sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



予告通りのパクリングっ♪

いやぁ~
最近ボクのまわりでめでたい事が多いですなぁ~

バームさん!

バーくんVer.2.0誕生おめ♪

サザビー作りながら子も作ってた訳だが・・・

そりゃ股間パーツも塗り忘れるがな・・・

2針余計に縫ってもらいなっ♪

クリアランスきつめで♪




toro☆pen君!

モデグラ掲載おめ♪

来月号も期待しております。




さっ!
挨拶も終わったトコで?
ザクの進行状況でも(^^;)

P1100057.jpg  P1100058.jpg

おもいっきりパクってやったわ♪

takayo4さんのザクをねw

もちろん?

本人にナイショでなっ!

撮影イパーイしておいて良かった♪
エヘヘヘw

まだ上半身しか終わってないですが、ディテールの感じと位置をtakayo4さんのザクに合わせてみましたw
何せシャアザクと量産型ザクなんでねw
並べるのが楽しみでありつつ・・・
メッチャ怖いわ・・・(^^;)

P1100051.jpg
指の関節部を彫り直し中なんでこれが終わったら肩のシールドとスパイクアーマー・・・
それから下半身の作業に入ります。



やべっ・・・






バームさんとメイデックさんに実物見せちゃったよ・・・






パクるなよっ!!!

ボクが一番パクってるがなっw








コメント

僕もパクッてますよ。
パクれる範囲に限界がありますがw
パクるために皆さんのブログ等をちょこちょこ覗いているのはいうまでもありません(笑)

有難うございます♪
出産祝いを貰う筈がお土産先に渡してしまいましたww

え~・・・

sakuziさんの06S見させてもらったので、ディテールパクらせて貰いました。特に肩の辺り・・・w
これからもパクリディテールが増える予定ですww

真中の☆はよせw
ともかくテンキュー!

■かずさん
お疲れっす。
なんだか身内の殺し合い状態でつねw
でもそんなの好き♪

■バームさん
お土産あんがと♪
ボク、アレ大好物なんでつ(^^)

ボクのをパクる=takayo4さんのパクリになりますけど?w
製作がんばりましょうね!

■☆
おめ!
んでギャラはいくらなんだ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/214-16bc57c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

