sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


ちっ!

しかしね?

しかしですよ?

バームクーヘン食いきれねぇーーーーーー(^^;)




はい、ボクですけどぉ~!
いやぁ~・・・
マイッタね・・・
なかなか予定通りには行かないものですね(^^;)
ボクの予定では、とっくに出品して・・・
製作もバシバシやってる予定だったんですがね?

仕 事 忙 シ ス

連休前の週とかはかなりヤバイんですわw
疲れちゃって全然ダメでつ・・・(^^;)

先週末はお世話になってた伯母が亡くなっちゃったり・・・。。。(涙っ
病気で苦しむかわいそうな子に食料寄付したり・・・。。。(涙っ
もう色々と大変でした・・・。


仕事の方は今日がピークでその後は連休なんですがね?

さいたまのスーパーなアリーナで?

ヒ ム ロ ッ ク ラ イ ブ ♪

イエーーーーーーーーーーーイ♪

萌えるぜ!
いや
萌えてくるぜ!
気分転換してきます(^^)


コメント

ヒムロックとは、関節技の親戚ですか?

インディアンデスロックとかの…


性転換 楽しんで下さいな

総統、色々とお疲れ様です。

何時出品かとちょこちょこ覗いていたんですがそういう事情でしたか。一段落ついて、出品は来週辺りですか?

気分転換して日ごろの憂さを十分発散して来て下さい(^^)


そうそう、FZがほぼ完成しました。
つや消ししたのですが指紋が…(汗)
一部修正しなきゃ、です。
手抜きですが、約2週間と今までで最短製作でした。
来週給料入ったら次は何買おうかな。

■とうりょう、さん
立 派 な 女 の 子 に な っ て き ま す 。

援 交 し て ね 。

■かずさん
お疲れっすw
いやぁ・・・
すんませんm( _ _ )m
ボクもタイミング外した感じです・・・。
マイッタですよwww

うぉ!
もう完成?(^^)
直ぐにボクより上手くなると思います(^^)
いや!
もう上手いかもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/201-83cbc543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

