sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


ガンプラ王子2008東京

いやぁ~・・・
ネット上ではオフレコでしたが・・・
行って来ましたガン王東京大会!


さて、さて気になる結果なのですが・・・

itabasikku.mini[1]より、オナ2禁止くん×

onakin君、1位おめ♪

CIMG9903.jpg


そして・・・

adachick.mini[1]より、いつもお世話になってる・・・

我らの・・・

CIMG9631_2_.jpgさん、3位おめ♪


CIMG9897.jpg

なんだか凄いよ・・・
アナタ達・・・
オナキン君とは初めて会ったのですが、かなりのイ・ケ・メ・ン♪♪♪
それでいてチャンプ♪
あ”~・・・
抱かれたい・・・

それとCIMG9631_2_.jpgさんね・・・
この人ねぇ~・・・
困った人でねぇ~・・・
結果発表の時に会場に居ないわけですよ?
こりゃヤバァイだろうとさすがのボクも心配になりまして、電話したわけです・・・

ボク「今、どこよ?」

バ氏「駅ですよっ」

ボク「はぁ~?アンタ3位だよ?3位♪」

バ氏「また、またぁ~・・・」

ボク「いや、マジだってぇ~・・・」

バ氏「ウソでしょ~、いつもの冗談言っちゃってぇ~」

ボク「本当だってばぁ~」

バ氏「マジですか?」

ボク「マジ&マジ!ちょっと急いで会場に来なっ!」

バ氏「は・はいっ・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまには信じろやっ・・・・

「おおかみ少年」の気持ちが良く分かった瞬間でもあった・・・

これからはバームさんにウソを言う比率を10%減らそうっと・・・
ま、ま。。。
10%減らした所で80%はウソなんだがね?



二人とも本当におめでとう♪♪♪
これからもボクの知名度うpのためにガンバリなっ!

2位の方も含めて賞を取った皆様も本当におめでとうございます♪
参加者の皆様もお疲れ様でした!


ま。ま。。。
その後は楽しいオフ会だったわけですがね?
何人居たか分からんくらい居た・・・
ズッキーくんネタのオンパレードでネット上にはとてもオッパイマンなんて書けませんし夜のコスプレマンとも書けません。
アムロレイ様がそばに居た事も今まで気が付きませんでしたm( _ _ )m
いや、マジおもろかった・・・
けど、オサーンは朝からの行動にかなり疲れていた・・・(ボクねw


え~業務連絡&業務連絡・・・

わきちゃんよ?

脱退後に二人で「ヘタレサークル」作りませんか?

あ~それと・・・

ひろきちさん?

1/144は絶対に無理ですから~~~(^^)

PS もんもんさんいつも幹事?ありがとう♪お疲れ様でしたw






ボク視線のガン王

はじめは見に行くだけの予定だったんですけど・・・
何かの「ネタ」にもなればと思いまして使い古しのFAZZを置かせてもらいましたw
他に完成品無いし~(^^;)
結果はその他の人々でしたwww

ボクはコンテストは百鬼しか参加した事がなかったのですが、審査基準、ポイント、視点が全く違いますね。。。(^^;)
つか、ガン王にはボクの作風が向いてないのがよく分かったwww
オラザク向き?←出しませんけどね(^^;)
かなりKYですたw
でも色んな意味で良い体験をしました♪
もう役目も十分果たので本気で出品準備します(^^;)

当日ちょっと疑問だったのですが・・・
ボクの事と作品は本当にどうでもいいのですが・・・www
ガン王目指して本気で一生懸命に製作して参加した方々はご自分の順位を知りたいですよね・・・

交通費払って会場入りして・・・

一日時間を費やして・・・

当日、展示して回収して・・・

今の自分の順位を知る事で次回への参加意欲とか各個人の目標みたいなものが出来るのでは?とボク個人的に思ったりしますw
せめて百鬼の様に20位くらいまでは発表して頂くとか・・・
作品返却時にこっそり個人に伝えるとか・・・w
方法はいくらでもあるかと・・・
参加者にも自分の順位を知る権利があると思いますし主催者側の義務の様な気もします・・・(^^;)

ボクはもう出る事は無いと思いますが、きっと某ライター陣が編集部に意見してくれる?かな???(^^)


コメント

サクさん・・・こういうニュアンスの記事書こうと思った矢先にw

ちなみにオナ貧に抱かれたいだなんて・・・

あいつハメ撮りが趣味ですけどいいでつか?w

あと・・・
へタレサークル・・・マジで今度打ち合わせをwwww

どもー!
先日はお疲れ様でしたー!!

う、うっ、総統の優しさにボクは涙がチョチョ切れマシタ…。

sakuziさん、飲みのときいつも、お疲れな気がするんでw
今度はユンケルいっぱい飲んでから、飲みましょ!

144?? そうだ! sakuzi-onがあったじゃな…ry)

総統、ガン王お疲れ様でした。
こんなイメケンなボクをUPしていただき有難うございます♪
これからどうしましょ・・・w
そんのぐらい想定外な出来事だったので、本人が一番ビックリしています。
嫁さんにTELしたら冗談かと思い、大笑いされましたからボクもオオカミ少年の気持ちが少しわかりましたw

それにしても総統からTELあった時は、本当に「どっきり」かと思いましてね・・・スイマセン
これからは総統の事をもうちょっと信じてみようと思ったガン王でしたw
というのは冗談で・・・
本当に有難うございました^^

ガン王お疲れさまでした。。
あだちっく&いたばしっく共に素晴しいモデラーの集まりなんだと
改めて実感いたしました。
今回イベント準備の為、参加こそ出来ませんでしたが、
機会があれば是非参加したいと思います。

総統どもです^^
一昨日はお疲れ様でした。
また紫の憎いやつが見れて嬉しかったですよ^^

あ~そうそう僕も今回のやつは電ホとHJにはNGで
尚且つコンテスト向きじゃない事を実感しましたね^^;
どっちかというとモデグラ向きですかねお互いw

あっ!モデグラでMSVの大会があった!
GMのカラバリで陸戦タイプ(グレー)....
ドボンしますかねw

※脱退の際は僕もヘタレ組に入れてくださいねwww

お疲れちゃん~
てか、blogかいてる暇があったら新作つくれwwww

さくちゃんも、いったんですね!行けば良かったv-411
旦那から色んな話を聞いて、さくちゃんより凄い人がいたそうで^^;
来年も来て下さいね~

やっと総帥様にお会いできましてご挨拶できました。
ほんと当日はありがとうございました^^
いやいやいや、
僕パンチの効いた部類の顔面なんで改修を本気で考えてるんですが^^
絶対に晒さないで下さいね^^
もう一度言いますよ
ぜっったいに晒さないで下さいね^^^^^^

ホントこれからも宜しくお願いします。
え、オクに出すんですか!?やべ、自分まじ欲しい…

こんばんは

先日はありがとうございました。

白熱する模型談義に感極まってしまいました。

おつかれやんした!
個人順位わかるのいいっすね~。

全部発表しちゃうと、ビリッケツの人かわいそうだから、
ホントに20~30位まで分かると励みにもなりますよね!


ま、俺には無縁な話ですが・・・(;´Д`)

皆さん、お疲れっすw
■わきタン
おつかれ~!
オナ禁くん男前やんっ♪
ま、わきちゃんの次だがなっ!えへっ
ハメ鳥最高~♪

ヘタレサークル・・・
前向きに検討します・・・

■もんもんさん
いや~お疲れっしたw
おかげ様で今回も楽しかったっす♪
ボクも総統と言う「あだ名」の呑み会幹事なので大変なのが分かるんですわ!(^^)
今度は体調バッチリで是非♪
ウンコの力飲んで行きます!ウンコ?

■3位のイケメン
マヂお疲れぇ~!
いやぁ~ボクも嬉しかったよ♪
サザビーの前に札置かれて「うぁ♪」ってオモタら本人居ないんじゃんw
焦ったわwww

これから?
ボクの名前をweb上でイパーイ書けばいいと思いまつw
本当におめでとうございます♪

■メイデックさん
お疲れっすw
皆さんお上手♪
すばらしい作品ばかりでしたよ♪
是非参加して、上位に入賞して・・・
もっとボクを有名にして下さいm(_ _)m

■神超えΩタン
う~ん・・・
前から「出来る子」なのは知ってるのだが・・・
出来過ぎじゃ~~~~♪
あれはプラモデルの精度超えてるでぇ~~~~♪
いやマヂで♪
ぶっ飛んだ♪
モデグラ?
ボクはしばらくモグラになります・・・
ツー訳でヘタレ組みには入会不可w

■ピカソ
お疲れ~!
今回のガン王で一番の収穫はズッキーくんだなっ!
うん・・・
ボク、マジで作るわ・・・

■はるちゃん
おつかれ~
待ってたのに・・・
年に一度会えるか会えないか・・・
夜勤明けだったのね・・・
ま、ま、なかなか会えない方が燃える愛もある♪

飲み会でダイヤの原石を見つけました♪

■チャンプのイケメンのガンプラ王子
おつかれ~!
そしておめでとう♪
やったね!
つかね?
最初に会ってあの大きさのダンボール見た時に既にチャンプを確信したねwww
Ωさんを「荷物持ち」にするあたりは既にチャンプの貫録♪

オナキンくんの顔は晒すわけ無いじゃん。

もう一回言うよ?

晒すわけないじゃん。

ボクは忘れっぽい性格ですm( _ _ )m

■ズッキーくん
おつかれ!
つかキミ・・・オ~モロ~~~~~♪
トローペンくんがとてもお気に入りでしたよ♪
また是非横に座ってあげて下さいm(_ _)m

あれ?
ボク変な記事書いてないですよね?

■しょうい。さん
いや、おつかれっしたw
楽しかったっすね!
またの機会にじっくり♪

うん・・・
やはり自分のポジションは知りたいですよね。。。(^^)
希望者のみでもいいかと思いますけどね。。。

ま。ボクにも無縁の話ですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/205-696bc2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

