sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


満員御礼♪

いやぁ~

凄かった~

つか?

何人集まったの?

CIMG0249.jpg

画像に入りきってませんわ(^^;)

MAX時には35人位は居たとオモフwww
とにかくスンゴイ人数でした。
ボクの立場的には注文係でしたので、あまり席を動けませんでした(^^;)
色々な人とお話したかったんですけどね・・・。
つかギュウギュウであまり動けなかったと言うのが実際の所です(^^)

とにかく我らの「ゆ」様のカンパイの音頭で忘年会スタート♪

熱気ムンムンで楽しい6時間半?でした!!!

こんな状況だったんで?
近場に居た方の作品しか撮影出来なかったのですm( _ _ )m

CIMG0274.jpg
■たんこぶさん
アンタスゲーよ♪

CIMG0254.jpg CIMG0253.jpg
■シンたろーさん
そろそろ本気でやっつけようと思ってます。
お土産あざーーーっすm( _ _ )m

CIMG0302.jpg
■しょうい。さん
ホントニカンベンシテクダサイm( _ _ )m
ウマ杉!かっこよ杉♪

CIMG0282.jpg
■アムロ様
あだちっくバーニア使用禁止。

CIMG0270.jpg CIMG0271.jpg
■rとk、トリオ様
製作レベルが高い所で一緒なのでどれが誰だか分かりません。
次回からディテールで名前彫っといてくれますかね?
でもね、頭部ひとつ見ても好みとか個性が出てておもしろかったです♪

CIMG0289.jpg
■オラザク4位「も」幹事長様
やっぱ変態。
次回は優勝でおぬがいしまつw

CIMG0300.jpg
■赤いズゴック
通常の3倍のスピードで動いてるのでピンボケ。
早い、早すぎる・・・。



って・・・
画像少なくてすみません・・・。
撮影出来なかった方、ホンマすみません・・・。
いやぁ~でも何とか無事に終わって、皆さんそれなりに楽しんでくれた?様子でしたので
本当にホっとしてますw

んじゃーまた来年やっとく?

新 年 会 ?





■もんもんさん
マジであんがと♪
どれだけ助けられたか・・・m( _ _ )m

あだちっくへの引き抜きの件は・・・

「G2000の一番エライ人」にはオフレコで!

くれぐれも

オ フ レ コ で !

前日に・・・

居酒屋の店長に電話で絡んだ事も・・・

くれぐれもオフレコで

絶 対 オ フ レ コ で !

■ぐっちMAXさん
ボク幹事役でバタバタしててあまりガッツリお話出来なかったですけど
お会い出来て本当に良かったです。
また機会がございましたら是非♪

■バシイタ組み
お土産サンクス!
わきちゃん、あんがと♪
抜 き 杉 る な よ !

■あだちっく組
お疲れっしたw
次回は地元でまったりキボン!
夢のバーム家訪問まであと少し!
ザクがんばりましょうね。

■忘年会に参加して下さった皆様へ
年末のお忙しい中、誠にありがとうございましたm( _ _ )m
会場が・・・ギュウギュウですみませんでした(^^;)
もんもんさんのご協力もあり会計もスムーズに行う事が出来ました。
ご縁や機会がございましたら今後も宜しくお願い致しますm( _ _ )m
本当にありがとうございました。





最後にボクの・・・

マグネットコーティングされた・・・

G3ザクでも・・・

P1100426.jpg P1100430.jpg

修正箇所を天の声にて発見!
兄ぃあざーーっすm( _ _ )m
サフ状態で良かったとオモタw
修正後にもう一回洗浄して・・・
今度こそ最後にしたいサフチェック掛けます・・・
キマッってたら1200番のシャバシャバのサフ吹いてぇ~・・・
やっと塗装。ふぅ~(^^;)

金属の塗装ねぇ~
悩んだんだけどねぇ~~~
磨き出しも終わってるし~~~

つ か 塗 ら ね ぇ !

なぜなら「ジュエリーザク」だから♪
と言う事でアムロ様、わきちゃんお願いしますwww




コメント

お疲れ様でした~w
久々にがっつり話せてよかったですw

つーかお土産・・・見切れねぇw
ありがとうございます(涙)
赤くなったらオロナインでいいですかね?

がっちり金属塗装がんばってくださ~いw

シルバーアクセです。

俺もザクを作る事になりましたので…パクっ


釈ザクですが 何か?

総統閣下!ホントお疲れさまでしたー!!

店長への紳士的なお電話もw、お土産もありがとうございました♪
是非、足立っ区も!(<-オフレコでw)


てか...
3倍速シャズゴ...
超ウケるんですけどwww

始めましてkogattiと申します。
先日は、忘年会に参加させていただきましてありがとうございました。
また、大人数の幹事役や大変お疲れ様でございました。

こちらの勝手な事情で飛び入り参加だったうえ、妻子連れで
幹事のお二方並びに参加の皆様に大変なご迷惑を掛けてしまったのでは反省しきりです。
会場で挨拶に伺えませんでしたので、こちらに伺ってお礼とお詫びをと思いコメントいたしました。

また、この場をお借りして、幹事様並びに参加の皆さまにお詫び申し上げます。
会場が狭くなったのは、一重に私ども家族の飛び入りが原因かと思います。申し訳ございませんでした。
ご存知のとおり、sakuziさん、もんもんさんはこの大人数の忘年会を成功に導いた立役者でいらっしゃいます。お忘れなきようお願いいたします。

わたくし事ですか、この忘年会は人生2回目のオフ会でありまして
大変貴重な経験をさせていただきました。
皆さんのような物凄い作品を作れるようがんばりたいです。

お疲れさまでした。

sakuziさん、こんばんわ。
幹事お疲れさまでしたm(__)m
僕もお話したかったのですが、
ブログの印象と違ってsakuziさんからは只ならぬオーラが^^;

また是非お会いしたく思ってます。
今後ともよろしくお願いします^^

こんばんは~

 先日はお邪魔させていただいて有難う御座いました!

 模型の技術的な刺激とアルコールに圧倒されてしまい、早退となり失礼しました~www。

 

総統お疲れ様です!
忘年会ではお世話になりました。
これだけ大規模オフのまとめ役本当に大変だったと思います。
ありがとうございました!
キュベのっけていただいて恐縮ですw

あまりお話できませんでしたが、次回東京ちっくの際には是非がっつりとお願いします!
ザクの完成、正座して待っておりますw

おちかれ~っす!
幹事お疲れやんした!
お陰様で、とても楽しく過ごせました☆

俺も作りかけのザク2.0があるんですが、
ディティールとかパクッて
良 い で す か ?

新年会も便乗させて~w

幹事さんお疲れ様でしたぁ~!

楽しかったですよw
てか・・・・ウチのマリーネ、ガンキャに押されて敗走してますやんw

幹事お疲れ様でした!
今回もお世話になり
おかげで、楽しい時間をすごさせていただきました~

あのプレート ヤ ス リ 板に使ってくださいね^^^^^^

うぁ~・・・
皆さんありがとうございますm( _ _ )m

■わきタソ
乙ね!
いやぁ~・・・
さくさん的にはもっとガッツリ行きたかったんだがな?
また次回ねっ♪

お土産の感想文はちゃんとレポート用紙にまとめて提出する事!
↑嫁になっ!
金属?
はて?
何の事やら?

■アムロ様
お疲れ様でした!
ボクのをパクるとtakayo4さんのをパクった事になりますが?
ま。製作レベルは全然違いますけどね(^^;)

釈ザクマヂデスカ?
ボクヲアマリイジメナイデクダサイm( _ _ )m

■「も」様
いやぁ~・・・
ホンマあんがと♪
1人で幹事やってたらパニックになってましたおw
あだちっく誘いますね!
都合が合えば是非!←ま。幹事なんだがねっ

>赤ズゴック
イテテテテェ~とか言ってましたwwww

■kogattiさん
先日は参加頂きまして誠にありがとうございました!
こちらこそ・・・
ご挨拶に伺える状況じゃなくて大変失礼致しましたm( _ _ )m
美人な奥様とかわいいお子様が見れて目の保養になりましたよ♪
ご家族が一緒なんてとても羨ましいですよ♪

次回、またご縁や機会がございましたら是非とも宜しくお願い致しますm( _ _ )m
この度はありがとうございました♪

■ぐっちMAXさん
お疲れ様でした!
え~~~~?
ボクですよ???
「ゆ」さんと間違えてませんか?www
全くオーラは出てませんって・・・(^^;)
出てるのは加齢臭とサク汁くらいです。。。w
ごくフツー?のヘタレなオサーンですよwww

なかなか遠方の方とお会いする機会は無いかと思いますが、
きっとどこかでまたお会い出来る気がします!
その際には宜しくお願い致しますm( _ _ )m

■ズッキー君
酒は飲んでも飲まれるなっ!
毎回飲まれっぱなしやんっwww

また次回潰れるのを見学するのを楽しみにしています♪

■たんこぶさん
お疲れっした♪
キュベねぇ~
アレいい意味でヤバィよ♪
つかマヂ上手いっすm( _ _ )m
最近・・・
本家あだちっく押され気味・・・(^^;)

■しょうい。さん
お疲れ様でした!
お子さん・・・
だ・・・大丈夫だったの???
ボクも一応親なのでとても心配でつ(^^;)

えっ?・・・
しょういさんも?
ザクやるの?・・・

G2000って感じ悪い人が多いんでつね。。。(^^;)

■し兄ぃ
マヂ乙でした!
待ち合わせでじらしたのは秘密です。
ガマン汁出たでしょ?

マリーネ撮影したんですけど・・・
ボクのカメラの設定ミスでかなりのピンボケですた・・・(^^;)

■オナ2くん
お疲れぇ~!
マヂあんがとね♪
携帯に付けようと思ったんだけど無くしそうなんで
作品輸送用のボックスに付けた♪

わきちゃんから「愛のDVD」コピーしてもらえばいいんじゃね?

総統、幹事お疲れ様でした♪
今回は途中参加になってしまいすいませんでした^^;
次はまったりと10時間コースでいきます?
ザクは「素組みOK」なのに、誰一人として素組みじゃないし・・・w
ボクはこのまま完成目指します^^;
シルバーアクセザク楽しみにしております^^

sakuziさん、こんにちは!
先週は本当にお疲れ様でしたm(_ _;)m
貴重な時間を凄く楽しく過ごさせていただきました!
毎度毎度メンバーに驚かされますが、sakuziさんの人脈のおかげで凄い体験させてもらってるなぁ~とつくづく思います。。。
これからも宜しくお願いしますm(_ _;)m
僕の作品はまだまだヘタレなので、もっと褒めてもらえるよう頑張ります!
正月、お待ちしていますw

では、また!

先日はお疲れさまでした。
ウチのザクは。。
後出しジャンケンで頑張ります。
カメラ相談ありがとうございました。
お陰様で翌日安心してコーニュー出来ました。

sakuziさん、はじめまして。
(同じ空気は吸わせいていただいておりましたが)
先日、忘年会に参加させていただいたPOONと申します。

当日は面識の無い中、忘年会に参加させていただきまして、
有難うございました。
お陰で大変楽しく、また勉強になる時間を過ごさせていただきました。

またたんこぶさん等を通じてお会いすることもあるかもしれませんが、
その時はよろしくお願い致します。

■バームさん
お疲れっす!
かなりハードな一日でしたね・・・(^^;)
来てくれて嬉しかったっす♪

次回は12時間コースですが?

>ザク
表向きは仲の良い「あだちっく」メンバー・・・
製作部屋に入るとみんな敵wwww

■シンたろーさん
お疲れ様でした!
サプライズのお土産にビックリ♪
ZZのVer.2011まで行けそうですw

人脈と言うか・・・
たまたま仲の良い人達が変態集団なだけですから~・・・w
ボクはいつも必死です(^^;)

近い内に伺いますね!

■メイデックさん
お疲れ~
終電・・・
ヤバかったね・・・(^^;)
超 ギ リ ♪

うげげげげ~

一眼?

買ったの?

ウラヤマシス・・・(^^)

■POONさん
はじめまして!
当日はお忙しい所、ご参加ありがとうございましたm( _ _ )m
ボクもバタバタしてまして・・・
直接ご挨拶に伺える状況じゃなくてすみませんでした(^^;)

ご縁や機会がございましたら、また次回宜しくお願い致します。

お疲れ様でした!


総統様
先日はお疲れ様でした^^
そして幹事の方御苦労さまでした!
お土産もあざっす♪
あのような貴重な場がなければいろんな方々と
お話しできないのでめちゃ感謝してますよ^^
つーことで新年会も夜露w


■Ω納豆さん
お疲れっしたw
ボクにとってはアナタが貴重な存在ですわ♪
次回・・・
マジでメモして行くんで?
裏技製作法全部教えなっ!

新年会・・・
逝っとく?w

PS 「ビック3」の誰かから携帯に宣戦布告があると思いますm( _ _ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/221-ac7f92b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

