sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


嫁と子が寄生虫♪

いや~
今日は嫁と子が帰省中なのですよ♪
絶好の「塗装チャ~~~~ンス!」
つってもね・・・
居るとウルサイ・・・
居ないと寂しい・・・そんなものなのですw(ねっ!世の中のパパさんw

よっしゃ~!
今日は「自由」だぁ~~~!
近場の方はsakuzi家に酒豪!×
集合~~~♪○
↑今度、正式にマジで誘いますよ!バーム・クーヘンさんもねっ♪

な訳で思いっきり塗装しますよぉ~!
出来れば吹き終わりたいです!
仕事も忙しくて二人分やっつけてきましたけどなんのその~♪
もう少しでバックパック色が終わりそうですw
残るはレッド、ブルー、イエローです!(何レンジャーだ?
がんばります!

仕事疲れで・・・
手がプルプル・・・
ピンボケですが・・・
生きてる証拠です・・・↓
CIMG6121.jpg CIMG6122.jpg


集中力が切れてラリッテきたのでそろそろ寝ますw
↓こあ・わ~くす風ですなっ!
CIMG6125.jpg

コメント

うぉ~、行きたいけれど足が無しw
本日、雨天のため現場中止になったんです。
(今降ってないんだけど)
我が家のボロ車、昨日で車検切れの放置プレイ(汗
弟の知り合いの修理屋さんに中古車を探してもらう予定でローン組んだり諸々打ち合わせしに親父の車借りて行ってきます。
そうそう修理屋さんなんですが、グッチです。
同じ淵江の…

かずちんさん、おはようございますw
って・・・
私まだ寝てなくてこれから寝るんですけど。。。(汗

うぉ~!
グッチですか!
私らの世代の「ミスター淵江」じゃないですかぁ~www
あれ?中古車屋やってるんですよね??

妹、結婚しますた! 
って言ってもらえば分ると思いますw(たぶん・・・
結構前に家の実家に来てくれてたみたいです♪
宜しく伝えといて下さい!

PS そう言えば・・・
   かずちんさん、小学校ってどこでした?ブッチンと同じ?
   ↑また昔話かっ

sakuziさん、本日はウチにおいでいただきありがとうございました~こちらにもご挨拶をば。
何かZIGGYは「はじめまして」って気はしてないんですけどね、百鬼前からHP拝見してましたもので。
百鬼で“宿敵”ZZに遭遇!斉ちゃんからも伺ってますよ。
「sakuziさんってどんな方なんですか?」
「あ、(sakuziさんのMS)あのまんまヨ」
「じゃ…頭にツノ生えてたらプラモで、生えてなかったらsakuziさん」
「うん、そう見分けてイイかも」
(メチャメチャな会話w)
これからヨロシクです。

MSVはエラいことになりましたねぇ、またあの「全ステージのボスキャラ集結」みたいな面々!!そして手に入らないキット!(だめじゃん)
sakuziさんの機体は決まってないんですか?あ、06Rはご遠慮下さい、一つでも流通量を減らさないためにw
同じ「n.患者」同士、助け合って生きのびましょう(泣)
*ところで今さらながら質問なんですが…ナゼにZZを連発で作ってんです、か?

≫げーリーすばる
いやいや、すっかり元気になっちゃいましたよ~^^
でも今度はお漏らしです、、、トイレにいっトイレ!(ふ、ふる、、、)

つか、サフ入ったよ!(ほぼストレート組みのゲルググJ)近かったら見に行くのにな~ZZ(邪魔しに、、ひひ『ワライ』)



≫ZIGGYさん!お久です^^
SAKU-ZZは、、、、在庫処分&やっつけ仕事(コンペ用??)

ただいま帰ってきました(^_^)
ブッチンの実家は自分の実家の斜め上なんです。
そう団地なんですよ。
だから小中一緒です。

グッチに最近の経緯などを話しましたよ。
んで、事務所でここ見ましたw
先月だかsakuzi さんのお母さんの所に行ったって言ってましたねぇ。

>ZIGGYさん
お疲れ様ですW
いやぁ~以前からお友達になりたかったのですが・・・
凄い人を目の前にすると頬が「ポっ」と赤くなっちゃうんですよ、私っ(笑

斉ちゃんと私は猿類から人間に進化中に途中で
止まってしまった同類の生き物です。
↑くそっ!もう少しで人間になれたのにぃ~
最近、二人とも歳で退化ぎみです・・・
もうじき4足歩行に戻ります・・・

初℡の時なんか・・・
「なんや~!兄貴!そのままやんけぇぇ~~w」
「つか、斉ちゃんもそのままやんけぇぇ~~w」
二人は即、意気投合!
今ではLOVE&LOVEです。

そ・そう~
私も斉ちゃんから色々と聞きました!
「いやぁ~!ZIGGYさんのキュベ凄かったでぇぇ~♪」
「あれは神やなっ!!!」っと大絶賛でしたw
私も実物拝見したかったです・・・。
私のZZとtakyo4さんのZZでZIGGYさんのキュベを
サンドイッチ(中央)にして撮影したかった・・・

MSVは一番簡単?そうな・・・
プロトタイプ・グフです!
あのなつかしのカラーリングですよwww
ザク系が作りたかったので丁度良かったです!
n兄さんに誘われてなければ今年の完成予定作品は2体で終わる所でしたw

ひたすらZZ製作はですね~
haruchan正解♪
基本的にコンペ用と在庫処分です(汗
私の場合ですとやたら製作期間が長いので
それがその年の百鬼用作品にもなってしまうんですww
元々のキッカケは合同コンペ「君の笑顔」です。
誰が何作るか・・・
居酒屋で相談中にたまたまZZの在庫があったんで決まっちゃったんですよ・・・
その前にtakayo4さんのZZを見て衝撃を受けてしまってたので
あんなになってしもたですw(これが1体目
んで、今回の百鬼Ⅱに比較用にオマケ展示してた・・・「素」
覚えてますか?w
このままじゃ、もったいねーーと思いまして・・・只今塗装中ですw(これが2体目
そして~FAZZっ!
haruchanに脅かされてコンペ参加用です!
これが次回の百鬼作品になる予定ですw(これで3体目
ここまでやると説明書無しでも組めそうです(笑
いい加減・・・ジオン系オラモノが作りたいですよ。。。

PS 私もちょくちょく遊びに伺いますね!
   私って雑誌読まないので参考書は凄腕モデラーさん達の作例とか製作記とかなのです(汗
   とても参考&勉強になり助かってます♪
   
   つか・・・
   ZIGGYさん・・・
   同類?w
   私と斉ちゃんと・・・
   同じニオイがしますwww
   
   今後も宜しくお願い致します!↑レス長っ

>はるちゃん
お疲れ~!
うぉ~ゲーリー治ったの!
良かったですなっ!!!
子供の病気はかわいそうだからね・・・(涙&親心
「ぱ~んつ、ぱんくろう♪」
↑最近、女の子?バージョンもあるのよねっw

やべっ!
もうサフ吹いてる・・・
急がないとマクラーレン×マクラレル○

コラっ!!!
saku-ZZって
・・・・・・・・・・・・・・・・・
全て正解っ♪♪(お見事っw

>かずちんさん
お疲れ様ですw
やはりブッチンと同じでしたか!
そうなると・・・
かずちんさんと同じ小学校出身で私の現在の友達が結構いますよ!
ここでは名前は伏せておきますが多分当時のやんちゃ坊主集団ですwww

うぉ~!
グッチもお元気でしたか!!!
家のオカンも喜んでますよ♪
いつもありがとうございます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/22-680d8fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

