボクもtakayo4さん家に忘れ物取りに行かないと・・・w
仕事が29日の深夜までなので30日の夕方か31日ならOKっすよんw
時間によっては寝てるかもしれないので事前に連絡下さいね。

>嫁候補
ボクに紹介して下さいm( _ _ )m



し、しどい!この写真。しどすぎるゥ・・・。
どう思うよ? え~?電気屋さんyo?

■八百屋
乙なっ!
オレの携帯中継して電気屋とチャットするのヤメレっ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/223-e03003b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

