sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



ザクジオン!

オークションも無事に終了しまして、落札者様には取引ナビにてご連絡済みでございます。
沢山のアクセス、ウォッチありがとうございましたm( _ _ )m

νガンダムの入札数にはかなりビビリました。。。
慣れてないものでして・・・正直怖かったです。。。(^^;)
ゲルググは前回のゴッグの落札者様でした♪
とてもご丁寧でお人柄の良い落札者様ですのでホッとしております。(^^)
本当にありがとうございましたm( _ _ )m

PS パチ兄ぃ、またまたあんがと♪



-----------------------------------------------------------------------------------------------
さて、久々に?
プ絡みの日記でも?
いっとく?

つか・・・・

ここ数週間で・・・・

4作品出品・・・

もう売れるレベルの完成品はナッシングぅ~!

つー事はだっ!

作れやオレっ!

仕事が忙しくてプの時間がかなり減ってるんですがね?(^^;)
とにかくがんばりますっ!

ま。
次はコレで!
P1100004.jpg P1100012zaku.jpg P1100008.jpg

キモイ?
今回はあまり弄らない予定っす。
つか、大幅な形状変更とかするならFⅡベースの方が良い様な気がしますw
これはこれで可動範囲は広いしアニメ風な形状してるんで。

ちと改修内容書かせてねw
後でサイトうpする時に忘れちゃうんで~w
■シールドは外周を1mmプラバンにて幅増し。
■股間装甲は前面と上部を1mm程度幅増し、角度変更。
■Fスカートの隙間が、かなり気になったのでプラバンにて横方向に約1mm程度幅増し。
■動力パイプは拳王パーツに変更し頭部とウエストのインナーはアルミワイヤー。

これから微調整、面出し、ディテしますわ(^^)
最近ボクの周りでは凹モールド入れる人が多いので、ボクはスジ彫りと凸モールドにする予定っすw


■オークション情報
これチョーかっけー!
6goggu.jpg

もういっちょ!キタこれっ!
名前は言えないけど某ライターが・・・
某雑誌主催の・・・
某コンテストに出展した作品w
実物見て速攻deブルー?水色?の配合聞いた!
けどもう忘れた!
yumo-nyu.jpg

これもですた・・・
ゲルググマイスター様。
10099067670_s.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/212-e646e265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

