sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


在庫↑

P1080500.jpg

何故なんだろう・・・

ごっつい在庫が増えてる気が・・・

シンたろーさん、あざーーーっすm( _ _ )m(遅っ


乙です。
夏休みが10日もあったんで?
生活時間帯がおもっきりズレてます・・・(^^;)
何せ休み中は夜10時には寝て、朝4時頃起きてたんでね?w
じ様の様な生活してますたw
仕事復帰して1週間経ちましたがまだいつものボクの生活に戻ってないでつw
製作もそろそろ再開しないとね。。。

ZZも中途半端な状態でネタも無いんでこの夏の新作とカコエエガソダムでもw
P1080563.jpg
武者ガンは子供と一緒にパチ組み♪
いや~カッコイイよコレ!
つかパチ組みでお腹一杯になるパーツ数・・・
とても面をヤスッて塗装する気にはなれませんわ・・・
これを作例で同時に2個作った人が居るなんて信じられな~い(^^)
ま。ま。。。
流用出来るパーツが多そうなのでありがたくジャンクにしますm( _ _ )m


ガンダムは以前に皆で作ったVer1.0です。(ボクは左脚担当でつw)
ボクだけ実物見てなかったんでトロー「ピ」ン君に持って来てもらいました♪
いやぁ~実物を見るとなかなかどうしてカコエエですわ♪
ボク以外の皆は凄いですなっ♪
キットが古いだけに面、エッジ、ディテール等・・・ダルダルで中途半端なんですよね・・・
その辺の解釈と処理の仕方が製作者によって色々と違うんですよねぇ(^^)
スミ入れとか凹モールドの塗り分け箇所とかもねw
そこの差を見てるだけでも良い意味でおもしろいっすw
最近の出来の良いキットではこの差は出にくいんでしょうなwww
P1080569.jpg P1080587.jpg P1080574.jpg

P1080576.jpg P1080580.jpg P1080571.jpg


次は皆でFAZZでも行っとく?



す・すいません・・・



ウソです!



ボク言い過ぎましたm( _ _ )m



コメント

あ~言っちゃったね・・・
俺のFAZZ さくちゃんにあげようと思ったんだけど・・・
で?いつから?
六さんに言っとくから・・

おつ!
在庫いっぱい持ちすぎだよ。
嫁さんにおこられない??
俺・・・在庫・・・1個だけ・・・
作る気の無いメビウスだけ・・・
次は何作ろう???
またキュベ作ろうかな・・・

在庫持っているのやる気の冷めた半端に組んでるベルゼルガだけです。
この間、久々に箱開けたんですがすぐに箱閉じました(爆)

自分も休み中から、何故だか早寝早起きのジジイでした。
やっぱ年なんですかね?
お互い来年40才だし…。

FAZZて・・・・・


大変そうじゃん・・・せめてゲルググw

■汚しのk様
ソレダケハカンベンシテクダサイ
ボクガホンキデナクマデイジメラレマス

■CONさん
独身ならともかくですねぇ~・・・
この在庫はちょっとヤバイっすよw
でも息子と一緒にパチ組みしてます♪
パチ組み完成後にボクが本気モードでいくつか作る予定っす(^^;)

■かずさん
サクっと作りたいのはイパーイあるんでつけど・・・
ボクの性格上・・・無理っぽいっす(^^;)
弄っちゃうんですよねぇ・・・

あ~・・・
やっぱかずさんもそうなんだぁ~・・・
じ様モードwww

でもボクは毎朝「ビンビン」ですけど???

■し兄ぃ
ゲルて・・・

あっ!

いいのがあるよ!

武 者 ガ ソ ダ ム ♪

どっちの腕がいいでつか?




えーと、スパガンの背中もらいにいっていいですか?w

つーか僕も最近、異常に早寝で困ってます。歳かな~。
早起きが苦にならないんですよね~ww

え~っと、10連休って・・・イイナ

僕も在庫減らしたいんですが・・・
全然減りませんorz

なんか、ガンダム1・0もこうやって見ると新鮮ですね~^^
これに、2・0のフレーム入れちゃう?w

武者がんばって塗って下さいね!マテw

■わきタソ
乙!
ZZの背中なら5体分位送るが?

人間は自然に逆らわず生きた方がいいですなっw
最近生活が戻ってきて日を浴びると眠くなるわ・・・(^^;)

■りもさん
お疲れ~!
在庫減らないですよね・・・
放置プレイも増えますよね・・・
困った・・・(^^;)

ガンダム1.0なかなかいいですよ♪
むしろ2.0よりイケテルかもw

武者ガン・・・
無  理  !
そんな事言うと送っちゃうよ?

sakuziさん、こんにちは!お疲れ様です!
いやぁ~、このたびは本当にありがとうございましたm(_ _;)m
随分と在庫、増やしてしまいましたね^^;
でも、そこでようやくうちと同じ位・・・(滝汗

武者ガン、素組みのままでも立体栄えしますねぇ~^^
まぁ、明らかにパーツ多そうなのでかなり躊躇しますが^^;

では、また!

■シンたろーさん
いやぁ~・・・
この間はありがとうございましたm( _ _ )m
息子用のガンプラは暫く買わなくて済みますし、ボクも作りたいのがイパーイあります♪

武者ガンはマヂでカコイイですよ。
でもパーツはハンパじゃないっすwww

近々連絡しますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/204-730cda4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

