sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


出品してみました・・・(^^;)

いやぁ~・・・

タイミング外して&外して約半年・・・

とうとうこの子とお別れする時がきました・・・

つっても・・・

スタート額が・・・

はっ??ですので・・・

飼い主様にめぐり会えるかどうか分かりませんが・・・(^^;)

とにかく出品は完了しました・・・

ac-FAZZ1-mini.jpg
↑画像クリックで会場へ

勿論、いつもの出品時と同じ様に解説書も作りました・・・

これがまた編集するのが本当に大変なんです・・・

けど大切に飾って欲しいので今回もがんばりました・・・

P1080604.jpg

明日から全てのパーツの最終チェックをしながら梱包作業に入りますw(梱包にすごく時間掛かりそう・・・)
このFAZZとお別れしたら過去作品のνガンダムと青ゴックとシャアズゴックを「ジャンク扱い」で
出品しようと思ってます(^^;)
ケースに入れて飾ってあるので保存状態は良好かと・・・www
ただ・・・
かなり昔に製作した物でして、水性塗料仕上げなんですよwww
黒立ち上げのグラデも入ってるし~(^^;)
塗装も目立たない所ですが剥げてるし~(^^;)
関節固まってるし~(^^;)

んっ?

もちろん!

全部正直に説明文に書く予定です(^^)
そんなこんな理由でジャンク扱いですw
でも素立ちなら十分飾れるかなぁ~っとですw
とにかくこの3作品はオークション用に再撮影しないと全然ダメなんで時間を見つけて作業します。


あ”・・・

なんだか超~カックイイνガンダムがロールアウトされましたね・・・

改修量がハンパなく多くてまだ説明文全部コンプリートしてないっす(^^;)

怖い&怖い・・・

劇中のシーン再現しやがって・・・

怖い&怖い・・・

それでいてもう既に出品中みたいでして・・・

そんでもって今日の深夜には終了です・・・

怖い&怖い・・・

ver-ke.jpg

ν札数・・・

怖い&怖い・・・


つか、マヂスゲーと思いますwww

コメント

ちは~^^

おぉ!ついに旅立ちますか?
これは、生で見ていただきたいですね^^
めっちゃ綺麗ですもんね~!
解説書お疲れ様です^^

で、ジャンクでν出すんでつか??



Vアンテナ下さい!ww

keitaさんのνは、延長延長でどんどん上がるなぁ~^^

■りもさん
あんがと♪
いやぁ~・・・
本当は売りたくないんですわ・・・
来年、下の娘が幼稚園でして・・・
家のママ~ンが・・・(^^;)

乳ガンダム出す予定っすw
ジャンク扱いなのである意味気楽っすw

アンテナ?

つまようじ2本でいいんじゃん?

お久しぶりです。

長い間かけて製作されただけあってすばらしいZZですね!
太目のデザインをここまでシャープにするなんて素晴らしいの一言です!

また新しいZZを楽しみにしてます!
因みに私もFAZZをやった事があるのですが、足首が折れて立てなくなった事があります・・・。

■akさん
どうもお久しぶりですw
色々とありがとうございますm( _ _ )m
現在放置状態の新ZZ?もそろそろ製作再開します(^^;)
がんばりますっw

足首・・・
貧弱ですからね・・・www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れましたが、宣伝ありがとうございました(^^;

こちらも無断転載しましたw

■け様
いえ、いえ・・・
つか微力・・・www

掲載あざーっすm( _ _ )m

お互い年間契約してるから大丈夫じゃん♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/206-9cf4fa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

