sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



チャンス到来♪

嫁と子が実家に寄生虫なんでサクサクと12時間作業♪

つっても手間の掛かる作業の連続なんであまり進んでませんがね?(^^;)

P1100084.jpg P1100100.jpg P1100104.jpg

takayo4凹モールド気に入った♪
次回作にも採用ですなっ!
さて、仮眠してから脚やっつけます(^^;)



あ”っ!
お知らせ~w
A-keiさんの運営されてます「ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】」さんと
リンクさせて頂きました。
ガンプラ等の完成品を手軽に投稿出来るサイトです。
管理人のA-keiさんのお人柄もとても良くボクも既にお世話になってます(^^)
なんだか流行りそうな予感♪
オークションに完成品を出品させてる方は宣伝にもなるかと思いますのでオススメですよ!



HTMLのリンク用タグを貼ると・・・

ボクの作品のジム改君がバナーに登場・・・?♪w



コメント

12時間モデリングおつかれっすww
凹モールドいいカンジでパクれてますねw
さらにパクリたい場合はだれにごちそうさまを言えばいいのでしょうか?(´・Д・`)

R指定歓迎のデカい画像を(笑)

ザクは良いねぇ~ザクはw
あwボクもザク作ってます~。

頑張ってねんw

■わき☆☆☆ちゃん
おつかれ~!
パクりたい時はボクを通して下さい。
そしてtakayo4さんにお礼を言って下さい。



1パクリに付き1000円ボクに払ってからなっ!

やべ・・・
某ゆさんみたいになってキタ・・・

■し兄ぃ
お疲れっすw
某兄と話してたんですよw
し兄ぃはスゲーって・・・♪
もっすごいペースでカコイイのばっかり作ってるじゃん♪
マヂ、リスペクトっす、ウィッシュ!
さくちゃんもがんばりまウィッシュ!

PS し兄ぃのリクエスト通り目がチカチカする仕様にしてますおw

ども^^

僕もそのモールド好きっすよ~!
プロトMkⅡから使ってます^^
確か、Vガンダムのビデオのジャケ絵見てからかな?

あぁ~なんか、ザク作りてぇ~w

■りもさん
お疲れっすw
このモールドありですね(^^)

ザク作っていいですけど?
つか、あだちっくザクコンペ特別参加と言う方向でいいですよね?

お題は・・・



ドズルザクでね♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~^^

え~、先ほどメールしておきました~。見てみて下さい。
よろしくです!

■幹事長様
了解しました!
マヂであんがと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/216-286462d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

