sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


ありがとうございました。

ふぅ~・・・

オークション無事に終了致しました。
落札者様には「取引ナビ」にてご連絡済みです。
商品の梱包も既に終了しておりまして発送待ちとなっております。

ご好意でサイトやブログで宣伝して下さった皆様、誠にありがとうございましたm( _ _ )m
今回も皆様には大変お世話になりました・・・(^^;)
今後も宜しくお願いしますm( _ _ )m


------------------------------------------------------------------------------------------------
さて、さて・・・
ここから軽い日記でも・・・w

只今、ZZのVer.?を製作中なんですが・・・
なかなかテンション上がらずぅ・・・
合い間を見てサクっとシャアザクのVer.2.0でも作ろうかなぁ~っとですw
現在まだ仮組中なんですけどねw
たまたまなんですが、ボクのまわりのお友達二人も2.0作ってるんですよ♪
3体並べて撮影でもDOなの?
今年の完成品はジム改しかないのでがんばりますっ(^^;)

あ”・・・
それから予定通りジャンク扱いで過去の3作品も一度にまとめて出品予定です。。。(^^;)
MG νガンダム
MG ゴック改
MG シャアズゴック
MG ゲルググも比較的状態が良かったので行っちゃうかも・・・
P1080625.jpg P1080624.jpg
パイロットも全部あったので台座に固定しましたw

ジャンク扱いなので気楽なのですが・・・
過去作品なだけに画像が全然ダメなんです・・・
これから全作品再撮影します・・・(^^;)
これじゃ~やっぱザクは暫く作れないかな・・・(涙っ



ps 某氏へ・・・

ボクもセコムな男になりたいっ!

ps 某氏へ・・・

Sでも5でもいいんじゃん? 

ps 某氏へ・・・

あれは究極のイジメっ!

コメント

お疲れ様です。
5年ぐらい寿命が縮みましたよw
もうちょっとガンプラやりたいので、ウチにいたずらはしないで下さいw
いい業者紹介しますよ♪

sakuziさん、こんにちは!
先日はお疲れ様でした!
3体企画、良いですねぇ~^^
同じ物を作れば僕にとってはかなり勉強になりますし!
でも、きっとバームさんも組むんで4体並べられるかも?w

では、また!

■バームさん
お疲れっしたw
ホントだよね・・・
シンたろーさんも人が悪いよね・・・
コラっ!オレっ!
はい、はい・・・
企画から何から何までボクですけど、な に か ?
これから例の掲示板で「ピンポンダッシュ」の時間割を決めようと思ってますm( _ _ )m
夜中2時からボクが担当しますm( _ _ )m

■シンたろーさん
お疲れっしたw
まんまと引っ掛かりやがりましたね♪♪♪
構想2ヶ月・・・
苦労が報われた瞬間でしたwww

ヨッシャ!
んじゃ~時期が合ったら皆で並べて撮影しますか!

ボクのは一番後ろでいいです・・・(^^;)


究極のいじめは俺かな?
僕のはVar2.0じゃないのかな?
べつにいいけど・・・
仮組みできたの?

■FAZZ様
今回もステキなHNですね♪
とてもお似合いです。

仮組?
何の事やら・・・

あと何日位寝れば忘れてもらえますか?

m( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/207-6ea92917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

