sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


逝って来ました、ヒムロック♪

氷室・・・

カコエエ・・・

萌えた&燃えた・・・

疲れて途中で座った・・・

CIMG9658.jpg CIMG9659.jpg
このトランポ欲っすぃ~!
つかこれで仕事してぇーーーーー!

いや~楽しかったっすよw
今回はボクのエログランドで3人で逝ってきますたw
もちろん車内は氷室のDVDですわw
開場まで3時間位あるので到着後にまずはお約束としてグッツ売り場へGO~!
去年のパターンですと余裕で買えたんでつが・・・

CIMG9663.jpg

無  理  っ !

ブースまでアリーナ1/3周位並んでた・・・
なんじゃこりゃ・・・
つってもまだ時間に余裕があるのでメシ食ってからツー事で・・・

1時間位メシ食って・・・

さすがにもう空いてるよねぇ~・・・

なんつって再び売り場に行ってみると・・・

CIMG9663.jpg

変わってねーーーーーーー!

あ~そうさ!
並んださ!
一時間半程なっ!w

開演ギリっ!!!
マヂ疲れた・・・

んで結局ゲットしたのは
CIMG9665.jpg
ストラップ1600円也www
これ原価いくらよ?
ま。ま。。。
記念なんでね・・・(^^;)

今回の席は3階だったんですがステージに近い真横だったんで良かったっす♪
氷室が3cm位で見れた♪
ちなみに前回は5㎜位だったwww

しかし・・・

「季節が君だけを変える」が聞けるとはねぇ・・・(感動w

他にも数曲BOOWYの曲をやりましたよ!
ボク的にはもう少しマニアックな曲をキボンだったんでつが万人受けする妥当な選曲だったとオモタw

いやいやいや・・・
それにしても楽しかった・・・w
また来年会おうぜ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/202-5e857eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

